ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹
投稿者: 謙太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/01 09:36:30(ujK8YLkn)
2
投稿者: 謙太
ユキは黙って何も言わない、それが不気味でした。
固まって動けない俺。
大きなあくびをしたユキ、俺を見据えました。
そして、俺の耳元に顔を寄せてきたユキ、ひそひそ話をするように言いました。
『お兄ちゃんの年くらいになると、女の子に興味持つようになるんでしょ?』
えっ?と思いましたが、俺はうんと言いました。
『寝てるの起こされるのヤダから、見たいなら見たいって言って?今日は眠いから寝たい』
『あ、わかった。ごめん』
俺はチンポをしまい、部屋から出て、自室でセンズリこきました。
翌日、ユキが言ったことが本気なのか、試しました。
夜、勉強が終わり、両親も静かになったあたりに、ユキの部屋に行きました。
ユキはまだ宿題をやってました。
机に向かっているユキに聞きました。
『昨日言ってたことなんだけど』
ユキは勉強しながら、ちょっと待ってと言いました。
やがて、ノートや筆箱をランドセルにしまったユキが、椅子をくるりとこちらに向けました。
そしてひそひそ話をするように、小声で言いました。
『見たい?』
『うん』
前日と同じ、ワンピースパジャマのユキは、パジャマの中に手を入れ、パンツを脱ぎました。
そしてワンピースの裾を自分でめくり、自ら見せてくれました。
『はい、見ていいよ?でもママ達にわかられないように、早くしてね』
罪悪感や恥ずかしさみたいなのを、ユキから全く感じられませんでした。
椅子から敷かれた布団に移動したユキは、そこに足を開いて寝そべりました。
俺が戸惑っているのに対し、ユキは何食わぬ様子でした。
『お兄ちゃん、精子出してすっきりして寝たいんでしょ?』
三年生のユキが精子出してすっきり?
こいつ、そうゆうこと知ってるんだと驚きました。
『早くして?眠くなっちゃうよ』
俺は下半身を晒して、センズリを始めました。
ユキは黙って布団に足を開いて寝てました。
『触ってもいい?』
ユキに聞いてみました。
『いいけど、あまり無理なことはダメ』
いじったり触ったり開いたり、ユキは無言でした。
そして、射精を迎えたとき、慌てて勉強机の上にあったティッシュに手を伸ばす、ユキはその様子を見てて、俺はチンポにティッシュを押し付けて射精しました。
『出た?』
『うん』
ニコッと笑ったユキ。
『じゃあもう寝よ?ママ達にわかられないうちに』
ユキは脱いだパンツを履き、肌掛けをかぶりました。
俺も脱いだ物に身につけて、部屋に戻りました。
17/07/01 10:15 (ujK8YLkn)
3
投稿者: 謙太
そうゆうのが半年くらい続きました。
ユキは俺が思っている以上の、性の知識を持ってました。
触る、舐めるまではいい、でも指入れるのはダメとユキに言われてました。
まだ子供だからが理由でした。
ユキ小学四年、俺中学二年のときでした。
それまで俺がユキのオマンコを触る、舐める、センズリするだったのを、初めてユキに、チンポを握らせました。
それまでもユキに握らせようかと思ってはいたんですが、嫌がられるかな~と思って、お願い出来ずにいました。
実際お願いしてみたら、ユキはあっさり、いいよと握ってくれて、シコシコと手を動かしてくれました。
そしていつも見てるように、ティッシュをチンポの先に押し当て、射精まで導いてくれました。
ユキはオマンコ触られて、舐められても特に反応がなかったのに、その頃から少し変わってきました。
まず濡れるようになってきました。
俺の知識のなさからか、下手だったのが少し変わってきたのか、濡れるようになると、あとか、うとか、ちょっとだけ声が出たりするようになりました。
両親が不在だった日曜、いつものようにしていたつもりでした。
ユキはピクピクと身体をくねらせたり、ちょっと強い声を出したりしました。
そしてやがて、ビクンビクンと、強く身体を痙攣させてました。
それがユキがいったことを示す、わかりました。
『気持ち良かったの?』
俺が聞いてみると、ユキはうんと答えました。
『下にママ達がいないから、今日は我慢しなくて済むから』
そう、ユキはずっと我慢していたらしいのです。
声出したり、身体くねらせたりして、下にいる両親に伝わったりしたら。
チンポ握らせてから間もなく、今度は口でやらせてみようと俺は思うわけです。
さすがにユキ、即いいよとは言いませんでした。
理由、やり方がよくわからないから。
ならば練習させようと、俺はユキに指を舐めさせました。
ペロペロ舐める、口にカポッとさせる、歯が当たらないようにを注意させて、ユキはそれをそつなくこなしていきました。
じゃあではチンポをとなりましたが、指とは太さも違うし、幼い小さな口では、どうしても時々歯が当たる、それでもユキは、頑張ってこなそうとしてました。
そして俺は口に出しては可哀想と、ユキのツルペタな胸に射精しました。
この頃から、どうしてユキは、こうも素直に俺の行為を受け入れるのかが不思議になりました。

17/07/01 11:00 (ujK8YLkn)
4
投稿者: 謙太
ユキにそれを聞いてみました。
『可愛がってくれたし、いつも優しかったから。お兄ちゃんが好きだから』
簡単な答えでした。
両親にバレることなく、行為はエスカレートしていきました。
69をして、チンポオマンコを舐めあってとか、ユキに精子を飲ませたりとか。
小学五年になると、ユキのツルペタ胸も多少膨らみだし、それまでユキの胸には興味なかったのに、みるみる膨らんでいく胸にも、興味をもつようになりました。
小学六年、ついにユキは初潮を迎えました。
高校一年の俺、ついにユキは女になったんだな~と思いました。
ユキが快感を覚えてからは、とにかく両親がいないとき、それに限ってしてました。
ユキが中学一年、俺高校二年の夏休みに入ってすぐでした。
両親は仕事でいません。
俺はコンドームを用意してました。
いつものように、69で舐めあって、ユキが快感に達したあとに、俺は用意したコンドームの袋をユキに、黙って差し出しました。
ユキは黙ってそれを受け取ると、少し首をかしげてました。
『これってまさか』
コンドームだと気づいた様子と、それが何を意味するか、ユキもわかったようです。
『したいの?お兄ちゃん』
うんと言うとユキは、少し困ったような顔をしてました。
指入れもさせてもらってないのに、チンポ入れたいと言うのだから、当たり前です。
かなり悩んでる様子でした。
ユキは渡されたコンドームを見て、黙ってました。
相当迷って、困ってる様子が、初めてオマンコ見せてもらった、チンポ握らせた、口を使わせた時と、明らかに違いました。
返事がないまま、ユキを再び寝かせました。
キスして胸を吸って、オマンコを舐め、そしてユキが持っていたコンドームを取り、袋を破きました。
『どうしてもするの?』
ユキが口を開きました。
『いや、ユキが絶対ダメ言うならしない』
ユキは再び黙ってしまいました。
黙っているうちにコンドームを着けました。
それを見たユキも、覚悟を決めたようでした。
『お兄ちゃんがそこまで言うなら、いいよ』
ユキのオマンコに押し付けました。
何回かツルンと外し、俺はユキのオマンコを左手で開き、位置を確認しながら、右手でチンポの角度を微調整、グリッと押し付けると、先が入って行きました。
『痛い!』
ユキの声がして、顔を見ると、しかめた顔をしてました。
でもさらに進めていくと、ユキの手がそれを阻止しようと出てきました。
17/07/01 11:44 (ujK8YLkn)
5
投稿者: 謙太
『ちょっと待って?痛い、痛すぎる』
無理させてはと思い、一回引っ込めました。
エアコンきいてるはずなのに、ユキの身体には汗が浮かんでました。
『ふう~~』
ユキは大きく深呼吸してました。
入ったコンドーム付きチンポの先に、鮮血がついてました。
『もう一回いくよ?』
ユキはうんと目で合図、再び入れにかかりました。
先、真ん中あたりまで入ったとき。
『くぅ!』
ユキはまた顔をしかめていましたが、今度は待てと言わず、ひたすら痛みに耐えている様子でした。
そしてやっと全部入りました。
がっちがちに力が入ってるような、内部の圧力。
何回か腰を動かすと、ユキのうめき声が聞こえ、かなり痛そうなことがわかりました。
結合部は血だらけ、一回、また一回とゆっくり腰を動かす、20回も動けたか、俺はコンドーム内にて射精しました。
ユキにキスしました。
『ありがとう。痛かったろ?』
ねぎらいの言葉をかけました。
『まかさ今日とは思ってなかったから。心の準備が整ってなかったけど、いずれお兄ちゃんとならとは思っていたよ』
苦痛から解放されたユキは、安堵の笑顔になってました。
指でオマンコを触り、自ら出血を確認したユキ。
『こんな出血してたんだ。痛いはずだよね』
ティッシュを何回押し当てても、出血が止まる様子がなく、ユキはティッシュでオマンコを押さえながら、部屋から出ました。
何しにいくのかなと思ったら、ユキが向かったのは浴室。
シャワーで出血を洗い流してました。
赤く染まるお湯が流れてました。
『しみる~!』
ユキはそういいながら流していて、俺もついた血を流しました。
ユキの話では、翌日まで出血が止まらなかったようで、やはりちょっとまだ早かったのかな?と思いました。
そして夏休み中、両親不在を狙ってはセックス、最初三回くらいは多少痛がってましたが、夏休みが終わる頃には、痛くないと言ってました。
そしてそれは、今現在も続いています。
妊娠だけはとユキの意向で、避妊だけはきちんとしてます。
両親の目をかいくぐりながらですから、なかなか頻繁には出来ませんが、ツルペタだった胸が、多少膨らみだしたから、揉めるくらいに、ユキ中学二年から三年にかけて一気に大きくなって、今はブラしてると、谷間がしっかり出来るくらいまで成長しました。
パイズリ出来るくらいまで、成長してくれないかな~と思ってます。
17/07/01 12:29 (ujK8YLkn)
6
投稿者: トンビ
妹さん可愛いね。2人は幸せになりなさいよ
17/07/01 20:39 (nA11XZ1U)
7
投稿者: 鬼畜太郎
妹さんの事を死ぬまで大切にしてね。
まずは成人するまでは隠し通して、
避妊して、妹さんを守ってあげてください。

お二人が成人したら、
その後は子供のことを考えることがあると思います。
その時は、今の医学では近親交配での危険性は
そこまで高くないので、
お二人が幸せなら考えても良いかもしれません。

頑張って!
17/07/02 21:37 (doz8SfNg)
8
削除済
2017/07/03 03:15:59(*****)
9
投稿者: なのか
投稿者様ものすごくこの内容エロいです><
自分絵を描いておりまして、
この内容を落書で描いてもいいですか?
マンガかイラストになると思いますが
金銭的見返りは有りませんが;;
他の方にも聞いているので、
了承をもらった方順に描けたらなと思っております。
いかがでしょうか?
17/09/12 00:58 (GHzwL4bf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    (無題)-エロイプ掲示板 00:43
    今から鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 00:42
    42歳妻です-露出画像掲示板 - 画像見... 00:30
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:30
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    生中継-エロイプ掲示板 06日23:51
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 06日23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 06日23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 06日23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:28
    ひとカラでディルドオナしてました-露出画... 06日23:26
    OSK 同豚堀 ネカフェ-露出目撃報告 06日23:24
    鷹浜で-東海/生見せカップル 06日23:23
    妹の友達(18歳)-露出画像掲示板 - ... 06日23:23
    寝取られ-関西・近畿/生見せカップル 06日23:22
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 06日23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 06日23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 06日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.