ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の連れ子の娘と繋がり妻を捨て娘と同棲している話
投稿者: 父親彼氏 ◆AF/vufH7mQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/10 16:13:27(gg25YU6O)
22
投稿者: かず ◆SoYKnzvn6w
ID:atago3719
父親彼氏さんを信じて再婚した奥様は納得されてますか?
19/02/11 21:53 (CRIawmkK)
23
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
かずさん

優子は俺の事を信じてたんですかね・・・
信じて居れば俺と娘を放って浮気しないですけどね
19/02/11 22:01 (ioO8b63/)
24
投稿者: かず ◆rpgEV8r9ik
父親彼氏さん 失礼しました
19/02/12 04:51 (fFQOb5S1)
25
投稿者: いっくん
親父彼氏さん
はじめまして
私も年齢は違いますが、同じような感じです。
妻とは長年不倫関係で、週末は必ず私の家に泊まりに来てました。
妻は自分の娘息子を残して

そんな関係が続き、遂には妻は前夫と別れ、私と再婚し、息子は独立しましたが、娘は大学生だったので一緒について来て、住み始めました。

結婚して4年たちますが、妻は私が帰りが遅くなるときは、今の不倫相手と飲みに出掛け酔って帰ってきます。
娘とは親父彼氏さん見たいにはさすがにならず、話かけても、うん、そう、の返事だけ。なかなか辛いです。娘とそんな関係になれて親父彼氏さんが羨ましいですね。
19/02/12 07:53 (F0EX5RUV)
26
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
コメントありがとうございます
夜に続き書きます
19/02/12 10:28 (OqkQ9CEs)
27
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
いっくんさん

大人の性事情で子供に迷惑や寂しい思いはさせたくないですね・・・
俺と優の関係も本当にベストな結果だったのか
今でも考え込むことが多いです
でも、今の時代
子供を傷つけたり、最悪殺す親も多い中で
俺と優の関係は良かったんだろうと思うようにしています
19/02/12 19:10 (dzzsnfbc)
28
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
ブラを外すとピンクの乳首がツンと上を向いて勃起していました
キスをするような感じでおへその辺りから脇腹と舐めると
「ちょっと、くすぐったいよ」と優は笑っていたのですが
胸へと近づくにつれて「あぁっ」とか「んっ」と可愛い声を出すようになり
乳輪、乳首を舐めると「やぁぁん」と身体をピクピクと震わせていました

俺はセックスのときに前戯にあまり時間をかけないのですが、
舐めたり吸ったり、指で乳首を弾いたり
その時はかなりの時間、優の乳首を責めていたと思います

優の乳首を責めたり、お腹を撫でていた手をゆっくり優の下半身へ移し
着ていたスカート捲り下着に手を添えると
優の下着は愛液を吸いきれず染みどころかベタベタになっていて正直かなり驚きました
「優。すごいよここ。これじゃもう穿けないよ?」
とヌルヌルになった部分を擦りながら言うと優は身体を震わせながら
「だい・・・じょうぶ。新しいの・・・カバンにある・・・から」と答えました

「じゃぁ、もっと濡れても大丈夫だね」
そう言って優に軽くキスし起き上がると
優のスカートを脱がし
太ももを持ち上げて大きく足を広げました
19/02/12 19:12 (dzzsnfbc)
29
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
正座した俺の太ももの部分に優の腰を乗せ足を左右に大きく広げました
ブラとセットの淡いピンクの下着はベタベタに濡れていました
「ちょっと。この格好ハズいって」手で口元を押さえながら優は言いました
「大丈夫。すごくエロいから。」と言いながら優の下着の濡れた部分に軽くキスをすると
「いやぁぁ・・・あぁ・・・」とエッチな声を出していました

下着は暖かいローションをかけたような状態で
お世辞にもいい匂いとはいえませんでしたが凄く興奮する匂いで
ベロベロと舌を這わせると優が
「あぁ・・・それいい。それ気持ちいい!」
と自分から腰を浮かせオマンコをグイグイと押し付けてきました
俺は優の柔らかな太ももを抱きかかえて
下着越しにクリをなめたり舌を押し込んだりしていると
「あ!イク、イクー!」と大きな声と同時に優の身体がビクンビクンと痙攣しました
19/02/12 19:45 (dzzsnfbc)
30
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
なかなかそのときのことを文章にするのって大変ですね笑

すこし休憩します
19/02/12 19:46 (dzzsnfbc)
31
投稿者: (無名)
お待ちしていますよ!
19/02/12 21:59 (bNgvaxxc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.