ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:狂った親子②
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/10 18:36:08(18emHHM/)
2
投稿者: (無名)
だから、続けるなら経過報告にしろって。
18/03/11 00:45 (SrbUgzgk)
3
投稿者: (無名)
もったいぶったわりに糞
18/03/11 02:57 (ghzqh8GD)
4
投稿者: (無名)
わざわざ2回に分けて書くの必要ない話。
18/03/11 15:18 (2IVEzmWt)
5
投稿者: (無名)
俺もしているけど、した事のない人には知りえない。
母と息子でするオメコは、他人とでは感じ得ない独特の気持ち良さがあるからな、
此の母と息子も気持ち良くて辞められないのだと思う。
常識抜きで、出来る人は母子間セックス薦めたいと思う。
暴力的に襲う事はだめよ。

18/03/11 17:06 (cWoZjLby)
6
投稿者: ggg
その画像とか動画は持ってないのですか?
見てみたいです。
無いようなら所詮妄想。
18/03/15 13:46 (STazPTBN)
7
投稿者: (無名)
画像は、持っておりません。
不慣れで、続きなどをどのように掲載したらよいのか
分からず、分割【新レス】してしまい、住民の方々に不快な思いをさせ、お詫び致します。
18/03/19 10:29 (z4CMXZWm)
8
投稿者: (無名)
先に書いた文書に掲載したように、私達は離婚しました。
吐き気がする異常な義家族
離婚時に、関わる総てを捨てました。

当初、一人ムスコを溺愛する義母と甘ったれ義弟の母子相関だと思っておりました。
パソコンには、二人のエロ画像と、ダウンロードしたAV動画
参考にしていたようです。企画モノばかり
カーSex、軽い露出プレイなど

しかし、狂った一族でした。
何故、私が総てを捨て離婚したかを書きます。
18/03/19 10:32 (z4CMXZWm)
9
投稿者: (無名)
私が研修出張からの継続でプロジェクトで2ヶ月
家を空ける予定でした。

ただ、組んだチームが予想より優秀で、かなり前倒しに進み
予定の納期より10日以上、短縮し事務方だけで処理が可能な状態。
チームで集まる必要性が無くなり、各自のロケーションに戻る事になり、修正箇所などは、遠隔で充分 チームの打ち合わせもネット会議で事が足ります。

私も、久々の帰宅
禁欲生活が長く、土産を手にして足早に帰ってきました。

妻には、驚かすつもりで内緒にしておりました。

家に着き、鍵でドアを開けようとするとチェーンが掛かっていました。

私は如何しても、妻を驚かしたい衝動が抑えられず。
裏手にある勝手口から入りました。

足音を消し、妻を探しました。1階の部屋には見当たりません。
2階は、寝室、クローゼットだけの部屋、こじんまりとした私の趣味&仕事部屋

もしかして、妻は具合が悪く寝込んでいるかもと心配しました。
2階に上がり寝室に向かうと、血の気が一気に引きました。
ドア越しに妻の声が。
18/03/19 10:37 (z4CMXZWm)
10
投稿者: (無名)
激しい喘ぎ声、状態を口にする声
私とのSexでは、喘ぎ声は多々ありましたが、行為の状態を口にする事など記憶に薄い 所々で単発で口にする事は有りましたが基本は、受身の妻で私に指示などしません。

その妻が、あ~そこそこ強く突いて、もっと胸を攻めて、そうそう気持イイ~

この辺りは、余り覚えていません。多分こんな感じか、もっとやらしい多くの言葉を発していたかも知れません。冷静に覚えて居られるはずがありません

たった数分前まで信じていた妻が裏切った。

呆然とした私は、一気に頭に血が上りドアを蹴り間男を殴り殺す気持でした。

しかし、次の瞬間 吐き気を感じました。

お姉ちゃん、気持イイよ
ヒロちゃん上手くなったよ

お姉ちゃん、気持イイ?
ハァっハァっ まだヤレルよ
今度は、お姉ちゃん屈んで
手を付いて

ヒロちゃん、ヒロちゃん
激しいよ お姉ちゃん
おかしくなるよ~
頭がヘンになる
イクイク 死んじゃう

異常さで、頭が逆に冴え
この会話は完全に覚えています。ハッキリ言えば忘れたい。

ドアを普通に開けました。
猿のように交じり合う獣

私の眼に映る光景には、汚物の塊が蠢いている感覚しかありませんでした。

同じ近親相姦でも、義母の時などは勃起し興奮しましたが、今は只の汚物にしか思えない。

義弟の頭を向こう側
妻【汚物】は、跨がり前屈みになり、豊満な胸を咥えさせ、義弟は若さに頼り下から孤を描くように出し入れして雄叫びを上げてバカみたいでした。

見たくもない姿
真っ白で日焼けしていない妻の尻を両手で掴み、ブリッジ気味でバカムスコを出し入れする度に、妻の穴から白い泡が絡み付いていました。

バカらしくなった私は、自宅内では一切、タバコを吸わなかったが火を付け、冷めた目で一服しながら

おい、そこの汚物 後で下に来い

二人は、ベットから飛び落ち何か喚いておりました。
18/03/19 10:39 (z4CMXZWm)
11
投稿者: (無名)
私はまだ陽が明るい時間でしたが、棚から酒を取りだしストレートで呑んで待ちました。
何杯目かで、怯えた二人が降りてきました。
笑いますよ。義弟のヤツ、妻の背中に隠れるように、後に立ちやがる。
情け無い。

私は立ち上がり、二人に近づき、義弟を睨むと嫁の肩に両手で掴み隠れたよ。

腕を伸ばしたら、頭を守るように肩から手を離した。

私は後えりを掴み
ここは俺の住まいだ
汚い虫ケラは出て行け
引きずり、玄関から投げ出しました。


家に入ると、妻は土下座をして許して欲しいとか、二度としないとか

普通の浮気じゃない
静かに斬り捨てました
今夜、詳しく聞くから
上の汚れ、総て捨ててくれないか。
あと、疲れているから俺は寝る

嫁は、新しいシーツをセットするから、少し待って下さい

バカか? 自分でも壊れていたのでしょう
冷たく冷ややかに

ヘドロのような、ケモノ以下の体液が染みついたベットに俺が寝るはず無いだろ
あ、それから食材とかも捨てろよ
ヘドロ臭いから、俺のメシ気にしないでくれ、勝手にするから触らないでくれ

私は客用のフトンで夕方過ぎまで寝ました。
18/03/19 10:41 (z4CMXZWm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時ごろ、非通知で。。-オナニー実況 23:17
    5/7、5/8 都内-寝取られ掲示板/関東 23:13
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.