ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:就活動中の姪と
投稿者: 伯父さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/02 11:10:49(P4OHytCp)
2
投稿者: 伯父さん
「ビ-ルが美味いから先にシャワ-を浴びてからだな」「そうだね、私から先にシャワ-を浴びていい?」「いいよ、俺、カラスの行水だから」。まだこの時は姪を女とは見ていませんでした。 浴室からシャワーの音がしだして、浴室のドアーから薄明かりが漏れているのに気がつきました。(ちゃんとドアーを閉めろよ)と言おうと思い、ドアーの前に行くと隙間から姪のスレンダーな裸体がチラッと見えました。 ムラムラっとスケベ心でそっと覗くと後ろ姿で全身から股間を洗っています。 時々こちら向きになるので、胸から陰毛まで良く見えます。 見てはいけないものを見てしまい気がつくとチンポが起ってきていました。 シャワ-栓が止められたので、悟られないようにその場を離れなにくわぬ 顔でソファ-に移動してTVを観るふり。「伯父さん、お先に~、次入ってね~」とホテルの浴衣を着て姪が髪を拭きながら戻ってきました。起ったチンポを姪に悟られないようにしながら入れ違いに浴室へ。さっきの姪の裸体を思い返し、起ったチンポを擦ってみると先ッポに我慢汁がヌルっと。身体を洗うのもそこそこにカラスの行水で、バスタオルを巻いて下着は履かずソファ-に戻ると、起った状態を悟られないようにしながら横に並んで座りました。「まずは内定おめでとう!乾杯!」「伯父さん、ありがとう」・・・・で、缶ビールをグイッ-と一飲み。姪がおつまみに手を伸ばすたびに胸元から乳首まで見えることも。缶ビールから缶チューハイに変わり、姪も酔いが回ったのか私の肩に頭を預けてきます。私の手は姪の肩に手を回して引き寄せて、時々浴衣の襟元に手を差すと、「だめ~」と言いながらも浴衣の襟元を合わせ胸を隠す仕草をしますが本気で嫌がっているようでもありません。「本当はね、留学中に向こうでもしたことあるよ」、確かに学生の時語学留学をしたことを私は知っていました。「えっ、外人ともか?」「そう、両親には言わないでね」「そうか~、二人だけの秘密だな」姪の外人との話を聞いて悟られないように起っていたチンポが、外人と絡む姪を想像してビンビンに起ってきました。「悪い奴だな~、お尻を叩かなくちゃ」「ごめん、伯父さんの話も聞かせてよ~」姪の秘密を知ったので、「伯母さんに内緒で二人だけの秘密だよ、伯父さんも彼女がいるけどね」・・・と取引先の32歳の独身の娘との関係をバラシました。・・・・と同時に姪の顎に手をかけ上向かせ唇を合わせました。口を塞がれた姪「ウムムムフ」、夢中で姪の舌を吸い私の舌を差し込むと姪も舌を絡ませ私の舌を吸います。「ムフフンムフ」「ンムムム」舌の絡め合いです。私は姪の浴衣の胸元から手を差し込み胸を揉み、陥没している乳首を指で摘まんだり、口に含むと乳首が起ってきました。「アッ、アンッ、ムフ」姪を強く抱きしめ絡め合った舌を更にディープにすると、私の膝に置いた姪の手が股間に当てられていました。確かめるように軽く揉んだり、サワサワと擦ったり動いていましたのでチンポはビンビンが極限状態までいきりたってきました。私のバスタオルの間から姪の手が差し込まれ、柔らかく握ってきました。「こら!だめだ!」「ウフ、伯父さんのここ大きくなってる~」上目使いに目が合うと心なしか姪の目がうるんでいました。私のバスタオルの前を肌蹴ると身を屈めて股間に顔を埋めて、口で咥え始め縦舐め、横舐め、先をチロチロと。「気持ちいいぞ」「気持ちいい?、もっと出来るから・・・・」カーペットに膝をついて、私の股間に顔を正面にして咥えてフンゴ、フンゴ頭を上下に動かしています。(どこで覚えたんだ?)そんな姪の口元を観ていると、ますますチンポがギンギンに起ってきています。「伯父さん、出さないの?」「大丈夫、ベッドへいこう、ゆっくり◎◎としたいから」咥えに一区切りつけてベッドへ行きました。姪をベッドへ寝かせて浴衣を脱がせ、パンティに手を掛けると尻を上げ脱ぐのに協力しました。Bカップくらいで丁度手のひらサイズの胸、大きく開かせたM字の両脚の間には濃いめの茂みと包皮クリ、膣口があからさまに見えます。大人になった姪の性器はすでに濡れそぼり、陰毛が周りに張りつき尻穴まで淫汁で灯りに光っていました。
...省略されました。
18/11/02 11:18 (P4OHytCp)
3
投稿者: 伯父さん
二人の荒い呼吸が続き、治まったころから会話です。
「外人のは大きくて良かったか?」「フニャでただ大きけりゃいいってもんじゃないよ、イケなかったもん」「そっか~」(なんとなく安心)。
「前カレ二人は?」「ただヤルだけでイッタことないもん、伯父さんとのHが初めてイッタんだよ」「近親相姦ってまずいよな~」「なんか、近親って相性がいいのかな~、そう思うと余計感じたのかもよ」。話ながらもオッパイを揉んだり、乳首にキスしたりイチャイチャしたりで、姪の手は私のチンポを握ったり、サ
ワサワと揉んだりで眠っていたチンポが起ってきました。
「あれ?伯父さんの元気だね」「◎◎が魅力的で可愛いからまただね、今度は後
ろから入れさせて」。姪が顔を枕に突っ伏し四つん這いになり、お尻を突き出し
てきました。
丸めていた背中を押し下げると、顔を枕に突っ伏しお尻を上げさせました。
さっきの射精の名残りで濡れ光った膣口周りの陰毛はヘバリ着いて、尻穴がヒ
クついているのが丸見えです。
チンポに唾を塗りつけイザ挿入しようとすると、膣口とチンポの位置が合いま
せん。 中腰になり位置を合わせ一気に挿入しました。
「アッ、あ~」「いいのか?」「イィ、イィよ、奥があたる~」奥に当たるよう
に深く入れチンポの先で中を探るように出し入れすると、ヒクつく尻穴も良く
見え、出し入れの度に膣内に大きく咥え込まれて一層固さを増すチンポ。
姪の喘ぎと出し入れで下腹部の快感に耐えられずお尻を両手で抱え、奥にグイ
グイと押しつけ2回戦目の射精。2度の射精で濡れた姪のおマンコをタオルで
拭いてやり、二人の荒い息が治まりいつか眠りに。

18/11/02 11:19 (P4OHytCp)
4
投稿者: 伯父さん
翌早朝に下腹部の異様な感触で眼覚めると、姪が咥えているではありませんか。
気がつくと不覚にもチンポが起っていて、ビンビンです。
私が眼覚めたのに気がついた姪は「伯父さん、起きた?」「起きたよ」「エヘ、
ここも起きたよ~」「バカ、起たない方がおかしいだろ」「乗ってもいい?」「勝手にしろ」・・・・姪が騎乗位ですでに濡れている膣口に自らチンポを握り跨って
きました。
顔を天井に向け、腰を振り、前傾してはお尻を上下させますが、その時はオッパイを舐めしゃぶってやりました。 「アン、アン、ア~、イ~イッ~アン」喘ぎ始めました。
下から突き上げ出し入れすると、喘ぎが大きく「アン、アン、イィ~、イイよ~」、時々首を上げると結合部が良く見え、クチャクチャ音が入り混じり下腹部
に快感がこみ上げ姪の腰の動きを両手で押さえ、またもや吸引される感覚で中
出しでした。
二人でシャワーを浴び、洗面、身支度を整え朝食のバイキング。
見渡すと、若いカップル、年齢差らしき人と眼が合うと「あの二人も昨晩、や
ってたのかね~?」「近親はないよね」と囁き合った。
後はお茶をして姪と別れ家に帰りました。

現在は、姪も我が社に勤め階層が違うのと、職種が違うので顔を直接合わせる
ことはありませんが月一、二回は会社の帰りに逢って泊り、関係が続いていま
す。
女子社員同志の噂で「◎◎課長と△△さんが不倫してる」・・とか、部長の姪と
知ってか知らず(まして二人が身体の関係がある)か「××さんが誘ってくる」
とか聞かされ一種の社内情報が聞けます。

逢うと必ずSexになりますが、姪の若い身体と、テクニックを教える楽しみ
があります。
「いい時はどこがいいか言うんだよ」「声が出る時は声を出していいよ」「舐め
る時は、裏筋も舐めるんだよ」・・・とか。
ある時バックからの挿入を求められ、アナルは未経験だと言っていたので挿入
中に開発の前段階として、尻穴に指を差し入れてみると粘膜を通してチンポの
形が解ります。 出し入れする度に中でチンポの動き形状が変化します。
パンパンと打ちつけていると、「アン、アン、ア~」から「ア~、イクッ、イクッ」と突
然悲鳴に近い喘ぎ声を上げるとイってしまいガックリと腰を落としてうつ伏せ
状態です。
「アナルに指が入った時、感じちゃったよ~」「おチンチンが入っているとこと擦れるんだもん」。それ以来、バックで挿入する時は途中で「ゆび、指を・・いれ・・
て」とせがむようになっています。
取り残された私は、仰向けにさせた姪の片脚を上げさせ松葉崩しの体位で挿入、
教えた通り「伯父さん、ア~イイ、イイよ、イイよ、イキそう」喘ぎ声も大き
く出すようになり「そこ、そこがいい~」と感じる場所も口にして、隣の部屋
に聞こえるほどの歓喜の喘ぎを口にするようになっています。
アナルを初体験させるのを(いつ経験させようかと)楽しみにしてまだ残して
います。
お互いの舐め合い69もおマンコを濡らし裏筋まで舐めるようになり、ストッ
プをかけるまで咥え舐め続けるほどに。咥えられて射精では満足できなく、必
ずおマンコの中で射精することにして持ち応えています。
前座位(ダッコちゃん)で抱き抱えると私の首に手を回し、深く差し込まれた
チンポを中心に自ら腰を前後左右に動かし、眼はうつろになって顔は天井に向
き「イィ~、イぃ~、あたる~、あたる~」と喘ぎ、濡れたおマンコからのクチュクチュ音を出して髪を振り乱しています。
姪も以前と比べ、性感もアップ、テクニックも覚えたようです。
これから姪といつまで続くか解りませんが、姪が彼氏を見つけ結婚して離れて
いくまで続けたいと思っている今日この頃です。

18/11/02 11:21 (P4OHytCp)
5
投稿者: (無名)
読んでいて興奮しました。
18/11/03 08:24 (33NcYGFi)
6
投稿者: (無名)
作り話だな…書いた後で読み直した?
18/11/03 17:14 (5/siY6Mv)
7
投稿者: (無名)
≫⑥
読み直していたら恥ずかしくて書き込み出来ないだろ
18/11/03 17:24 (PUbfJfve)
8
投稿者: 無名
書かれたいきさつがちょっと長いけど、微細書かれていてあながち作文とは
思えないな。案外参考になるかも~。
俺にも姪がいるから興奮した。

18/11/07 12:09 (MyKhiP0f)
9
投稿者: 通りすがり
俺にも姪がいるんだけど。
チャンスがあれば・・・・。
18/11/13 10:30 (e3qOofSS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    きたきゅ-九州・沖縄/生見せカップル 00:34
    こんな時間ですが758-東海/生見せカップル 00:30
    相互かスワ-関東/生見せカップル 00:27
    熟女ハイソックスフェチ-脚フェチ太ももフ... 00:22
    都内東部今から-関東/生見せカップル 00:20
    エロい低めの声の方-エロイプ掲示板 00:19
    鯉のぼり-露出目撃報告 00:16
    妻を晒したい ヌ間図-東海/生見せカップル 00:16
    明日5/6お昼頃 苺県南OUT列島-関東... 00:15
    今から大国町駅付近-関西・近畿/生見せカ... 00:11
    5/6 23時頃 大砂賀 酒井市-関西・... 00:05
    GW明けの7日-関東/生見せ女 00:02
    これから札幌市キヨ●区内のどこかに生写真... 00:00
    ブス妻、好評なら顔も、、-露出動画掲示板... 05日23:59
    エロ系グラドルのお仕事♪-イメプレ 05日23:56
    40代後半の妻です-脚フェチ太ももフェチ... 05日23:54
    エロ飲みします。-寝取られ掲示板/関東 05日23:53
    今夜格好-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 05日23:52
    明日朝9時~-関西・近畿/生見せカップル 05日23:52
    はままつ-下着を置く女/東海 05日23:51
    みん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:46
    ポッチャリ複数企画-関西・近畿/生見せカ... 05日23:46
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:40
    マンスジとオナニー-露出動画掲示板 - ... 05日23:39
    エロエロ混浴-東北/生見せカップル 05日23:35
    なす-オナニー実況 05日23:34
    明日、21時頃、小牧-東海/生見せカップル 05日23:34
    自慢の奥様を見せ合いしませんか?-エロイ... 05日23:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 05日23:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.