ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:真弥
レスが遅れてしまい申し訳無い。

17年ぶりに再会した俺を産んだ実の母親。
しかし17年だ…正直母親とは見れなかった。
綺麗に着飾った魅力的な美熟女だった。
熟女好きな俺には母親は獲物として見えた。

部屋に母親を無理矢理連れ込んだ。
そして大きなベッドに母親を押し倒した。
[まあちゃん…止めて…こんな事しないで…]
俺は母親を押さえながら太股を擦っていた。
[嫌…止めて…私は本当の母親なのよ…ダメなのよ…]

本当の母親……その言葉で体が急に熱くなった。
血が逆流したかの様な感覚だった。
それは今までには感じた事の無い感覚だった。
義母の時以上に体中が熱くなっていた。

興奮していたのは間違いは無かった。
しかし冷静な部分もあったのだ。
普通ならば興奮して夢中になると記憶が無くなる。
しかし俺はこの時の事は鮮明に覚えているのだ。
母親が言ってた事も良く覚えていたのだ。

[まあちゃん…止めて…親子なのよ……嫌よ…止めて…]
[何でもするって言っただろ…なら…やらせろよ…]
[これだけはダメなのよ…親子なんだから…]

俺は嫌がる母親を強引に裸にした。
母親の肉体は……素晴らしいの一言だった。
今まで経験した熟女の中でも最高だった。
乳房は義母よりも少し小さめだったが…
肌の白さは飛び抜けていた。
透き通る様な美しい白さの肌だった。

その美しい裸を見ただけで欲情していた。
その欲情も今までに無い激しさだった。
すべての毛穴が開いた様な体の感覚だった。

俺はその裸に飛び乗った。
嫌がり抵抗する母親を押さえ付けながら愛撫した。
[嫌…止めて…まあ…ちゃん…こんな事…イケナイのよ…]
[凄く綺麗な体だよ……母さん……]
母さん……思わず口にした言葉に欲情は最高点に…
[母さんって……ああ…そう呼んでくれるのね…]
[でも…嬉しいけど……こんな事はイケナイのよ…]
母親はそう言って来た。
しかし体からの抵抗は弱くなっていた。

俺は母親の乳房を丹念に舌で愛撫していた。
乳首はすでに勃起していたがまだ抵抗はあった。
俺に焦りは無かった。
それは今までの経験で解っていた事があった為だ。
熟女は丹念な愛撫には弱い…という事だ。
そして感じ始めるともう後戻りが出来ない事も…
母親が感じ始めるまではこのまま愛撫しよう…
俺はそう考えていた。

15分くらいだろうか?
乳房だけの愛撫に母親からの抵抗が消えていた。
抵抗はしなくなったが喘ぐ様子は無かった。
母親は口を閉ざしてじっと耐えている様子だった。

俺は体を移動させて母親の脚を開いた。
膣穴が濡れていたのは一目で解った。
すぐに濡れた膣穴を舌で激しく舐め始めた。
[ああっ…ダメ~……ああ…舐めないで~……]
[母さん…気持ち良いんだろ…こんなに濡れていて…]
[違うわぁ…そんな事は……うああっ……ううう……]

俺は膣穴の愛撫も丹念に続けた。
舌で強弱を付けながら激しく優しくと愛撫した。
[うう…あぁぁ…ダメ…ああ…イ……ク……うぁぁあああ…]
母親は絶頂に達した様子だった。
[母さん…イッタんだね……イクって言ってたしね…]
[はぁ…はぁ…まあちゃん…許して…もう止めて……]
母親は荒い息遣いをしながら言ってきた。

[もう我慢出来ない…これ入れても…良いだろ…]
俺は裸になり勃起した肉棒を母親に見せた。
[ああ…それだけは…ダメよ……親子なんだから…]
[もうこんなに硬くなっているんだよ…良いだろ…]
[ダメょ…絶対にそれだけは…お願いよ…解って……]
母親は強い言葉で拒絶してきた。
そればかりか体からの抵抗も強くなっていた。
実の母親だからの抵抗なのか?
その抵抗は力強いものだった。

無理矢理に肉棒を入れる事も出来たと思う。
しかし俺の頭の中に一つの考えが浮かんだのだ。
[母さん…どうしても…ダメなのかよ?……]
[私達は親子なのよ…そんな事…出来無いわよ…]
[…解ったょ……じゃあ…しゃぶってくれよ…]
俺は肉棒を握りしめながら言った。
[しゃぶるって……それだって…親子だから無理よ…]
母親はそれも断ってきた。

[じゃ…無理矢理にでも…これを入れてやるよ…]
俺は母親の両脚を開こうとした。
[ああ…待って……止めて……解ったから…それだけは…]
[じゃあ…しゃぶってくれるんだよね……]
[本当に…それをしたら…終わりにしてくれるなら…]
[ああ…ただ俺が射精出来たらね…だから本気にだよ]
[……解ったわぁ……まあちゃん…約束してね…]
[解っているよ…じゃあ…しゃぶってくれよ…早く…]

母親は俺の前に座ると肉棒を握って来た。
[デカイだろ?……今のダンナとどっちがデカイ?]
[そんな事聞かないで……]
母親は肉棒を口の中に入れて来た。

母親のフェラチオは最高だった。
[あああ…母さん…上手だよ…凄く気持ち良いよ…]
母親は何も応えずにただしゃぶっていた。
[ああ…凄ぇ…ああ…気持ち良いよ…上手すぎるよ…]
今までの熟女もフェラチオは上手かった。
熟女の良いのはフェラも上手い事だと再認識した。

すぐに限界が来て射精しそうになっていた。
俺は母親の頭を両手で押さえ付けながら
[ああ…出そうだよ…母さんの口の中に出すからね…]
言ってすぐに俺は母親の口の中に射精した。
母親はそれをすべて飲み込んでくれていた。

[まあちゃん…約束よ…これで終わりにしましょう]
母親はそう言って立ち上がると服を手にした。
そんな母親を俺はベッドへと引き込んだ。
すぐに両脚を開いた。
[ああっ…待って…約束したでしょ…止めて……]
[ダメだよ…母さん…やっぱり…我慢出来ない…]

俺は肉棒を強引に入れた。
[ああ…止めて……入れ無いで…嫌よ…ダメ…ダメよ…]
[あああ…母さん…入ったよ…ああ…凄くキツイよ…]
母親の膣穴は義母と同じ位に締め付けが強かった。
義母の様に母親の中にも突起物があった。
ただ母親の突起物の方が大きかった。

[ああ…母さんのオマンコ…最高に気持ち良いよ…]
[ああ…ああ…まあちゃん…ダメょ…ああ…止めて…]
母親の顔は今までとは明らかに違っていた。
言葉は拒否しても顔は感じている様子だった。

肉体の快感度は義母と同じ位に気持ち良かった。
しかし精神的な面では母親の方が欲情していた。
やはり実の母親とのセックスだからだろうか?
その興奮度は今までに感じた事が無かったのだ。
母親を犯す……この行為での快感かもしれない。


数分もすると母親も喘ぎ始めて来た。
甘くて色っぽい声を出して来た。
[母さん…気持ち良いんだろ…どうなの?…]
[ああ…まあちゃん…母さん…もう…変になりそうよ…]
[息子との禁断のセックスだからね…良いだろ?…]
[ああ…それは…そんな事…今は…言わないでぇ……]
母親は完全に一人の美熟女に変わっていた。

その後も母親の肉体を存分に堪能していた。
母親の肉体も時間の経過と共に感度も増していった。
義母と同じ名器の母親とのセックスは最高だった。
ただ総合的には母親との方が欲情していた。
それはきっと親子だからの快感だと解っていた。
実の母親とのセックスがそうさせたのだと……

今は母親と義母と妻の3人とセックスしている。
妻とは週に3回くらいで義母は週に1回くらいだ。
そして母親とは10に1回くらいしか出来ない。
本当は一番セックスしたい熟女なのだが……
母親にも家庭や仕事もあるから仕方無い事だが…

ここまで読んでくれた人達…ありがとう。
またその後の事で変化でもあったら、また投稿したいと思っている。

※元投稿はこちら >>
17/07/11 12:05 (0EQjmxcm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜、店問間-九州・沖縄/生見せカップル 21:15
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    壱岐の女性。14日ワンナイトしませんか。... 21:09
    布施畑細道-露出目撃報告 21:05
    大阪南部〜和歌山市  6月26日-関西・... 21:04
    3日矢幡西 熟女 輪姦-九州・沖縄/生見... 21:00
    上野か池袋のピンク映画館-関東/生見せカ... 20:56
    さくらのみや ばしょ ぼ-関西・近畿/生... 20:56
    見られて-調教指示 20:56
    雨すごいですね~-東北/生見せ女 20:55
    妻と母はⅯ-SM調教体験告白 20:44
    みられるのがすき-露出の話題 20:43
    淫乱浮気妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:41
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 20:39
    出張先で3P予定でしたが-人妻との体験 20:35
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.