ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母のおっぱい
投稿者: タツキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/11 18:56:16(1TzaCvuO)
12
投稿者: (無名)
今後なりすましがあれば書くのをやめます。
それでは続きです。

私はなんとかビジネスホテルを予約することができました。叔母に伝えると、
【1時間後に迎えにきて。助手席には乗らない。後ろ乗れるようにしろ】
とメールがきました。
1時間後、叔母を迎えに行きました。叔母は後部座席に乗り込むと、「早くすませたいから早く行って」と言ってきたので、急いでビジネスホテルに向かいました。駐車場に車を停めると、「先に受付行ってきて。部屋わかったらメールください。」と言われたので、叔母に部屋番号をメールで送り、私は先に部屋に入りました。少したってから叔母が入ってきました。入ってくるなり椅子に座り、「早くしてな!そんなに時間とれませんから。」と言って、アイマスクをしました。私は早速モノを出してしごき初めました。しかし、目の前に服を着たままの叔母がいるだけでは、なかなか無理だったので、ダメ元で上だけ見せて下さい!とお願いしました。何度も何度も頼みました。
叔母は最初は「約束と違うやんか!そんなん無理!」て言っていましたが、私が頼み続けると、渋々服をまくりあげてくれました。ブラジャーはつけていなかったみたいで、憧れの叔母のおっぱいが目の前にあらわれました。何年か前に見た時と同じで、垂れてはいますが、大きいピンクの乳輪と乳首に私は大興奮です。叔母はアイマスクをしているので、思わず写真を撮ってしまいました。私のモノはびんびんに勃起していました。5分程しごき続けると、イケそうになってきました。久しぶりの感覚です。私はさらにスピードを上げました。そして遂に私のモノから精液が飛び出してきました。自分の手に出したつもりだったのですが、勢いが良すぎて叔母のおっぱいにかかってしまいました。こんなに飛んだのは初めてです。私はすぐに叔母に謝りました。ごめん。わざとじゃないねん。勢いが良すぎてごめんなさい。やっとイケました。ありがとう。私がティッシュで精液を拭こうとすると、叔母がアイマスクをとって、「やめて!自分で拭くから。もうこんなこと絶対せえへんで!早く家に帰して。約束違反です!」と、自分の持っていたウエットティッシュで私が汚したおっぱいを拭きながらかなり怒っていました。帰りの車は終始無言で、帰り際に「もうこんな思いは二度としたくありません。」と言って帰って行きました。私はすみませんでした。としかいえませんでした。自宅に帰ってから感謝と謝罪のメールを送りました。今後ずっと口も聞いてくれないと思っていましたが、2ヶ月後くらいに法事で会うと、こんな私に前と変わらない感じで接してくれました。
私の中でますます叔母への思いが強くなっていきました。

それから叔母とは何もなく、2年ぐらいたった時の事です。
18/09/13 14:58 (zZpeEaDe)
13
投稿者: タツキ
すみません。同じやつを二回投稿してしまいました槌
18/09/13 15:06 (zZpeEaDe)
14
投稿者: (無名)
なりすましの書き込みじゃないのか?
18/09/13 18:36 (4UbdcqHA)
15
投稿者: (無名)
ビジホまで来て、上着を脱いでくれたならアプローチの仕方に問題があるね。結局上手く行かなかったんだろう。
18/09/14 00:47 (up6NEEKc)
16
投稿者: (無名)
よほど嫌いだったでしょうね。

少しでも脈があるなら
女性も まんざらでもないはずですし
そこまで冷たい態度は取りませんからね。
18/09/14 01:13 (Wa5xz9YE)
17
投稿者: (無名)
その叔母さんを悪くいうつもりはないが、Hには興味は全くないんだな!
ジョークも分からない!
男に対する愛もない!
深追いはしない方がいいな!

18/09/14 01:22 (Iv7CjkzF)
18
投稿者: (無名)
確かに塩対応だと思うけど、近親相姦に対して嫌悪するのは当然のことのようも思えます。
ある意味リアルですよね。
けど、2年経過して何かが起こったという流れではないのですか?
18/09/14 09:02 (h8CDV0Le)
19
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
私も まだ続きが気になってます。
18/09/14 12:36 (jaet3CGJ)
20
投稿者: タツキ
続きです。

あれから2年ぐらいたったころ、祖母が兄弟の間でお金のトラブルになって、祖母と叔母の力では、返すことのできない額だったので、私が全額代わりに払いました。祖母と叔母にはかなり感謝されました。ちょうどそれと時を同じくしてまた私の叔母への思いが強くなってきました。それでも私は2年前に2度としたくありませんと言われているので、気持ちを圧し殺していました。

それから1ヶ月くらいたったころ、私の家が台風の影響で電気と水が使えなくなってしまいました。
これでは生活ができないので、祖母の家に復旧するまで泊まることになりました。その日の夜のことです。私は客間で寝ていたのですが、隣の部屋に叔母が寝ていると思うと気持ちが抑えられなくなり叔母の部屋に向かいました。部屋に入ると叔母は寝息をたてて寝ていました。私は理性がぶっ飛んで叔母に抱きつくような格好で、パジャマの中に手を入れておっぱいを揉んでしまいました。数秒揉んでいると、叔母が起きて私の手を振り払い「何してんの!やめてよ!おっきい声だすで!」と言いました。私は我に帰ってすぐに離れました。私が、ごめんなさい。気持ちが抑えられへんかって、話を聞いてください。と言って必死に何度も謝りました。やっと話を聞いてもらえるようになったので、私はすべてを話しました。2年前のことが最後とわかっていても気持ちが抑えられないこと。叔母のことを思わないと、勃起しないこと。そして最後に言ってはいけないことを言ってしまいました。こないだお金のことでかなり協力したんやから頼むわ!10分でいいから好きにさせてください。正直、私のほぼ全財産を使ってお金を払ったので、叔母もそれを言うと1分ぐらい無言になりました。そして覚悟を決めたのか、「わかりりました。でも条件があります。」と言いました。条件というのは、すぐには無理なので、後日ビジネスホテルを予約してください。絶対に10分のみ1度きりにしてください。そしてこの話を受けたらもうお金のことは言わないでください。ということでした。私は、わかりました。メールでいいのでいける日教えてください。とだけ言って部屋を出ました。次の日、仕事に行っている最中に電気と水が復旧したので、祖母の家には行かずに自宅に帰りました。
18/09/14 19:50 (.R.RKqOI)
21
投稿者: (無名)
立替えた金はスルーしといて
叔母さんも その態度は無いわな。
18/09/15 13:00 (.TTPpY/2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    Love&Snow -「生見せカップル」... 21:10
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.