ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久し振りの娘
投稿者: まぁぶる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/18 10:36:30(rX9gZvqu)
2
投稿者: ななし
つづきを。

いまむすめさんいくつ?
17/06/18 11:08 (k0SuxFsM)
3
投稿者: じゃがりこ
ID:s888888
いい夫婦ですね!!
憧れます(^ ^)
17/06/18 13:41 (kyUCi5DU)
4
投稿者: まぁぶる
娘は21です。父親のわたしがいうのもなんですが、いい体してるんです(暖暖暖暖暖暖)因みに私は52です
長いキスの後、湯船にお湯を張っている間、ベッドでゴロゴロしていると娘「こうやってパパとゴロゴロするの久し振り」
私「あぁ、有未もいい女になったな」
娘「ほんと?ほんとにおもってる?」
私「あぁ」
娘「だったら、チューして~いっぱい」
わたしは、娘にキスをし、舌を絡め、手は娘の胸をまさぐりました。乳首のあたりを摘むと、ピクッとする娘。
娘の手が次第に下がり、私の股間を触りました。唇を離すと…
娘「パパ、おっきくなってる」
私「そりゃ、なるだろ~」
娘「パパとママ仲良いよね~。2日に一回はしてるじゃん」
私「わかってたか~」
娘「わかるよ!ママ、声おっきいし(笑)で、私は寂しく自分で!」
私「すまんな」
娘「でも、パパ凄いね。友達の両親もうないってよ。それに52でバリバリってマジか!って男友達も」
そうこうしているうちに、風呂にお湯が張られ、入ることに
私「はいるか」
娘「ねぇ、パパ脱がして」
わたしは、娘の服を一枚一枚脱がし、下着だけにした。久し振りの娘の下着姿は10代とは違い、張りもあり、チンポははち切れんばかりです
娘「全部~」
後ろに回りブラのホックを外し、まず胸を軽く揉んだ
娘「あっ、ん…気持ちいい」
私「感度よくなったんじゃないか?」
娘「パパの意地悪…」
こちらを向かせて、軽くキスをした後に下へ
あえて乳首を通過し、ヘアの辺りにキスをしてゆっくりと下着を下ろした。
娘「あぁ、恥ずかしいよ~パパ、恥ずかしい」
わたしは無言で下着を下ろすと、オメコからは糸を引いたオメコ汁が
私「糸引いてるよ」
娘「パパ、言わないでよ!今度は私!パパ立って!」
私は、立ってシャツを脱いだ。娘はしゃがみ
娘「パパ、勃ってる。」
ジーンズの前を外し、下着を見るとすぐに掴み
娘「これ、これなの。パパのオチンチン」
下着から取り出すと、咥えた
私「おい、風呂だろ」
娘「ふこひだへ(少しだけ)」
と言って、しゃぶりだした。我が夫婦にして、この娘ありです。

このつづきいりますか?



17/06/19 09:42 (FpTZ2JLe)
5
投稿者: シャア ◆1KAwi07cG.
ID:wild-chan422
続きよろしくお願いします。
17/06/19 14:02 (0lEe/584)
6
投稿者: タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
まさに生きた性教育の賜物です。

娘さんが初めての射精を
目撃したのが、いつごろなのか
お聞きしたいです。
17/06/20 08:43 (SH6ejl2V)
7
投稿者: まぁぶる
娘が、私達夫婦のセックスの横で、寝たふりをしたままオナニーをしていたのは14のころですね。
それまでは、娘と風呂に入っても半勃起だったんですが、それからはフルになりました。そして、そこから娘とのエロ行為がはじまったんです。軽いキスから、身体を洗う時に胸、乳首、オメコと…
親子三人で風呂に入ったある日に、妻が私のチンポをシゴき射精を見せたのが15。初めてわたしの精子を口で受け止めたのは16になった時でした。
さぁ、上の続きです…
==========
わたしのチンポを咥え、しゃぶっている娘を見ていると、やばくなってきたので、口からはなし
私「ほら風呂」
娘「もぅ…」
風呂では、娘の体をまさぐり、感じさせました。先に出た娘、そして、後から出たわたしに
娘「ママにLINEしちゃった」
私「えっ?」
娘「ほら」
娘は胸を揉んだ自撮りと一緒に『今、パパと暖』と送っていた
ちょっとビビったわたしに
娘「あ、ママから返信もあるよ」
妻からは
『あら、優しくしてもらいなさい。パパのはいいわよ。癖になっても知らないわよ。私は今日はこれで我慢するわ』
と、私が買った極太のバイブをオメコにズッポリはいった写真を一緒に送ってきた。
あぁあ、この変態親娘…と思ったが、わたしもなので(汗)
続きはまた
17/06/20 13:06 (OXobz47X)
8
投稿者: タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
質問にお答え頂き、
ありがとうございました。

当然のこと、お風呂も一緒に
入り続けてきたんですよね?

ツルペタの身体から
胸が膨らみ始め、身体も
女性固有の丸みを帯びるまで
成長の歩みをつぶさに
見てこられたとは羨ましいの一言。

イメージを膨らませて
楽しみたいので、娘さんの
身長、バストサイズ、乳輪の色と大きさ、
発毛の具合などを良かったら
教えて頂けますか。

続きを楽しみにしてます。
17/06/20 21:18 (UMVkjBHM)
9
投稿者: まぁぶる
もちろん、産まれてすぐから一緒に入っています。そして今も(笑)
S6の頃の胸の膨らみかけた体はたまりませんでした。Cになって、小さい時からセックスやエロをオープンにされてきた娘は、妄想男子の会話を心の中で笑っていたようです(苦笑)
娘は身長155(くらい?)、Cカップに近いBカップ、乳輪は10円玉くらいの大きさで、色はピンクを残した茶色。乳首は小さくて感度は良いです。アンダーヘアは柔らかめで、ビキニを着るので処理してるようです。私が毛があるのが好きなので、残しているようです。
上をつづけます
=========
娘と二人、ホテルのバスローブを羽織り、ソファでビールを飲みながら
私「有未も変態だな」
と、ワザと投げかけると
娘「パパとママの子ですからね~。普通、中学生や高校生の娘のすぐそばでやらないし、保健体育の教科書の絵と、本物比べさせないから」
と、少しムッとした表情を
私「ゴメン、ゴメン。でも、嫌じゃなかったから、隣でオナニーしてたんだろ」
娘「そうだけど…ママに『苦しいの?』きいたら『気持ちいいのよ』って、オナニーの仕方おしえてくれたから」
もうそこから変態母娘です。そこで…
私「有未、パパにオナニー見せてごらん」
娘「え~~っ!やだよ~」
私「ほら」
と言って、私は娘のバスローブの上から胸を揉み、中へ手を差し入れ、小さな乳首を軽く摘みました
娘「んっ…もう、パパ…」
私「乳首硬くなってるぞ」
娘「だって…」
私「ほら、オナニー」
娘はゆっくりバスローブを脱ぎ、胸を自分で揉み始めた
娘「ん、あっ…あっ…気持ちいい…」
私「いつものように」
娘は、足をソファに上げ、M字にするとクリトリスを触り始めた
娘「いい、気持ちいいの…パパみてる?パパ見える?」
私「あぁ、見てるよ。有未、いやらしいな」
娘「そう、有未いやらしいの。パパとママの子だから。」
クチュクチュと音を立て始めたオメコ
私「クチュクチュいってるよ」
娘「いやぁ~!恥ずかしいよ、パパ恥ずかしいよ!でも、指止まんない!」
もう、ギチギチに勃っているチンポを突っ込みたいのを我慢し、見ていると
娘「いやっ、いやっ!イキそう、イっちゃう!パパ、見て~有未のイクとこ見て!」
そう言うと
娘「イック~!!!」
ビクビクとイってしまいました。軽く吹いたのか、周りはかなり濡れてます。息遣いの荒くなった娘に
私「パパの前でオナニーしてイクなんて、有未は本当にやらしくて、変態だな」
娘「パパの意地悪…、パパのオチンチン…」
と言うと、ギチギチにテントの張ったバスローブの重なりからそれを取り出し
娘「あぁ、パパのオチンポ(言い方が変わったんです)凄い…」
と言って、しゃぶり始めました。
=====
そろそろ飽きました?大丈夫ですか、続けても


17/06/21 11:42 (PFqXCnKB)
10
投稿者: タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
娘さんの詳細情報、
ありがとうございました。

イメージしながら読むと
興奮度、違いますね。

私も変態ですので、まぁぶるさん
一家は理想の家族だと思ってます(笑)

>>
S6の頃の胸の膨らみかけた体はたまりませんでした。Cになって、小さい時からセックスやエロをオープンにされてきた娘は、妄想男子の会話を心の中で笑っていたようです(苦笑)

法律で禁じられてしまいましたから、
この頃のヌードを堪能できるのは、
ある意味、特権や幸福ですよ。

普通の年頃の娘なら、一緒に
お風呂など激しく拒否しますから。

続き、お願いします。
17/06/21 12:55 (Ttlh4pp7)
11
投稿者: まぁぶる
21になった娘はエロ娘に成長しました。彼氏もいるみたいですが、彼の前では変態度ゼロを状態なようです。さて…
=====
私のチンポをしゃぶりだした娘は、もう止まらなくなってるようで、しゃぶりながらオメコを弄ってます
娘「ふぁふぁの、おひんほおい」
私「ほら、ベッド行くぞ」
ベッドへ娘を寝かせ、脚を開きオメコをさらけ出した
娘「いやぁ、見ないでよ~恥ずかしいよ」
私「こんなに濡らして、グチョグチョだぞ。何本チンポ知ってるんだ?」
娘「さ…んぼん」
それを聞いた私は、少し嫉妬をしたのか、娘の下半身を持ち上げ、舐めてるとこが娘に見えるようにオメコにしゃぶりついた。
私「こんな風に舐められたか?」
娘「あぁ~、そんなやらしい舐め方されてない。パパぁ気持ちいい、気持ちいいの。もっと舐めて!」
オメコに指を入れ、クリトリスをなめあげると
娘「あっ、あっ、もうだめ、またイっちゃう!パパ!イっちゃうよ~~、イク、イク、イグぅ~!」
ぐったりした娘を腕枕で横にし、娘は私のチンポわ握り
娘「パパ…もう入れたい?でね…つけないでね」
私「えっ?」
娘「ゴム。ピル飲んでる」
私「彼氏、生出しか?!」
娘「彼氏には着けさせてる」
私「じゃあなぜ」
娘「最初の中出しは、パパにして欲しかったの。ママにも言ってるよ」
変態家族まるだしです(笑)
さてこの後は

17/06/21 14:28 (PFqXCnKB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    早い者勝ち!明日、夕方から五点葉にて肉便... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 20:13
    ツルスベのワンピース水着-男の娘・女装・... 20:10
    今日この後-関東/生見せカップル 20:07
    今日もお疲れ様です♡-露出画像掲示板 -... 20:05
    出勤前に | おっぱい見せて-ナンネット... 20:05
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 20:01
    標語175辺りでソフトエロカラオケ-関西... 20:01
    デブスだけど。-東海/生見せカップル 20:00
    炉ドラ-関東/生見せカップル 19:57
    (無題)-東海/生見せカップル 19:57
    自転車ガン-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:57
    処女のまま調教中-東海/生見せカップル 19:51
    今日夜 宗像方面で-下着を置く女/九州.沖縄 19:49
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.