ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:断ち切れない絆
投稿者: りな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/06 09:59:46(EW/drQer)
12
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
わりとすんなり・・・って処女じゃあないんですね
穴は狭くきついけどぎゅぎゅって感じではいるね
処女でなくおろしたりの経験なかったらね~~~~~
処女だったらすんないどころか、すんなりと入らないで
俺の経験からしたらね。
ベテランさんたちいかが?

どうなん?処女というのか?
19/04/09 01:39 (ibHWmB4f)
13
投稿者: りな
友人は彼氏の問いにも答えず、バイブを楽しむように腰を振って喘いでいた。

「イク、イク、」

彼女がイキそうになった瞬間、彼氏はバイブのスイッチを止めて、抜いてしまった。

しはらく沈黙した後、彼女は彼氏に続けて欲しいと懇願した。

すると彼氏は、彼女を放置して、私に説明を始めた。

交際して数ヶ月で彼女の希望で彼氏が剃ったと言う事だった。

お互いにセフレという関係で、こうしたプレイをしているそうだ。

彼氏が私に説明をしている間も、彼女は他の男達から凌辱され続けていた。

彼氏の名前を呼び、助けを求めていたが、彼氏は無視するように、私に顔を近づけて、笑顔で話しかけていた。

私は泣き叫ぶ友人が気になって、彼氏の話も頭に入らなかった。

しばらくすると、彼女が後ろ向きにされて、こちらにお尻を向けていた。

ローションまみれで光沢のある白いお尻の割れ目から、アソコや肛門が見えた。

股間から滴り落ちる液体。

ローションなのか、男達に注がれた体液なのか、定かではなかったが、時おり痙攣するように動く彼女のアソコから、何かが滴っているように見えた。

彼氏は私の見ている前でアレを取り出して、ワックスらしき物を塗り始めた。

私に塗って欲しいとも言われたが、丁重に断ったら、微笑みながら自分で塗り続けた。

「随分と楽しんでいたじゃないか」

後ろ向きになっている彼女に近づく彼氏は、辱しめるような言葉でたしなめた。

彼氏の平手が、彼女のお尻を打っていた。

喘ぎ声に混じる悲鳴が、色気を漂わせていた。

普段の彼女からは、想像もできないような恥態に、私は大人の色気を感じた。

「口を開けて、力を抜け」

そう言うと、彼氏は自分の肉棒を、彼女の肛門にあてがうと、静かに挿入して行った。

濁音ばかりの喘ぎ声は、まるで獣の鳴き声のようだった。

しかし後ろから見ていた私は、彼氏の股間にぶら下がっている物体が、振り子のように動いている様子に目が行った。

彼女の揺らしている乳房と同じ動きをする振り子が、機械仕掛けのようにも見えた。

阿鼻叫喚の中で、二人は絶頂に達すると、彼女も磔台から解かれて別室へ移動して行った。

しばらく待っていたら、バスローブ姿の彼女が戻ってきた。

首や手首、足首には赤く拘束の痕が残っていて、プレイの凄まじさを感じた。

「凄かったね」
と私が言うと、彼女は恥ずかしそうに微笑んで、頷いた。

私を誘ったのは、親友を呼ぶように、彼氏から命令されていたからだと言うが、友人は凄く興奮できたと言っていた。

私がスマホで撮影していた画像や動画を見たが、あまり良く撮れていなかったけど、彼女は喜んで保存していた。
19/04/09 09:18 (8JAMbp0d)
14
投稿者: りな
その後、サークルの人達の打ち上げでも、彼女から「ご主人様」と呼んでいる彼氏の話を聞いた。

セフレではあるものの、彼を愛してるという気持ちには共感を覚えた。

彼氏の精液を、直腸に流し込まれた彼女の言葉は、とても健気で本気さを感じた。

いつかは、孕まされてしまうかも知れない。

不倫している男を略奪する気は無いと言うが、彼女はそれさえ望んでいた。

捨てられて、シングルマザーとして生きても、後悔はしないと言い張った。

単なる虚勢か、稚拙な思い込みなのかも知れないが、友人である私には、とても刺激的で、美しいとさえ思えた。

弟の事を彼氏に置き換えて友人に話すと、彼女はアナルセックスをススメた。

プレイで使用したワックスの残りを貰い、使い方や方法を細かく説明してきた。

宴会の後、私は口止め料として貰ったワックスを持って帰宅した。

次の記念日にでも使おうと持っている時間が楽しみだった。
19/04/09 13:26 (8JAMbp0d)
15
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
「口を開けて、力を抜け」...←これ知ってるか?
口上げただけではあかんのやで

 息を吐くんや
尿道もけつの穴も突っ込んだり抜いたりの時は
息を吐くんやw
∴吸ったら締まる穴たちw
 入院中に看護師からの話ね
 4ヶ月も入院したらおもろい事は色々ね
 看護師に振られた若者とかねw
 おしえないからね(笑)
19/04/09 18:16 (ibHWmB4f)
16
投稿者: りな
友人のアドバイスに従って、チューブタイプのバターを購入。

家族が眠った深夜、浴室に持ち込んだ。

弟にも内緒で、私は自分で肛門拡張を試みた。

バターを肛門に塗り込みながら、徐々に深く指を挿入していった。

指先が強く締め付けていた肛門を抜けて腸に達すると、筋肉をホグすように指を動かした。

指が疲れて来ると抜いたり、便意が来ると、裸のままトイレに駆け込んだ。

友人は気持ち良いと言っていたが、違和感しか感じなかった。

ある日、友人が学校でトイレに誘ってきた。

あまり使われていない場所で、二人きりになると、個室に入り、彼女はスカートを捲った。

彼女がパンツを下げるとナプキンに大量の愛液が分泌されていて、彼女のお尻には異物が挿入されていた。

彼氏の命令で、排泄を管理されている友人は、私に動画を撮影して欲しいと懇願してきた。

狭い個室では、うまく撮影できないので、私は個室を出て、扉を開けたまま、彼女の様子を撮影した。

彼女が異物を抜くと、すぐに大きな音を立てて、大量の便が出ていた。

カメラに向かって
「恥ずかしい、恥ずかしい、」
と連呼する友人の排泄物は、トイレに悪臭を充満させていた。

「もう、良い?」

我慢していたものの、気分が悪くなった私は、友人にスマホを返して、急いでトイレを出た。

しばらくしてから、彼女の啜り泣く声が聞こえて来たので、仕方なく戻った。

「ゴメンなさい、ゴメンなさい」
と私に謝る彼女は、私が撮影した動画を彼氏に送り、返信を待っていた。

洗面台で彼女が洗っている異物を触ってみると、意外なほど軟らかく、弾力もあった。

後日、撮影したお礼と言って、友人から同じ物をプレゼントされた。
19/04/10 13:51 (ppny.LyR)
17
投稿者: まさお
ID:imasao40
りなちゃんは変態ちゃんですねW

性やアブノーマルに対して飽くなき姿勢を感じます!
これからももっとヘンタイ道を突き進んで下さい!
19/04/11 15:36 (t9PNqTrx)
18
投稿者: りな
見学会以降、友人からサークルへの勧誘や、彼氏との3Pなどの誘いもあったが、当時は他人(弟以外の男)に対して、強い抵抗感があった。

家族以外の男とキスをしたり、セックスをするなど、不潔とさえ思っていた。
(今でも多少、抵抗感はある)

両親の目を盗んでの関係は、日常的に繰り返されていたが、ゴムを最初から装着する習慣も、お互いに備わっていた。

順調な姉弟関係に満足していたので、友人からの誘いも断り続けていた。

大学受験が始まると、弟は予備校に通い始め、忙しさもあって、なかなか予定を合わせる事も難しくなった。

すれ違いの日々の中で、私は淋しい自分を慰めるように一人で、お尻の穴を使うオナニーに明け暮れた。

指でマッサージした後に、肛門を塞いだり、拡張する栓を捻込んでみた。

最初は、なかなか入れる事も出来なかったプラグも、要領を得ると簡単に入れられるようになったが、直ぐに腹痛と便意に襲われ、長時間我慢すると、メマイやお尻の穴が痛くなったりした。

ブラグを抜く瞬間は、失禁する不安もあって、必ずトイレで抜いていた。

抜く度にトイレに充満する臭気に噎せたが、ガスの抜けたお腹は楽になり、言い様の無い快感を覚えた。

拡張する事で、お尻の締まりも悪くなると心配したが、そんな事は起きなかった。

多少、便秘気味になって、市販の薬でお通じを促すと、以前よりスムーズに効いて、お腹がスッキリした。

記念日にしようと思った私の誕生日は、弟の都合でエッチが出来なくなり、肩透かしされたような気分になった。

数日後、次の日に両親が外出すると知った私は、弟の予定を確かめてから、風呂場でプラグを挿入して、就寝までの数時間を我慢していた。

弟は、夕食を食べなかった私を心配していたが、私の気持ちは次の日の事で、いっぱいになっていた。
19/04/11 19:26 (N84AmG4l)
19
投稿者: りな
最後のバージンを弟に捧げる当日、両親と朝食を摂っていると、母が私の変化に気づいて、「何かあった?」と訊ねてきた。何もないと答えたものの、勘の鋭い母は油断出来なかった。私も、この日が来るまで、随分と準備をした。ここ数日は、高価なサプリで、体臭を消したりもした。初体験の時には、無計画だった事を考えると、随分と進歩していた。外出する両親を見送ると、家中の鍵を閉めて、準備を始めた。弟は受験勉強で、昼近くまで寝ていたので、まとめておいた道具を持って、静かに浴室に向かった。ヨガマットを敷いた上に、通販で買った浣腸器やワックスを用意し、お湯に香料を溶かした。お通じは普通に出ていたので、腸を洗浄する為の準備になった。浣腸器で吸い上げたお湯を、肛門から注ぎ込むと、甘い香りが身体中に浸透して行った。最初は辛いと聞いていた浣腸も、意外と上手く出来て、何度か繰り返して透明な液体しか出なくなった。1時間を超える作業だったが、禊にも似た行為が、はやる気持ちを落ち着かせていた。全身をシャワーで清めると、私は下着を着けずに部屋着姿で、弟を起こしに行った。まだ寝ていた弟の唇にキスをすると、弟は気だるそうに目を覚まし、舌を絡めてきた。「今日は、いつもと違う匂いがするね」普段は鈍感な弟が、私の変化に気付いた事が、すごく嬉しかった。「もう、出掛けた?」と両親の事を訊いて来たので、出掛けたと言うと、服を着たままの私を、布団の中に引きずり込み、抱き締めながらキスをしてきた。まるで恋人同士のように絡み合っていたら、弟のオチンチンは、朝から元気になっていた。(いつもの事)一通り、姉弟の抱擁が終わると、弟を洗面所に連れて行き、私は脱衣所で裸になっていた。歯磨きの匂いをさせた弟とキスをしながら、私は弟を脱がせて行った。浴室に敷いたマットの上に弟を寝かせると、ソープを互いの身体に塗り込み、抱き合いながら身体を洗って行った。二十歳最初のエッチに、私も興奮していた。泡だらけのまま、性器同士を擦りあったり、アソコに挿入しては抜いたりと、遊ぶように楽しんでいた。「そろそろ、ゴムを着けるよ」と弟が言うと、私は勃起した肉棒を握り、自分の肛門に導いた。弟は戸惑いながら、私のリードに身を任せていた。先端が入り口を開いて、深く進入して行った。完全に肉棒に塞がれた腸は、異物の進入に驚いたように、グルグルと音を立てて動いていた。「熱いよ、お姉ちゃん」そう言いながらも肉棒を動かして来る弟に、「あまり動かすと、キレちゃうから、ゆっくりとしてね」と言った。アソコでするエッチとは、まるで別物のアナルセックス。妊娠する心配は払拭したが、私の身体は新たな快感に目覚めようとしていた。疼いていたアソコからは、大量の愛液が滴り、いやらしい音を立てていた。徐々に熱く火照った身体の感覚が消えて行く。可愛く悶えたい気持ちとは裏腹に、獣のような喘ぎ声が洩れてしまう。
...省略されました。
19/04/12 08:47 (NmjFXMuD)
20
投稿者: りな
恋人同士や夫婦であれば、仲が良いと片付けられている事も、姉弟に引かれている一線は、あまりに残酷だ。

いずれは赤の他人と結婚して、曖昧な好意を盲信して、子供を作らなければならない。

激痛と生命のリスクを賭けた妊娠と出産。
全く割に合わない。

幼なじみで結婚した両親でさえ、妥協した相手に、失望と後悔を抱えながら、惰性で生活している。

運命的に同じ親から産まれた女と男。

本能的に始めてしまった過ちだったが、それを間違いないだったとは思えない。

避妊の為に、アナルで疑似セックスするようになっても、求め合う女と男の関係は、脆弱なモラル意識では止まらない。

但し、姉の価値観を押し付けるのも、弟の為にならない事も認識している。

愛を確かめ合えた私は、弟の恋愛を応援している。

弟に全ての初体験を捧げて辿り着いた思いは、些末なヤキモチも許さない。

でも、相手選びについては、小姑のように干渉した。

あまりに干渉したので、私がヤキモチを妬いていると邪推されて、ケンカになる事もあった。

学校を卒業した私は、シスコン気味だった弟との距離を作るように、大人の世界に足を踏み入れて行った。

ブラコンとショタコン気味だった私にとって、同世代や年上との付き合い自体も苦痛に感じた。

そもそも潔癖症みたいなところも災いして、外見や内面的な部分に、清潔感を覚えないと、相手を軽蔑したり、年上でも見下したりしていた。

そんな私を学生時代の友人は、S女じゃないかと言い出した。
19/04/13 01:31 (x96jkeJu)
21
投稿者: りな
最初は友人の指摘を、私も素直に受け入れられなかった。

暴力とかイジメは嫌いだったし、S女に対する私のイメージは、あまり良い物では無かった。

世間ではM女の方がモテると言われているし、M男は情けない人だという偏見もあって、好きなタイプとは思えなかった。

しかも弟にアナルの処女まで捧げている自分は、勝手にM女だと思い込んでいた。

友人にも、彼氏(友人には弟ではなく彼氏とセックスしていると言っていた)と避妊の為にアナルセックスしている事は話していた。

その友人から、私が「S女かも」と言われた事がショックだった。

彼女は、色々とSMの話をしながら、私に説明してくれた。

Mである彼女の感じ方や考え方を聞いていると、共感よりも彼女自身を魅力的に感じていた。

気がつくと、友人の彼氏に嫉妬している自分に気付いた。

(もしかしたら、私ってレズ?)
と自分を疑った。

以前から彼氏を自慢していた彼女。

壮絶な恥辱と凌辱の話を、彼女は嬉しそうに語っていた。

話を聞いた時は凄く興奮して、自宅でも妄想しては、オナニーしていた。

妄想の中でも、凌辱されているのは私ではなく、いつも彼女だった。

その事を思い出して、彼女の言葉に納得した。

それでも確信が持てなかった私は、彼女から彼氏の承諾を得て、彼氏同伴でプレイをする事になった。
19/04/13 11:44 (x96jkeJu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    17(金)18:00〜 エロ飲みからの複... 18:20
    乳首指でサワサワされるとだんだん硬くなっ... 18:18
    旅行で函館に来てます-寝取られ掲示板/北海道 18:17
    指示してng無し-露出画像掲示板 - 画... 18:17
    神辺-中国/生見せカップル 18:15
    女装子調教経験ある方-男の娘・女装・ニュ... 18:12
    夜遊び=あおと-関東/生見せカップル 18:08
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 18:07
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 18:01
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 17:53
    長い付き合いの女性-人妻との体験 17:46
    生徒との体験-先生と生徒体験告白 17:35
    員馬ぴあ〇屋上るー身ー-露出目撃報告 17:34
    今夜の浜待つ駅近くでビジホ部屋覗き痴漢-... 17:31
    嫁-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 17:25
    大阪で-関西・近畿/生見せ女 17:25
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 17:17
    今週北新で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:16
    鳥取市-下着を置く女/中国 17:14
    上野周辺-関東/生見せ女 17:09
    本日都内北側で21時くらいから-関東/生... 17:04
    残り1名募集、世子濱複数-関東/生見せカ... 17:04
    本日13日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:01
    大阪上本町の映画館-露出目撃報告 16:51
    本日奈古屋-東海/生見せカップル 16:50
    実家で姉婿に犯され-懺悔の掲示板 16:43
    本日19:30~ コスプレ会@余子浜-関... 16:37
    明日昼過ぎ、大阪市内のアダショか映画館-... 16:33
    14日昼 苫駒井-北海道/生見せカップル 16:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.