ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母のおっぱい
投稿者: タツキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/11 18:56:16(1TzaCvuO)
2
投稿者: (無名)
早く続きをお願いします
18/09/11 22:13 (oRf2uzBC)
3
投稿者: 読者親父
続き期待します
18/09/12 02:14 (KbyPvcxF)
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
めっちゃ続きが気になる!
18/09/12 07:18 (AEKX2fP0)
5
投稿者: 日本茶々!
皆さんのご意見に同じくです。続きをお願いいたします!


18/09/12 12:12 (O7goBgGU)
6
投稿者: タツキ
皆様読んで頂いてありがとうございます。続きです。

私は叔母に電話で、誰にも言えない悩みがあるから会って相談にのって欲しいと伝えました。すると叔母から「何のこと?電話やったらあかんの?」と言われました。私はどうしても会って話を聞いてほしいと何度もお願いしてやっと了承してもらいました。会う日にちも決まりました。

ある金曜日の夜、叔母を車で迎えに行きました。叔母は、ジーパンに長袖Tシャツという格好でした。乗り込んでくる時に胸元から谷間が少し見えました。私はそれだけでもうドキドキでした。私はなかなか言い出すことができず、ドライブしながら世間話をしていました。すると叔母が、「相談って何よ?」と言ってきました。私は意を決して言いました。

まずは、叔母のことでしかイケないということは言わずに、実は射精障害だということを伝えました。叔母は、少し引き気味だったかもしれませんが、ちゃんと話を聞いてくれました。「病院には行ったん?」と聞かれれたので、行ったけど自分で感覚を思い出すしかないと言われた。と嘘をついてしまいました。私はここしかないと思い、たまたま近くにあったラブホテルを指差し、あそこで感覚を思い出す協力をしてくださいとお願いしました。叔母は、「は?協力って何よ!何言ってんの!あんな所入れるわけないやんか!」と言いました。私は勢いあまって、あそこで手でやってもらえないですか?と言ってしまいました。
18/09/12 12:22 (WIsYhz4R)
7
投稿者: タツキ
意外にも叔母の返事は
「いいよ!」
私は急いで車を駐車場に入れました
叔母は
「前から気づいていたよ。嘘なんでしょ?」
叔母にはバレバレでした
ホテルに入り
露天風呂付きの部屋に。
叔母はめちゃ喜んでくれました
「先に入るから後からおいで!」
後からって何分くらいなのか?
私は悩み 結局2分後に行った
その時既にマックス
はち切れそうなくらいにマックス
「大きくのね!」
叔母は 一言いいオチンチンをしごいた
私は それだけで発射
叔母の顔や髪にたっぷりと
笑いながらフェラしてくれた
でもオチンチンは勃たない
ヤバイけど勃たない
ビクともしない
叔母はぶつぶつ怒ってる
18/09/12 12:55 (mptYKovX)
8
投稿者: タツキ
レス7は私ではありません。7のようになれば良かったのですがそうはなりませんでした。続きです。

すると叔母に、「絶対無理。こんなんやめて!今日はもう帰して」と言われ、拒絶されました。私は何も言えなくなり無言のまま叔母を家まで送りました。

私は、1人の車内でいろいろ考えて叔母にメールを送りました。

【さっきは急にありえないことを言ってしまってすみませんでした。反省してます。でも俺は真剣に悩んでるんです。性的な意味ではなく、ひとつの治療として、協力してもらえないですか?手でやるのが無理なら前に立っててもらうだけでもいいのでお願いします。】

かなり時間があいて、叔母から返信がきました。

【もうああゆうつれ回す様なことはやめて欲しいです。ああゆうのは嫌です。本当に立ってるだけですか?勿論服は着たままですよね?触られたりすることはないよね?あくまで治療なんですよね?それは病院内で出来るんですか?昨日みたいな所では絶対に無理です。】
このような返信がきたので、私は、
【その条件でもいいのでお願いします。でも病院内ではちょっと難しいです。】

叔母からの返信は、
【本当は病院がよかったのですが、無理ということならビジネスホテルを用意してください。個室がいるのでしょう?服は着たまま、立ってしか協力できません。今回かぎり、短時間】

私は急いで近くのビジネスホテルを探しました。
18/09/12 13:38 (WIsYhz4R)
9
投稿者: 読者親父
いたずらがあり、少し冷めてしまいました。本当に人の話に、水をさす行為は、やめましょう。
18/09/12 19:40 (KbyPvcxF)
10
投稿者: 日本茶々!
上の方のご意見に賛同します。

スレ主になりきると言った暴挙にショックを受けました。

こう言った行為をした方はサイトを利用できないようにして欲しいです。
18/09/13 08:07 (NQGXFpoS)
11
投稿者: タツキ
今後なりすましがあれば書くのをやめます。
それでは続きです。

私はなんとかビジネスホテルを予約することができました。叔母に伝えると、
【1時間後に迎えにきて。助手席には乗らない。後ろ乗れるようにしろ】
とメールがきました。
1時間後、叔母を迎えに行きました。叔母は後部座席に乗り込むと、「早くすませたいから早く行って」と言ってきたので、急いでビジネスホテルに向かいました。駐車場に車を停めると、「先に受付行ってきて。部屋わかったらメールください。」と言われたので、叔母に部屋番号をメールで送り、私は先に部屋に入りました。少したってから叔母が入ってきました。入ってくるなり椅子に座り、「早くしてな!そんなに時間とれませんから。」と言って、アイマスクをしました。私は早速モノを出してしごき初めました。しかし、目の前に服を着たままの叔母がいるだけでは、なかなか無理だったので、ダメ元で上だけ見せて下さい!とお願いしました。何度も何度も頼みました。
叔母は最初は「約束と違うやんか!そんなん無理!」て言っていましたが、私が頼み続けると、渋々服をまくりあげてくれました。ブラジャーはつけていなかったみたいで、憧れの叔母のおっぱいが目の前にあらわれました。何年か前に見た時と同じで、垂れてはいますが、大きいピンクの乳輪と乳首に私は大興奮です。叔母はアイマスクをしているので、思わず写真を撮ってしまいました。私のモノはびんびんに勃起していました。5分程しごき続けると、イケそうになってきました。久しぶりの感覚です。私はさらにスピードを上げました。そして遂に私のモノから精液が飛び出してきました。自分の手に出したつもりだったのですが、勢いが良すぎて叔母のおっぱいにかかってしまいました。こんなに飛んだのは初めてです。私はすぐに叔母に謝りました。ごめん。わざとじゃないねん。勢いが良すぎてごめんなさい。やっとイケました。ありがとう。私がティッシュで精液を拭こうとすると、叔母がアイマスクをとって、「やめて!自分で拭くから。もうこんなこと絶対せえへんで!早く家に帰して。約束違反です!」と、自分の持っていたウエットティッシュで私が汚したおっぱいを拭きながらかなり怒っていました。帰りの車は終始無言で、帰り際に「もうこんな思いは二度としたくありません。」と言って帰って行きました。私はすみませんでした。としかいえませんでした。自宅に帰ってから感謝と謝罪のメールを送りました。今後ずっと口も聞いてくれないと思っていましたが、2ヶ月後くらいに法事で会うと、こんな私に前と変わらない感じで接してくれました。
私の中でますます叔母への思いが強くなっていきました。

それから叔母とは何もなく、2年がたちまました。

18/09/13 14:41 (zZpeEaDe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    闇風俗-イメプレ 04:47
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:37
    知人の彼女はフェラ専用奴隷-露出画像掲示... 04:36
    巨乳のピアニスト-露出画像掲示板 - 画... 04:33
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 04:19
    今から私の彼女を寝取って下さい-寝取られ... 04:16
    これも? ギャップ画で大丈夫だょねぇ~ ... 04:05
    乳首ちゃんコリコリ- 女の子のオナニー報告 03:38
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.