ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無題
投稿者: 日陰者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/17 09:54:37(n/ROu5fi)
2
投稿者: 日陰者
この街から出たい、でも引っ越す金もない、仕事だって探さなきゃならない、だから今はただひたすら耐えるしかない、そんな話しをしたのが、俺が19才の誕生日でした。
引っ越し費用を貯めながら、求人情報誌を見る日々。
街で話しをしてる人を見ると、俺達親子の話しをしてる猜疑心に悩まされ、母も俺も、夜になるとそれを忘れるために、また肉体を貪り合うのでした。
俺は、仕事で取引がある会社の部長さんに、都会で仕事してみたいことを、何気なく話したんです。
するとその部長さんが取引してる会社が、人手が足りないとのことで、紹介してもいいと言われました。
今いる会社での知識も生かせるし、俺としてはいい話しです。
ただ部長さんに言われたのが、立場上俺を引き抜いたと言われたくない、内密にと言われました。
20才になるちょっと前の話しです。
俺は一身上の都合、東京近郊にある親戚の会社を手伝いたいと理由をつけて、会社を辞めました。
その頃には引っ越し費用と、当面の生活には困らないくらいの貯金が出来てて、母も仕事を辞め、一緒に引っ越しました。
母の仕事も幸運なことに、すぐ見つかりました。
一族親戚にはなんの断りもなく引っ越しました。
この街は人口も多い、俺達のことを知る人は誰もいない、親戚、友人知人もない、縛られていたものから、解放されたような気がしました。
でも、俺達親子は日陰者なんです。
また誰かに知られたら、俺達はまた逃げなくてはならない日陰者なんです。
ここでの生活が順調に推移してきたとこに、母からある提案をされました。
子供が欲しい、驚きました。
その時俺21才、母46才です。
それまでは母が妊娠などなったら、高校の時は父にバレる、高校卒業してからは金銭的な観点から、避妊をしてました。
時々避妊無しもありましたが、俺が外に出すことで、そうゆう事態を避けてました。
当然理由を母に聞きました。
愛する人の子を産みたい、女の本能だと言われました。
可能性はかなり低いかもしれない、でも残り少なくなってきているチャンス、それに挑戦したいとのこと。
母は一つの通帳を俺に見せました。
数百万、入ってました。
母も親から見離されていて、親からの手切れ金的な金だと説明されました。
俺はその夜、初めて母の中に出しました。
たまたま翌日俺、休みだったこともあり、出して出して、出しまくりました。

17/08/17 10:37 (n/ROu5fi)
3
投稿者: 日陰者
俺も、なんとなくぼんやりした決意みたいな気持ちを持ちました。
もうこうなったら母と添い遂げよう。
仕事の絡みで好意を持っていた女性がいました。
付き合ってたわけではなく、ただ好意を持っていただけですが、それも諦めよう、そう思ったんです。
毎晩のように、母の中に、俺の精子を送り込みました。
女45を過ぎると、受精着床妊娠に至る可能性は、5~8%と何かで見ました。
続けていれば、いずれ当たると思っていました。
でも、神様仏様の導きかどうかわかりませんが、今現在、母は妊娠の兆候すらなく過ごしています。
先に書いた通り、母は現在49才です。
もう無理かな~とちょっと諦め気味です。
今はそれなりの生活を送ってますが、父にバレ、一族親戚を巻き込んだゴタゴタ、学校でも俺はつい暗くなりがちになってしまい、友達も離れていく、母と引き裂かれて募る性欲、学校卒業してまた母と生活すると、世間は皆敵みたいな感覚、その辛さから逃げるように出た街。
俺はもうああゆう目に合いたくない、でも母とも離れられない。
そうゆう葛藤の中で生きている、日陰者なんです。
ちなみにですが、学校卒業してからは、父はなんの連絡もくれません。
完全に見離したと思ってます。
親戚いとこ達も同じです。
唯一、祖母がたまに連絡くれます。
だから今どこで生活してるか、一応祖母は知ってます。
それを父とかに話してるかは不明です。
学校の友達とも連絡は取ってません。
俺が今連絡を取り合う地元の人は、仕事を紹介してくれた部長さん、あと中学時代に仲良かった友達一人、だけです。
ひっそりと暮らしています。
17/08/17 11:07 (n/ROu5fi)
4
投稿者: 鷹
ID:matutake555
mail matutake555@nan-net.jp
羨ましい位、素晴らしい人生だと思います。
どうぞ胸を張って頑張って生きてください。
お母様をお大事に、末永くお幸せに。
17/08/27 23:16 (5wsXodga)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見ないで下さい…-露出画像掲示板 - 画... 05:17
    明日17日(金)~18日(土)に末志摩に... 05:09
    小野未知〜未払-中国/生見せカップル 04:52
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.