ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:禁断の世界への招待状
投稿者: 明彦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/26 16:38:44(f5UgOOCB)
2
投稿者: (無名)
中3で15才
そりゃそうだ
18/02/26 16:43 (bTqE8qF3)
3
投稿者: 明彦
母の胸は柔らかくて、乳首は硬くなっていました。
焦げ茶色の乳首を舐めてみました。
不味い!
二人の男性、もしかしたら中年男性にも舐められていたのか、乳首は変な味、タバコ臭さもありました。
俺は男性三人の指図のもと、大の字に固定されてる母のあらゆるところを舐めて舐めて舐め回しました。
当然マンコも。
俺、ここから出たんだと思うと、どす黒いマンコも平気で舐めれました。
母はというと、身体をクネクネさせて、悶えてるし。
二回出して、ほとんど萎んでいたチンポがまた勃起してきました。
男性達の指図で、チンポをマンコに当てる、ズルズルとまた入っていきました。
そこで母のきつい一言。
「いい?身動き取れないからって中に出したら、ダメだからね?」
俺は黙って、ぎこちなく腰を振りました。
無数の粒々がとにかくチンポを刺激して、とにかく気持ちいい、俺は自分の性的欲求を満たすため、そこにマスクさせられ、大の字に固定されてるのが母なのを忘れてるみたいでした。
母の方は、当然今身体を重ねられてるのが息子とは知らず、男性達に絡まれてるときよりはかなり大人しい感じながらも、悶えいました。
「まだまだ未熟だけど、このオチンチンは本当に私にフィットする。はまりそうな物だね」
男性達は声を抑えてクスクス笑う。
三回目のためか、結構頑張ってた俺でした。
母のよがりが強くなり始め、すると母が今してる人を見てみたいと言い出したのです。
中年男性が、見ない方がいいよと言いました。
すると母は、まだこの人未熟だけど、経験こなせば絶対いい男性になると言う。
「自ら鍛えてセフレにしたいのか?」
男性達が母に聞きました。
すると母は。
「うん、したい。たくさん経験積ませてみたい」
そう言ったのです。
俺が腰振る最中に、中年男性は母のマスクに手をかけました。
少しずつ脱がされていくマスク、そのマスクの中は、やはり正真正銘、母の顔でした。
母も俺を見ました。
「え?」
一瞬凍りついたような顔した母、固定された手足が、ガッ!と動きました。
「何よこれ!」
身動き取れない中で、母はもがいていました。
「外して!お願い外して!」
母は手足をガツガツ動かしたてました。
「明彦!」
母は叫びました。
でも俺は自分の欲求を満たすことだけしか頭にありませんでした。
もう俺は黙ってる必要ないと思い、込み上げてきた射精感を母に伝えました。
「お母さん、出るよ」
「や!止めて!お願い!中だけはほんと!明彦!抜いて!」
俺は母のお腹の辺りに射精しました。
母は怒りに鬼のような顔で、男性達を睨みました。
「あんた達、子供まで巻き込んで、ひどいじゃないの」
すると中年男性か冷めたような感じで言いました。
「あんたの願望、叶える手助けをしただけさ」
大の字に固定されてる母は、ギクッとした顔に変わりました。
俺にはなんのことだかわからない。
「誰か知らない女に横取りされるなら、自ら明彦君を男に育てたい、そういったのはあんただろ?」
母は黙って反論出来ない様子。
「さっきだって自ら経験積ませ、鍛えてセフレにしたい、いったろ?ま、まさか息子とは思わなかったろうが」
「明彦君が今日来なかったら、あんたには興味ないって終わってた。でも明彦君は来たんだ。俺の招待状受けとって来た、あんたとやるために」
「明彦君の年なら、欲求と好奇心だけだったかも。相手が母だろうが妹だろうが、関係なかったのかも。隣の婆さんでも来たかもな」
中年男性は俺のことも見透かしているようでした。
若い二人の男性が、母の拘束をほどきました。
俺と母に、それぞれの服を投げてよこしました。
「俺、仕事で引っ越すからさ、もうここ引き払うんだよ。あんた達とも終わり。あとは好き勝手してくれ。鍛えてセフレ親子するもよし、俺にもてあそばれたと終わるもよし」
若い二人の男性も、もう関わり持たないと言いました。
二人で帰宅、どちらが誘ったわけでもないのに、汚れを洗い流し合うように一緒にお風呂、身体をタオルでこすり合い、汚れを落としたはずなのに、またお互いを汚し合ってました。
あれから10年以上、止められないし、止める気もないです。
18/02/27 00:08 (anNsolEg)
4
投稿者: うーん
中学校に不法侵入。今のご時世、なかなか難しいですよ。

そこから個人のロッカーを特定。コナン君ばりの推理が必要ですね。まさか母親に「お前の息子、出席番号何番?」って聞くわけにもいかないし。

内容はエロ本バリ

途中で挫折しましたり
18/02/27 10:15 (L5Q653Yg)
5
投稿者: (無名)
物語の真偽はともかく、内容は面白かったな
ストーリーも読みやすかったしね
よくバカが糞ネタ投稿してくるけど、奴等にも見習ってほしいね
18/02/27 12:44 (f8y2Gfw/)
6
投稿者: 明彦君
確かにどうやって俺の下駄箱の場所を知ったかなど、前に書いた通り、不気味だったんです。
中年男性と母がどんな付き合い方をしていたか、俺は興味もないし、聞くつもりもないし、母も口にしません。
多分ですが、あのときの感じから、中年男性の言いなりになっていた母は、中年男性が連れてきた男にも抱かれまくっていたのだろう、そう感じました。
その仕上げが俺だったのだろう、です。
俺は単なる性的好奇心と欲求から、その招待状を受けました。
母の方は俺可愛さからか、他の女の子に男にされるくらいなら、みたいな願望はあったんだと思います。
いけないことだとはわかっています。
でも世間や他の人に迷惑かけてるわけじゃないし、何より一度知ってしまった禁断の世界は、二度と抜け出せないんだなと思いました。
母がいわゆる、数の子天井という名器なことは、後から知りました。
現在俺の仕事上、母とは別に暮らしてますが、50を少し過ぎた母と、無性にやりたくなります。
俺が帰宅すると母は必ず求めてくるし、俺もやりたいから帰宅するので、野獣のようなセックスをしてしまいます。

18/02/28 05:42 (M3Vk3kUt)
7
投稿者: (無名)
読ませて頂きました。
実母との営みで変わった営みや、良かった営みを書いて下さい。
18/02/28 06:08 (dpA2L4O7)
8
投稿者: 達男 ◆bm3oYSdK4Q
ID:39553955
mail tatuo@nan-net.jp
下駄は入っていなくても下駄箱と言うの?
若い人の文章じゃないみたい…。
18/02/28 06:34 (h99SGANz)
9
投稿者: 明彦
普通に下駄箱と言うと思いますが、違いましたか?
母と子がセックスしてるだけで充分変わってると思いますが、プレーで特に変わったことをするとかはないかな?
ダメ言われるのは中に出すことくらい、それも50近くなってからは、中ダメも言わなくなった母ですが、まだ母は閉経していないので、俺が自主的に外に出してます。
良かったのは母から伝授されたテクと、数の子天井という名器に鍛えられたせいか、付き合った女の子を必ずイカせることが出来るようになったこと。
別れるときに修羅場になったりするマイナス面もありますが。
中年三年秋頃から、ほとんど毎日、それを何年もですから、自然と鍛えられて当然かもです。
一度だけ、興味本意でデリ頼んだことがありますが、来たデリ嬢からプライベート交際求められたこと、あります。
18/02/28 11:20 (l66Vsblq)
10
投稿者: (無名)
リアリティがなさすぎるね。
だから途中で飽きた。
18/02/28 18:33 (PE.E1jsh)
11
投稿者: (無名)
別になにもおかしくは無いです
面白いですよ。
このサイトにはけちつけてくる奴らがたくさんいます。
回りまわってサイトが過疎化する要因なのにね。
だから気にしないで下さい。

18/02/28 18:40 (CpRX.OXO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.