ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久し振りの娘
投稿者: まぁぶる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 24563view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 17543view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/18 10:36:30(rX9gZvqu)
12
投稿者: タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
夫婦揃って変態というのは
理想のカップルなんでしょうね。

片方が、まともだと変態側は
我慢するか、外で発散するしか
ないですから。

ご夫婦、お二人がいかにして
変態に目覚め、出会ったかにも
興味が湧いてきましたよ。

さて、娘さんもやりますなぁ…。
彼氏にはゴム付、パパには生!(笑)

このあと、パパの生チンで
どんな風に乱れるのか
興味がつきません。

あと、娘さんですが発毛と
初潮は、いくつの時でしたか?

引き続き、宜しくお願いします。


17/06/21 21:20 (Q6O0cNPl)
13
投稿者: まぁぶる
娘の陰毛が生え始めたのは、 S6ですね。娘が『パパ見て~ママみたいに生えてきた!』って嬉しそうに言いました(笑)
初潮はC1でした。普通ですね・・・ある日・・
私「風呂入るか?」
と言ったら
娘「今日は嫌!」
ショックでした・・・まさかこんな日がと・・・
しばらく一緒に入らない日が続いた後、娘が
「パパぁ~お風呂一緒に入ろう!」
と笑顔で。チンポはフルです
その時に、妻に聞かされました。恥ずかしいから言わないでほしいと妻は黙っていたそうです。
私たち夫婦の変態ですか・・・職場結婚なんです。
いろいろ飛ばしますが、同棲していた時帰る途中でいたずらで彼女(今の妻)の胸を触っていたんです。
そうしたら、気持ち良さそうで・・・
服の中に手を入れても嫌がらず『気持ちい・・もっと・・』
と言ったんです。もしやと思い、夏でしたからブラウスのボタンを外し、ブラジャーをたくし上げモロ出しにして見たんです。
前から来るカップルに見せつけるように。
そうしたら、俯き加減の彼女が、ビクッ、ブルッっと震えて言ってしまったんです。確信しました(笑)
そこがスタートです。つまらない話すいません。また私たち夫婦のことは書きますね。
さて・・・・・前が長くなったので、少し短めに
==========
中出しを求められた私は、もう限界に・・・
オメコを触るとビチャビチャです
私「オメコ洪水だな」
娘「パパを待ってるの」
たまりません
娘「ママにLINEしていい?」
私「なんて?」
娘「今から入れてもらうって」
私「いいよ」
娘がLINEを送ると、すぐ返事
妻『二人ともいいわね・・・せっかくだから楽しみなさい』
私は娘を仰向けにさせ、チンポをオメコにこすりつけました。ヌルヌルのオメコはいつでも大丈夫です。
娘「パパ、パパ挿れて、お願い有未もう切ないよ。お願い」
私は亀頭を娘のオメコにあてがうと、グッと・・・
娘「あぁ~入ってきた~パパのオチンポ入って来る。すごい・・・広がる~」
私「まだ先っぽだぞ」
娘「嘘・・・どうなるの。ゆっくり・・あっ、あっ、くる!すごい!広がっちゃう!
私はゆっくりと娘のオメコに半分くらいまでは言ったとこで
娘「待って!ちょっと待って・・・まだ入るの?彼氏とか比じゃないよ・・パパ、マジすごい・・・ママに言われるわけだ癖になるって・・」
私「やめるか?
やめる気もないのに聞きました
娘「いや!挿れてもっと!奥まで来る?あぁ~~~~いいぃ!すごいよ~オメコ広がっちゃう!」
娘の口から出たオメコという言葉に力が入り、一気に奥まで
娘「ウゥ~~奥きた!オメコの奥きてる~パパいいよ~」
この後はまだまだ挿入変ですが・・いかがいたしましょう?
17/06/22 11:41 (TXO.6UYI)
14
投稿者: タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
結論から申しますと、最後まで
続けて下さい。お願いします!

ここ数日間、射精をしてません。
娘さんの子宮めがけて
中出しするシーンで一緒に
大量の精液を吐き出したいですから。

ここで止めたら、まさに寸止め!
無責任ですよ(笑)

さて、娘を持つ父親なら誰でも
通る、試練の時があったのですね。
無事に乗り越えられて
何よりです。

このスレッドが完結しましたら
別スレでお二人変態夫婦の
出会ってから結婚までの
交際期間中の出来事を
書いて頂きたいですね。

出会う前までの変態に
目覚めたきっかけなどにも
興味あります。

ご多忙かと存じ上げますが、
続きの娘さんとの性交渉の
話をお願いします。
17/06/23 08:32 (Fbr0kyJQ)
15
投稿者: まぁぶる
これが一応終えたら、変態夫婦書きますね
さて…一発目の射精まで書きます。ご一緒に吐き出してください
=====
娘「奥きてる!こんなの、こんなの!」
娘のオメコは、若いだけあって圧がたまりません。奥まで入れて動かずに会話です
私「有未、そんなに締めるなよ…すごいな」
娘「あぁ~…だって、パパのチンポ(また言い方が変わりました)凄いの…初めて…子宮の入り口突かれたの」
私はピストンをせずに、グリグリしました
私「こうか?」
娘「あっ!あっ!だめ!それだめ!いぃ!だめ、だめ!あっ、あ~っ!」
体をヒクつかせ、軽くイッたようです。
しかし、もう私は抜く気はありません。今度はゆっくり出し入れです。
娘「凄いの、いいの、パパのチンポ、ヤバイ、ヤバイ~!めくれる!なかめくれるよ!」
私「彼氏のチンポこうするだろ」
娘「あっ!いい!パパの意地悪!彼氏のチンポなんて…あ~っ!すごい、またイっちゃう!」
そういうと、オメコの辺りからピチャピチャかなりの音が…ハメしおです。
私「ハメながら吹くなんて、スケべだな有未は」
娘「わかんない、わかんない!初めて、こんなの。あぁ~すごいよ、パパ!」
もうここまで来たら、激しくです。
娘の脚を広げ、奥深くまでピストンです。部屋中に、オメコ汁のグチャグチャとした音が響く中
私「有未のオメコ、いいぞ!」
娘「いい?パパ、有未のオメコいい?」
私「最高だ!」
娘「もっと言って!あぁチンポいぃ!パパ、気持ちいいよ」
私「有未、愛してるぞ」
娘「パパ、私も!パパのチンポ私にもしてね!あぁ!いぃの!もっと、もっと突いて!パパ、またイっちゃいそう!ヤバイ!ほんとヤバイ!あぁ~~!パパは?!」
私「パパもヤバイ!」
娘「すごい!有未のオメコパンパン!あぁ、チンポ膨らんでる~!イク、イク!」
私「出すぞ!有未のオメコに出すぞ!」
娘「出して!パパのザーメン、有未のオメコに出して!子宮にかけて!」
私「おっ、でる!おっ~!!」
娘「あっ~~!いいっ!イク、イクッ!イグ~!」
私はパンパンに膨らんだチンポから、娘のオメコに大量のザーメンを放出しました。
出ても、出てもとまりません
娘「あぁ!いい!出てる~パパのザーメン、有未のオメコの中に!ぎもぢいいよ~」
娘は、ビクつきながらオメコを締め、私のチンポから絞り出します。
大量に出しても、おさまらない私のチンポに娘「まだ、大きい…」
私「ママとなら、このまま二回戦目だな」
娘「マジ?」
私「あぁ」
娘「ママすごい…私もそうなれるかな。ママの言ったことわかった…他のチンポいらない…」
私「彼氏とは、やっとけよ」
娘「なんで!」
私「これは、バレない方が。ちゃんと、これからも、してやるから」
娘「わかった…でも、パパいっぱいしてね!あ、ママにLINEしよ」
この後は娘が見せてくれた、変態母娘のLINE会話です
娘『ママ、パパ凄い!ヤバイよ!ママの言ってたのわかった!』
妻『でしょ?あぁあ、有未もやっちゃったか』
娘『私もいいよね?』
妻『もう、無理なんでしょ?』
娘『パパのチンポ離れらんない』
妻『はいはい、ママの分はママの分よ』
娘『わかってる!パパに頑張ってもらわなきゃ!』
妻『そうね。まだやるんでしょ?』
娘『うん!ありがと、ママ!』
変態夫婦は、きっちり変態娘を作り出し、変態親子となりました。いかがでしたか?
まだまだ続きますが、一旦ここで。
夫婦の変態への道は、『いつものH』のとこで、スレ立てます
17/06/24 09:28 (jpyA6gb7)
16
投稿者: タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
ご報告遅れました。

休日出勤を終えた昨晩、娘さんの子宮
めがけて射精させて頂きました。

私の息子もパンパンに膨らみ、
我慢汁タラタラでした(笑)
射精の直前に被せたティッシュ越しに
物凄い勢いを左手に感じながらの絶頂です。

心なしか射精の時間も長く感じられ、
近年、例にない強烈な射精感だったことも
驚きです。

黄味がかったゼリー状のドロドロした
精液は、ティッシュを立て掛けても
垂れてこない濃度でしたよ(笑)(//∇//)

スピンオフ作品は『いつものH』ですね。
チェックさせて頂きます。

さて、読後の感想を。

これだけ理解ある奥さんだったのであれば、
娘さんが発毛した頃の
S5~6時に性教育と初体験を兼ねて
自分好みの開発ができましたね。
初潮が来るまで中出し放題ですし。

発毛も胸の膨らみも未発達の児童が
快感に身をよじらせ、あんっ!あんっ!
感じまくる姿を妄想してしまいます。

私が、まぁぶるさんだったら、
この点が悔やんでも悔やみきれません(笑)
「妻よ、何故、もっと早く言わない!(怒)」

今後は娘さんを真ん中に寝かせて
左右から、まぁぶるさんと奥さんで
娘さんの性感開発などできそうですね。
奥さんは同性ですから女の感じるツボは
熟知してます。経験の浅い娘さんは
あっという間に堕ちるでしょう。

妻と娘が奪い合うようにまぁぶるさんの
チンポを舐めるWフェラとか…。

まさに真の「親子丼」関係が持てるのが
羨ましい限りです。

スピンオフも期待してますが、相姦板は
経過報告スレッドもありますから、
お暇なときに娘さんとの関係の経過報告も
お願いしたい次第です。

この投稿はオナネタに続けて利用させて
頂きますので、新スレを立てた際は
こちらで報告頂けますと幸いです。

非常に興奮する内容の投稿、
ありがとうございました。


17/06/25 12:55 (2hzGFkeT)
17
投稿者: まぁブル
タマちゃんさん。
夫婦の話始めました
『淫らな体験告白』へ書いてます。そして、娘との経過報告も書き始めますので。
楽しんでください
17/06/27 17:08 (CV9n2il5)
18
投稿者: まぁぶる
見ている方がいらっしゃいましたら、そろそろ、娘との経過報告を書こうと思います。
いかがでしょうか?
17/07/15 10:09 (yM6nFlWi)
19
投稿者: (無名)
おねがいします
17/07/17 04:39 (UFNjeJQ6)
20
投稿者: (無名)
まぁぶるさん経過報告をよろしくお願いいたします。
17/07/28 20:35 (naTlJZwZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:03
    早朝のかなり強めの願望を解放して-犯され願望 04:56
    あす-北陸・甲信越/生見せカップル 04:49
    本日処佐波マキシムで-関東/生見せカップル 04:21
    寝るか起きるか-露出画像掲示板 - 画像... 04:15
    藍血県-下着置く男 03:53
    たま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    オカズ💕-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:48
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:36
    連絡ください-公開調教室 03:15
    連絡ください-公開調教室 03:15
    先日のつづき…-露出動画掲示板 - 動画... 03:10
    6/23 歳祝月昼過ぎ~-寝取られ掲示板... 03:07
    ラブホでオナニーしてきました💜-露出動画... 03:05
    24日午前中から察ぽろ市内-寝取られ掲示... 02:49
    差画で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 02:42
    息子とセックスするの主人に公認してもらっ... 02:32
    (無題)-空想・幻想小説 02:26
    19日 池田湖-九州・沖縄/生見せカップル 02:18
    神奈川県厚木市在住 日立Astemo-男... 01:44
    メス犬のオナニ報告-SM調教動画 01:26
    御徒町辺りで一緒に飲めるカップルさんを探... 01:24
    久しぶりに埼玉西部でお願いしたいです-置... 01:22
    女子中学生を-欲求願望告白 01:21
    長嶋寄り ナンパからの寝とり-東海/生見... 01:15
    最近性欲がやばいです-教えてエロい人 01:14
    童貞が無許可中出しhttps://x.c... 01:10
    触りたい触りたい触りたい-オナニー実況 01:08
    こんばんは!今から黄色で見せ合い-九州・... 00:55
    愛知の公園でいまから-欲求願望告白 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.