ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の連れ子の娘と繋がり妻を捨て娘と同棲している話
投稿者: 父親彼氏 ◆AF/vufH7mQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/10 16:13:27(gg25YU6O)
32
投稿者: いっくん
確かに義理とは言えど、娘ですから普通じゃない関係になると色々考えてしまいますよね。
多分私はギクシャクした関係で、このまま過ごしていきそうな感じですね。いずれはいい関係になれればとは思うものの、、、

しかし最近は良い大人になってきたせいもあり、派手な下着が気になったりする自分がいますね。




19/02/12 23:04 (ruQwy7JL)
33
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
こういう事を書くのは初めてなので本当に遅くてすいません汗
時間はかかるかも知れないですが最後までは書こうと思います。


いっくんさん

息子なら男同士と言う関係で色々と話が進んだりするかもですが
娘となるとちょっと話しづらいですよね
優は表に出さなかったのですが結構最初の方から男として俺が好みだったようです・・・
ただ娘さんとの関係も一緒にお酒を飲むようになれば色々と変わるかも知れないですね
優もお酒を飲む歳になり一緒に飲む事があるのですが
あのままの関係でも優とは仲良くなれたんだろうなと思う事がありますね
だから余計に今の関係を考えさせられるのですけどね
19/02/12 23:40 (dzzsnfbc)
34
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
俺の顔から腰を滑り落とし大きく息をする優を眺めながら
俺は優の下着を脱がせ畳んでいると優が起き上がり
「これに下着いれて。あと、はい顔」
そういって自分のカバンからビニール袋とハンカチを取り出して渡してきました
多分、優子が旅行に行くと知って今回の為に色々と準備をしたんだろうなと思うと
改めてよく出来た子だなと感じたのですが俺は
「あー。大丈夫大丈夫」と言い
俺はベッドを降りて洗面台に行き
ホテルに常備されたタオルとビニール袋、バスローブを持って戻り
「こっちに入れれば良いよ。タオルもあるし。あとこれ裸のままだと風邪ひいちゃうかも」といって渡しました
「流石。詳しいね」と笑いながら優は渡されたバスローブを着ると
「次は私がするね」と言って俺のジーンズを脱がしはじめました

ただここで気になったのは優がセックスに対して慣れている事でした
何も知らない子ならこんな流れではないし俺は
「男の人とエッチってしたことあるの?」と聞くと
「私、もう高校生だよ?パパと会う前は彼氏もいたんだよ?」
「あ、そうなんだ」
優はベルトを緩めチャックを下ろす手を止め
「あ、がっかりしちゃった?」と言いながら俺にキスしてきました
「私とエッチする人は春樹さんが最後だよ。だから私を春樹さんの女にしてね
どこにも行かないで。一人ぼっちは嫌だよ。」
俺の事を名前で呼び抱きついてくる優に俺は答えるように強く抱きしめ
「うん。約束する。ずっと一緒だよ」と言いました
「約束してね。もう嫌なの。一人でご飯食べるのも家に一人で居るのも。」
かなり長い時間、肩を震わせている優を抱きしめながら頭を撫でていました
19/02/13 00:19 (inQiCTEe)
35
投稿者: (無名)
素敵な話の流れですね。
続きが気になります。
19/02/13 22:08 (3nPnoMKf)
36
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
最初は泣いているのだと思ったのですがどうやら違うようで
クスクスと笑い出しました

俺は「え?」と言うと
優は俺の下着に手を添え勃起したチンコの亀頭部分を擦りながら
「ここ。凄いことになってるじゃん」と大笑いしました
俺が優を引き離し自分の下着を見ると
下着の亀頭部分が先走り汁でヌルヌルになってました
「優と一緒じゃん。しかも代えのパンツないから優よりやばいね。」

そう言いながら優は俺のパンツを脱がせ、飛び出たチンコを見るなり
「うっわ!すご。最初から先っちょ出てる!」と俺のチンコを観察
そのまま亀頭にキスからペロペロと舐めはじめました
経験の少ない優のフェラは亀頭を咥え舌先で舐めるだけだったり
奥まで咥え込もうとして息が出来なくなったり、たまに歯が当たったりと
ぎこちないフェラだったのに今まで一番気持ちよく感じ
チンコがビクビクと脈打ち射精しようとしたところで俺のチンコから優を離しました

「やっぱ。下手だった?」
寂しそうに見上げてくる優の頭を撫でながら
「ごめん。イキそうだったから」と答え
俺は優をベッドに押し倒し覆いかぶさりました
19/02/14 01:38 (gtEDYgv0)
37
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
何度か熱いキスをした後に
「優の気持ちは十分、分かったよ。今だったらまだ家族として家に帰れるよ」
多分、そんな事は絶対にないだろう思いながらも
今回の事が切欠で仲の良い父娘になっても良いのじゃないかとも思いました

「初めて会った時から好きだったし。仲良くしたかったけど・・・」
「けど?」
「どうせ。あの女がまた浮気して離婚して居なくなるんだったら仲良くしても一緒だしさ」

日本を探しても極端な例だと思います
でも、親の不倫や浮気、離婚がこんなにも子供の心に深く傷を与えるんだと思い固まっている俺を
抱き寄せると優は耳元で

「それだったら。私達が家族以上になっちゃえば問題ないもんね!」
と笑いながら言いました

俺は優の首、耳にキスをしながら
「あのなー。離婚とかするって決まった訳じゃないんだし。今回はお互い様だよ」
と言うと優が
「ダメダメ。あの女の旅行が始まるともうやばいよ。たぶん良い男見つかったんだよ」
と言いました。
19/02/14 02:07 (gtEDYgv0)
38
投稿者: まさお
私も実の娘と家族以上の関係です
関係がバレなかったので離婚しても
親権は私です
娘さんを幸せにしてあげてくださいね
19/02/14 10:11 (QY1p9nvP)
39
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
母親に似なくて良かったですね。
19/02/14 15:07 (dpZmx9W/)
40
投稿者: 父親彼氏 ◆99UYR4Eq.
まさおさん

結構ビックリしました
お互いに娘と言うか彼女を大切にしたいですね


ゆきおさん

本人は優子と真逆を目指してるみたいなんですけど
色々と仕草とか雰囲気は優も優子もそっくりです
19/02/14 19:59 (gtEDYgv0)
41
投稿者: まさお
うちの娘も最近似てきましたよ母親に(笑)
この前化粧した顔見てビックリでした
私に似ているとはよく言われてましたが
化粧したら・・・
本人は「親子だからあたりまえでしょー」と
笑ってました
うちの場合ですが再婚とかは今のところ
考えてないです
下の子達がまだ小さいのでいずれは考えないと
とは思ってますが
「浮気したらイヤだからね」と長女に言われてるので
困ったものです
19/02/14 22:44 (bkGNVN9S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下のきのこさ、、、-関東/生見せカップル 16:05
    小物-寝取られ掲示板/東海 16:04
    今晩京都で妻を寝取ってください-寝取られ... 16:04
    小物-東海/生見せカップル 16:03
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:03
    変態みたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:03
    中央区/場所提供-北海道/生見せカップル 16:02
    まだ半勃起状態のチンポで妻の巨乳をペチペ... 16:02
    興味があれば-露出画像掲示板 - 画像見... 16:01
    まっやぁま-四国/生見せカップル 15:52
    小田旧線沿線で単独さん募集-寝取られ掲示... 15:52
    18時から戸内-関東/生見せカップル 15:49
    帯広これから限定1名-マッサージ掲示板/... 15:48
    カップルさん、単独男性を募集します。-寝... 15:47
    写真撮影-エロイプ掲示板 15:47
    ↓↓ 明日、梅田で-関西・近畿/生見せカ... 15:45
    さっきしちゃったけど-オナニー実況 15:42
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:40
    ご教示ください-東海/生見せカップル 15:40
    服山こらです-寝取られ掲示板/中国 15:39
    寝取られたときに撮られたwまた相手探して... 15:38
    クリとアナル責めを痙攣しながら喜ぶパート... 15:33
    那古屋部屋開放-東海/生見せカップル 15:29
    ダイナマイトボディ-寝取られ掲示板/関東 15:27
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:23
    横須賀ナウ 単独さん募集-関東/生見せカ... 15:23
    明日、梅田で-関西・近畿/生見せカップル 15:21
    明日、梅田で-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:20
    MMカップルです-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:19
    明日月曜、夜、岡谷魔県北-中国/生見せカ... 15:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.