ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思春期の息子
投稿者: :(仮)恵美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/04 08:25:33(hNvNBXcw)
52
投稿者: tikinan ◆3VrWkg91Pc
ID:tikinan
もちろん個人差があると
思いますが、私は今でも苦手です。
学生時代の彼女が面白がって
咥えたまま離してくれず、
やめてやめてと腰引いて
逃げてました!
ツバメさんがヒイヒイ言っているなら
優しくしてあげてくださいね!
19/01/10 23:01 (pZaUisUh)
53
投稿者: 熊野五郎
包皮もシャバの風に当てるとタフになるんですね。

最初は、有色粘膜なわけですからかなり繊細です。
突然二十代に粘膜が飛び出したので歩行にも気遣いがいるので大変でしたよ(笑)
19/01/10 23:24 (Szvwgmew)
54
投稿者: ダイキンまん
ID:117333
mail 117333@nan-net.jp
初めまして。つばめちゃん動画も拝見させてもらいました。早い腰の動きで気持ち良さそうでしたね。
次回は、発射シーンも見てみたいです。
これからも親子で楽しんで下さいね。
陰ながら応援してます。
19/01/11 16:46 (FGrJpEOl)
55
投稿者: 美郷
恵美さん、すっかり恋人のようになってる気が…。笑
母親の立場は違う意味で変わりそう! でも息子さんは感度が良いのですね! 私を玩具にしている子達は、ニ・三日呼び出されないと溜まっているのか抜かずに二発とか皿ですが、そこまで騒ぐ子は居ないので息子さんの反応は聞いていて新鮮です。

三、四年前にナンネでお話させてもらった「涼子さん」と言う方が居たのですが、その方は恵美さんと真逆で息子さん達の性奴隷と云う立場の方でしたが、息子さんとの行為でも家庭環境でいろいろ有るのですね。
19/01/12 01:36 (bpq6Sxdy)
56
投稿者: 熊野五郎
母親年代を性奴隷って、、、

そういう発想も感覚も欲動もまったく信じがたいものがあります。
そういうふうに生まれ落ちたんでしょうね。


さもなければ生育期に、べたべたに可愛がられて育ったという事があるのかもしれません。
ネグレクトされた子供の中には、チンパンジー化して凶暴になるのがいるのかもしれないです。
観察されているかぎりでのチンパンジーは平気で嬰児も叩き殺してその産みの親と交接したりします。
理由はメスの発情は、そうすることでしか得られないからなのですが人類とはそこが違うと言われています。
チンパンジーがえりするDNAがまだしっかりとあるんだな、とふと感じました。





19/01/12 05:02 (MEY14sE2)
57
投稿者: 仮)恵美
今日から3連休主人も同じです。寝ている間に書きたいと思います、性奴隷というのか息子は動画の女性のように私も気持ちよくしたいのですが・・まだまだ無理な事、大人相手に生意気言っては動画を見て私に試そうとしますがやはり子供です。昨日も主人が帰るまで夕方に部屋で「ここはどう?気持ちいいの?」とか質問攻めです。私は息子のやりたいように身を任せて私の反応を見て覚えるように言いました。クンニもようやく皮を捲って舌でツンツンしたりして「あっ、ここだ」と責められて腰が動くと息子は面白がって舐め続けて「ちょっと、待ってタオルタオル」と言ってタオルを引きました。息子は「どうして?」と戸惑う息子、気持ちがいいのでそのまま続けてもらい私はお漏らしをしそうなので離れるように言いました。息子の顔が離れると同時に腰が浮いてしまいお漏らしと同時に恥丘に息子の鼻があたり真っ赤になっていました。鼻を抑える息子と私はお漏らしをして拭いている他から見れば変な光景だったかも?私は鼻血が心配で拭いたタオルで顔を拭いてしまいました。「何か濡れているよ?ナニコレ」と不思議な顔,漏らした所は見ていなかったようです。よかったのかな?見られなくて。
19/01/12 08:06 (gjyARNp0)
58
投稿者: ゆうた
ID:yuuta0504
mail yuuta0504@nan-net.jp
初レス失礼します。恵美さんの息子さんとの動画もっと見たいです。
19/01/12 13:38 (epmEL9aP)
59
投稿者: 熊野五郎
動画ですかぁ。

自分らは動画というのはフィクションだと徹底して教育受けてきたものでアダルトビデオにはまったく縁がなかったですね。
特殊過ぎるのですが。

VHSの登場時代すでに30代でしたからねえ。

しかし、実に良い関係のようでそのせいかスレッドに多幸感が生じている気がします。
自分は30代以降に集中して5歳以上の年上の女性にしこまれてやっとこさ世間に追いついたという感じですから、ここでの描写はもう異次元空間です。
さりとて凡百のアダルトビデオで描かれているものよりも遥かにノーマルな気がしてしまうのが、これまた不思議な感触ですね。

19/01/12 13:39 (MEY14sE2)
60
投稿者: 美郷
自由にさせると言いつつも、言動なり行動で必ず「待て!」をするのですね。
恵美さんの顔色を伺いながら? だからなのかしら、萎縮している感じがします。
息子さん自身は頑張っている気もしますが、恵美さんの言動で無意識にブレーキが掛かっちゃうのかしら? アレはダメ!コレはダメ!あーしましょう!こうしましょう!とダメ出しし続けると、確認しながらエッチをするようになるのですね。
微妙なところですね、親としてはきちんと躾たいところですし、かと言っていちいち確認されながらのエッチも雰囲気壊すだけですしね。
でもダメ出しは少年に限らず、傲慢な大人の男性にも使えそうな技です!笑


熊野五郎さんへ
旦那さん(趣味・性癖)の命令みたいですよ! 次男が中学入学と同時に「息子達の性奴隷にもなれ」といきなり言われたそうですよ。
かなり悩んだそうですが、旦那さんに押しきられて了承したと言っていました。
奴隷宣言をしたときは次男は「キョトン」としていたそうですが、父親と長男の行動をみているうちに直ぐに参加しだしたそうです。

私も少年との行為に興味が有り悶々としていた時期でしたので、涼子さんのIDアルバムで、ご主人と長男との3Pや息子達が撮影した涼子さんの写真等を観て、ID登録をしてナンネメールでお話をさせてもらいました。
ただナンネってスゴく騒ぐ人達が居るじゃないですか! スレッドでもスゴく攻撃されていたし、管理人に通報されたのかアクセス禁止にされたと言われ(ナンネメールは出来ました)、その日のうちにIDもスレッドも全て削除されていました。
連絡先を交換できなかったのが残念でした。
19/01/13 03:12 (QN22FKWf)
61
投稿者: 熊野五郎
配偶者の真意は分かりません。
想像するしか無いのですが、あたりハズレを問わずに配偶者の真意を考えると言葉は性奴隷という激甚なものですが「家庭にセックスを持ち込まない」と平然と酒席のジョークに供する男たちが多い社会にあって家族で性の交歓があるというのは、それが無い家庭が家族ヅラしているよりはまだしもマシなのかと思うこともあるのです。



その理由は驚かれるかもしれませんが、過去十年ほど人類史、脳科学、社会学の書籍を中心に読んできたことも大きいです。
それも中野信子レベルの読み物ではなく英米の第一線級の歴史学者、人類学者、脳科学者の一次情報を読んできて性愛の人類史的な特異さがよく分かってきたのですね。
50年前の高校倫理の教科書の時制で習ったことはほとんど役に立たないのがわかりました。


実は先端の人類史学や脳科学は他の学問の発展速度の5倍、10倍早いので世間常識とはまったく噛み合わないほど先に進んでいるんだと知りました。
DNAのゲノム解読も終わっています。
近親相姦で子供が生まれたから知能が下がるなどかなりまことしやかに伝播していますが、根拠の無い妄想のご近所だと思います。
樹上生活を終えて草原に人類の祖先が地上に降り立った時代から830万年として眺めをとれば
猫族を中心とする猛獣の餌食で350万年以上、その後も猛禽類に鳥類が加担して人類がなんとか部族を維持してアフリカを出発できたのはせいぜい10万年でしょう。そのあいだ人類を含む新生人類を維持したのは生殖のシステムと侮りがたい規模の近親婚がかならず関与していたはずです。
部族社会化とは、むしろ近親婚の隆盛さの結果ではなかったかとすら思っています。


偶然、40代保護者とその子弟を間近で観察することが日常にあって興味関心が湧いてきたことでこちらに漂着したものです。
実に興味深い事象だなと読ませていただいて感じている次第です。


19/01/13 10:47 (G5eOxxxu)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.