ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女<義母<実母
投稿者: 真弥

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/18 14:42:23(PSRQmah9)
12
投稿者: (無名)
no9のつづき。
就職して養母と同居してない期間は、ソープ等でも遊ぶこともあったけど、愛情の伴わない関係に満足することもなかった。けれども、養母と愛し合うようになってから、母、恋人、愛人、女房等と想いをめぐらすようになって俺のものだという想いで強い愛情を感じるようになった。
愛情が強くなると、性生活の妙味、味わい、心地よさが、格別なものとなった。
養母は、年甲斐もなくというか、すごく激しいセックスを好み、呻きながら果ててゆく、その姿は行為ちゅうから男冥利に尽き野です。
激しいセックス程、自分に惚れてて、愛情あふれる証として満足するという。
今夕もまた帰宅して顔を合わせると、まず抱き合いから始まり、男性自身が硬直するので、成り行き任せで満足行くまで交わる、そんな毎日です。
17/06/27 17:39 (ndtL5Ve4)
13
投稿者: (無名)
28歳の僕は、49歳の熟女で元養母とのセックスがタマラナク自分でも信じられない位はまり込んでいます、それというのも彼女が床上手というのか、すごく僕を喜ばしてくれる。
僕は勢い良く2回は続ける精力旺盛です。
17/06/28 21:53 (1yVy6nBT)
14
投稿者: 真弥
レスが遅れてしまい申し訳無い。17年ぶりに再会した俺を産んだ実の母親。しかし17年だ…正直母親とは見れなかった。綺麗に着飾った魅力的な美熟女だった。熟女好きな俺には母親は獲物として見えた。部屋に母親を無理矢理連れ込んだ。そして大きなベッドに母親を押し倒した。[まあちゃん…止めて…こんな事しないで…]俺は母親を押さえながら太股を擦っていた。[嫌…止めて…私は本当の母親なのよ…ダメなのよ…]本当の母親……その言葉で体が急に熱くなった。血が逆流したかの様な感覚だった。それは今までには感じた事の無い感覚だった。義母の時以上に体中が熱くなっていた。興奮していたのは間違いは無かった。しかし冷静な部分もあったのだ。普通ならば興奮して夢中になると記憶が無くなる。しかし俺はこの時の事は鮮明に覚えているのだ。母親が言ってた事も良く覚えていたのだ。[まあちゃん…止めて…親子なのよ……嫌よ…止めて…][何でもするって言っただろ…なら…やらせろよ…][これだけはダメなのよ…親子なんだから…]俺は嫌がる母親を強引に裸にした。母親の肉体は……素晴らしいの一言だった。今まで経験した熟女の中でも最高だった。乳房は義母よりも少し小さめだったが…肌の白さは飛び抜けていた。透き通る様な美しい白さの肌だった。その美しい裸を見ただけで欲情していた。その欲情も今までに無い激しさだった。すべての毛穴が開いた様な体の感覚だった。俺はその裸に飛び乗った。嫌がり抵抗する母親を押さえ付けながら愛撫した。[嫌…止めて…まあ…ちゃん…こんな事…イケナイのよ…][凄く綺麗な体だよ……母さん……]母さん……思わず口にした言葉に欲情は最高点に…[母さんって……ああ…そう呼んでくれるのね…][でも…嬉しいけど……こんな事はイケナイのよ…]母親はそう言って来た。しかし体からの抵抗は弱くなっていた。俺は母親の乳房を丹念に舌で愛撫していた。乳首はすでに勃起していたがまだ抵抗はあった。俺に焦りは無かった。それは今までの経験で解っていた事があった為だ。熟女は丹念な愛撫には弱い…という事だ。そして感じ始めるともう後戻りが出来ない事も…母親が感じ始めるまではこのまま愛撫しよう…俺はそう考えていた。15分くらいだろうか?乳房だけの愛撫に母親からの抵抗が消えていた。抵抗はしなくなったが喘ぐ様子は無かった。母親は口を閉ざしてじっと耐えている様子だった。俺は体を移動させて母親の脚を開いた。膣穴が濡れていたのは一目で解った。すぐに濡れた膣穴を舌で激しく舐め始めた。[ああっ…ダメ~……ああ…舐めないで~……][母さん…気持ち良いんだろ…こんなに濡れていて…][違うわぁ…そんな事は……うああっ……ううう……]俺は膣穴の愛撫も丹念に続けた。舌で強弱を付けながら激しく優しくと愛撫した。[うう…あぁぁ…ダメ…ああ…イ……ク……うぁぁあああ…]母親は絶頂に達した様子だった。[母さん…イッタんだね……イクって言ってたしね…][はぁ…はぁ…まあちゃん…許して…もう止めて……]母親は荒い息遣いをしながら言ってきた。[もう我慢出来ない…これ入れても…良いだろ…]俺は裸になり勃起した肉棒を母親に見せた。[ああ…それだけは…ダメよ……親子なんだから…][もうこんなに硬くなっているんだよ…良いだろ…][ダメょ…絶対にそれだけは…お願いよ…解って……]母親は強い言葉で拒絶してきた。そればかりか体からの抵抗も強くなっていた。実の母親だからの抵抗なのか?その抵抗は力強いものだった。無理矢理に肉棒を入れる事も出来たと思う。しかし俺の頭の中に一つの考えが浮かんだのだ。[母さん…どうしても…ダメなのかよ?……][私達は親子なのよ…そんな事…出来無いわよ…][…解ったょ……じゃあ…しゃぶってくれよ…]俺は肉棒を握りしめながら言った。[しゃぶるって……それだって…親子だから無理よ…]母親はそれも断ってきた。[じゃ…無理矢理にでも…これを入れてやるよ…]俺は母親の両脚を開こうとした。[ああ…待って……止めて……解ったから…それだけは…]
...省略されました。
17/07/11 12:05 (0EQjmxcm)
15
投稿者: (無名)
すごく興奮させていただきました。

> この工場では6年働いて3人の熟女と関係した。
> 皆母子家庭で彼氏も居なかった。

スピンオフで、この女性の関係も教えていただけないでしょうか。
17/07/18 02:52 (nd88KgOy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    本日これから-関東/生見せカップル 18:07
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.