ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思春期の息子
投稿者: :(仮)恵美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/04 08:25:33(hNvNBXcw)
42
投稿者: :(仮)恵美
主人が明日までいまして・・、私の中でお風呂タイム、部屋でセックスというリズムの生活で主人が帰るまでできるのですが勉強も大事なのでそちらを優先しています。とは言っても主人がお風呂に入ると二人で様子を見て私はお尻を出して早い動きで私は口を抑えながらやっています。
19/01/08 23:05 (Rd52PKqd)
43
投稿者: 熊野五郎
中学受験とかでなければ、いまのペースで学習塾にいかないほうが愉しめるってことなのでしょうね。


19/01/08 23:53 (0BMMLnLZ)
44
投稿者: 美郷
恵美さん、どんどん息子さんに身体が反応しだしていますね! 明日からは下着を着ける暇も無さそうですね~。笑

tikinanさん、熊野五郎さん、若いときは年上に憧れるものなのですね? 若い子が好きなのかと思ってました。
いつ頃から落ち着くようになるのですか? 不思議です。

きよたかさん、恵美さんの報告を待ちましょう。
19/01/09 23:47 (6lIl60MT)
45
投稿者: 熊野五郎
戦後女優がもっとも美しく映える伝説の時代があったのだと思います。
いまやとっくに風化してしまいましたが間違いなくあったのです。
淀川長治という映画評論家が常々言っていました。
時代と状況がありえないほど女を虐待する時代には、女優はいかなる美貌にも勝る加速度を与えられてスクリーンに打ち込まれて映えるものなんだそうですよ。あの時代が凡庸であることを許さなかったのでしょうね。

自分が2歳の頃の、高峰秀子30歳。
ほとんど映画館でなされた洗脳教育のようなものです。
12歳の頃の岸恵子32歳岸田今日子は34歳。
彼女らは服を脱ぐどころか肩が見えただけで世間を揺るがす衝撃的なインパクトでした
15歳時代の太地喜和子だって、24歳でしょう。
みな死んじゃったりおばあちゃですがその刷り込みは凄いです。
アイドルとかまったくありえなかった世代なのでスクリーンの影響はいまでは想像できないほど凄かったと思います。
同年代以下のタレントなどとてもその光芒を前にすれば見落とししますよ。


そこへもってきて性情報が、裏腹にまったくといって媒体やメデアが無かったのです。
そんなこんなで自分の身体の変化や生理については見事に妄想に近いぐらいの接しかただったのです。いまから思えば信じがたい嘘のような話なので情けないです。

言ってみれば世代的に内面はマスヒステリのルツボみたいなものだったのでしょうね。
にもかかわらずまったく性愛へ向かう志向はよほどの幸運に恵まれないと都市部では絶無の隣みたいな状態だったと思います。
その都市風景が変ったのはたぶん70年代以後でしょう。

19/01/10 01:35 (Szvwgmew)
46
投稿者: tikinan ◆3VrWkg91Pc
本宮ひろ志の俺の空、
青い体験シリーズ、
ダスティンホフマンの卒業などなど、
お姉さまから手ほどきを受けるのは
多いな憧れです。

それにしてもツバメさん、
2月1日に共学受験なんかしたら、
周りはみんな子供で
担任の女教師でも口説きそうな勢いですね!
19/01/10 15:29 (indouGK0)
47
投稿者: 熊野五郎
そもそも旧約聖書のソドムの劫火で堕落した民が焼き払われてロトの妻が塩の塊になりますが、、、

そのあと美しい二人の娘とロトは父子相姦で子供を作りましたとさ。
まあ西欧の歴史の基礎には、母子相姦や父子相姦なんかごろごろありますね。
この実態をキリスト教信者はどう考えているのかとすら思います。



ローマ帝国の神話に託した時代描写で有名な「変身物語」なんか、近親相姦、母子相姦、父子相姦など全編飛び出してきます。
その神話の神々がこれまた強姦魔みたいなのばかりですし(笑)


それにくらべれば相愛の母子相姦なんか、美談のうちですよ。
クラシックの世界のほうがよほど今の日本より凄い。



19/01/10 16:40 (Szvwgmew)
48
投稿者: :(仮)恵美
寒いですね!息子のペニスの皮を剥くとちょっと湯気が出ました。睾丸も昔に見たカマキリの卵のように小さくなっていました。息子と久しぶりのお風呂、湯船でホエールウオッチング?ではなくおちんちんウオッチング、ペニスを手で押し下げて湯船で跳ね上げるといったくだらないことも楽しいものです。体を洗いながらお互いの性器を触りながら息子が「ヌルヌルが取れないよ?」と言って私は「おちんちんが大きくなるのと一緒でセックスはいつでもOKですと言いました。そして、息子は入れようとしましたが、部屋でゆっくりしましょうと体を拭きながら部屋へ、息子とは久々の全裸姿、やはりいいものです、肌と肌を合わせるしかも息子は特別です、睾丸もお風呂に入るとダラ~ンとして睾丸らしく後ろですると当たるんです。「お母さん、お尻の穴がひくひくしてるよ」と別にどうでもいいことを言います。そして激しく射精、初めはどうしても我慢が出来ずすぐに終わります。2回目は私の出番です。騎乗位でいじめます、ペニスを入れて楽しみたいのでゆっくりスローセックスです、息子は我慢できないのですがセックスは二人で楽しむ物、イキそうでやめて、目の前でオッパイを揺らして興奮させてゆっくりゆっくり、たまに抜いて顔に近づけて舐めてもらいまた挿入してじっくり楽しんで息子の表情が可笑しくて・・、あまり可愛そうなので腰を早く動かして射精させました、すぐに動かすと「ダメダメ、抜いて」と喚き散らして大変でした、そんなに大変なのですかね!
19/01/10 21:50 (FPJtn2DX)
49
投稿者: tikinan ◆3VrWkg91Pc
大変です!
いいですか、
お口でいったあとそのまま
絞り取ったり、あえて
先端に強い刺激を与えたり、
我慢してコントロールしようと
意識を飛ばしているのに上で
激しく上下したりして
勝ち誇ったような
いたずらっ子の顔するのはやめてくださいね!
苦笑
19/01/10 22:20 (pZaUisUh)
50
投稿者: 熊野五郎
なるほどなぁ、、、

自分ら祖父が他界したときに、訃報を聞いてびっくりしてはっと眺めた自分の陰茎を眺めたら包皮の裏になにか別の皮膚層があるのに気づきおそるおそる包皮をめくって.


その時に初めて自分の亀頭に気づいたというようなばかばかしい記憶がよみがえってきました、、、A(^^;)

あれはたぶん二十代の後半だったはずだなぁ。
それまで自分が包茎であることすら気づかなかったんですよ。
いや雑誌などに包茎の手術とか記事があったのは知っていたのですが、何のことか分からなかったんですね。
ありえないほど無知だったので、親と身体的成長をシェアできるなんてエピソードを聞くとちょっとそのありえなさに羨ましいを通り越して羨望しますな(笑)

チーズのような恥垢とかいうのがいっぱい合って珍しいものをみたように何時間もかけて翻転させたときは感動してました、、、A(^^;)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
19/01/10 22:27 (Szvwgmew)
51
投稿者: :(仮)恵美
エェ~、そんなに敏感なのですか?海外の動画では射精の後は口で舐めたり再びセックスをしているんですが?子供だからですか?
19/01/10 22:38 (FPJtn2DX)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.