ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と友達の性処理奴隷になった
投稿者: めぐみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/04 14:15:57(lfLCHBts)
2
投稿者: はぐら猿
めぐみさん 続きをお願い致します 息子さんとの関係や息子の友達の性奴隷に堕ちる迄話しや最終的にどう成ったのかを詳しく知りたいです
17/06/06 01:18 (zvv1eHLs)
3
投稿者: めぐみ
はぐら猿さんレスありがとうございます。あれから学校から帰るとすぐに私の前でパンツをおろししゃぶる様に命令してきます、それも玄関で、大きくなると私を後ろ向きにしてお尻を上げさせて入れてきます、そのままでリビングまで歩かされます気持ちいいので思う様に歩けないけど、そのままで腰を動かし一回逝かされますしばらくそのままでいっると(めぐみ腹へった)っていうので食事の準備をしてテーブルに並べ椅子に座ってもらいます椅子に座ると私はテーブルの下へ入りチンポをくわえしゃぶって食事が終わるまでご奉仕です、食事が終わるとソファーに座ると(めぐみ此処に座って自分で入れろ)と言って抱き寄せます座ったまま私の中に入れて(めぐみ腰を使って俺を逝かしてみろ)と、気持ちいいので上下に振り回していると私の方が逝きそうに(先に逝ってもいいですか?あなた)知らず知らず息子の事をあなたと呼んでいる私です(勝手に逝くなよめぐみは俺の彼女であり奴隷なんだから)と言い逝かしてくれません。あ~私どうなるの?
17/06/06 13:04 (cwhV4Ofc)
4
投稿者: めぐみ
こんにちは、まった?私の本当の姿書き込みしてるのだけど信じてもらえますか?妄想ではありません。夏休みの終わる頃に彼(息子)と抱きあって寝ていましたら玄関でチャイムが誰だろう?と思っていると(出て見ろよ、そのままで隠すなよ)と言われ真っ赤になってうつ向いてインターホンで応答すると(宅配です)と恥ずかしいけどそのままで玄関を開けました宅配の人は若いけど中に入り(ここにサインしてくださいお姉さん綺麗ですね)と言いながら私の身体を見ています、私のあそこ濡れてるのが分かります。(ありがとうございました、又来ますね)と言って帰りました、荷物も置いたまま寝室にあわてて帰り(あ~恥ずかしかった)彼に抱きついていました、オマンコに指を入れて(めぐみ、濡れてるよ彼とやりたかった?)と言いながら硬くなったチンポを入れてきます(めぐみはあなたのがいいの、あなたの)と抱きついていました。翌日彼が部活から帰って来ると後ろに男の人が二人キャーと言ってかがみ込みましたすると(お姉さんやっぱり綺麗で可愛いいね)お姉さんって誰?と思いましたけど私の様です、嬉しくて顔を見ると昨日の宅配の人でし(部の世話になってる先輩だよ、めぐみを見たいと言うので昨日会わせたのさ)と言って(サー先輩上がって)と言って私の後ろからついて上がって~きます、(本当に綺麗なお尻だ)と言って触って来ます、(イヤ~ン)と言うと((可愛いい)とニヤニヤ(めぐみ先輩に飲み物出して)は~いあなたと嬉しくなりました。(おいお前の母さんだろ可愛いいけど、あなたって嫁さんか?羨ましい)
17/06/06 14:44 (BWziC3Sc)
5
投稿者: めぐみ
ごめんなさい、続きを書き込みますね、彼の先輩との会話を聞いて嬉しかった、私お姉さんに見られ彼の妻みたいと言われたので。女って馬鹿ですよね、彼の為なら何だってできると思います。
先輩のところに飲み物を持って行きます、もちろん裸で(めぐみ、先輩に触ってもらえよ気持ち良くさせてもらえ)はいと返事をして先輩の隣に座りました(めぐみちゃん可愛いいね)とニヤニヤ私のオマンコと乳首を触って来ます、もうぴちゃぴちゃと音がする位、先輩のチンポカチカチに(やってもいいのか?)と言って彼がうなずくと私の両足を上げて入れてきます、もう一人の人が私の口に入れてきますふたつの穴がふさがれました、あとはお尻の穴だけ?気持ち良すぎ先に私が逝ってしまいました、オマンコに入れてる先輩が(めぐみちゃん逝くよ~)と言って中にドクドクと子宮に感じます、抜いた後次の人が入れてきますズボッと入りアッと声を上げもう一度逝ってしまいました(めぐみちゃん可愛いいから俺達の部のアイドルになってもらうかな?)って、それってどう言うこと?みんなの玩具になれって事なの?、(あなた、どうなるの?)私は嬉しさ半分不安が半分です。(めぐみがアイドルか?面白いかも?やってみるか?)彼も話に乗りはじめて(皆には内緒でめぐみを裸で部室に連れて行くか?)って話になって車がないので電車で行く事になりました、裸で乗れないので前開きのワンピースを着させてもらいましたけど不安だらけ、学校に行くと部室には誰も居ません、(残念だけど予行演習でもするか?)とワンピースを脱がして三人で身体中を触って来ます私は恥ずかしいのと誰か来るのか不安でしたが逝きそうになりました、そこではそれまででしたが帰りに公園に連れて行かれトイレで裸にされ個室でオマンコに入れられました、男子トイレです誰が入って来るか分かりません声を出すこともできません、でも逝くとき思わず大きな声で(逝く~~)と叫びました。
17/06/06 18:34 (7jcdYhWe)
6
投稿者: めぐみ
トイレでさんざん逝かされ足がふらつくまま電車で帰る事に、乗客は少ないけどワンピースのボタンを全部外され開いてオマンコと乳首を触って来ます、電車のつり革に掴まって崩れるのを我慢して声を圧し殺していました。ボタンをはめないで前を合わせただけで駅の改札を通り抜けました、恥ずかしいですでも彼の喜ぶ顔が嬉しくて。
家に帰るとすぐにワンピースは取られ裸にされました、(めぐみ、何か食べ物と飲み物出してくれ)(はい、あなた何でもいいの?)と簡単にスパゲッティを茹でミートソースをチンしてコーヒーと持って行きます。(めぐみちゃん、テーブルの上に横になって)と先輩の博司さんが私はうなずくとテーブルの上に仰向けで寝ました、フォークで乳首をつついたりいたずらしてきます、めぐみのオマンコはお汁が出ている、(めぐみちゃんって淫乱だなぁもう濡れ濡れだよ)とからかいながら食べています。(食後のデザートはこれかな?)と後は皆さんのご想像どうり三人に何回も逝かされました。いずれ部員さんの玩具になると思いますが、今は月曜火曜は彼と水曜日と木曜日は先輩のどちらか?と寝ています。金、土、日曜日は皆さんに廻されて毎日淫乱なお姉さん?として暮らして居ます。めぐみは世界一幸せな女だと思ってます。
17/06/07 15:16 (AWIMC3KD)
7
投稿者: めぐみ
あれから数日たちました、毎日誰かに抱かれて居ます朝から来て私に射精して行く子や私の仕事帰りをまってて家に入るとすぐに裸にされ抱かれます、日曜日の事です3人揃って話をしていました、(和夫、そろそろ学校に連れて行くか?)と言う(でも学校の許可がないとだめじゃない)(顧問の先生に頼んでみようか?)(先生女好きだから、喜ぶかも?)(めぐみ色っぽくなってるしな)と言う事で話がまとまりました。
いつもの様にワンピースを着て学校の部の顧問の先生の所に連れて行かれました、和夫の友達のお姉さんで部活のお世話をしたいと言う事で話をしました、マネージャーと相談しろと言われ、マネージャーの手伝いならいいとなりました。そのまま部室に連れて行かれマネージャーと話をしました、山下君といいます、その子の前に立たされワンピースの前ボタンを全部外され前を開き裸を晒されました、山下君はびっくりしてますが(おい、山よこれが自由にできるんだぞ)と乳首を摘まんで見せます、(本当にいいのか?バレたらやばくねえ~)と顔が真っ赤です(先生には話つけてるよ)と言う事で手伝いと言う身分でそれも25歳と言うふれこみ10歳のサバよんでる。
でもお姉さんって皆さん喜んでます、まだ皆さんの前では裸にはされていませんが3人とマネージャーの前では裸にされています、もう時間の問題ですけど。
17/06/12 22:09 (pR0/99xg)
8
投稿者: (無名)
アホくさ
ネタ過ぎてつまんねーよ
17/06/26 12:14 (k3kZjAy7)
9
投稿者: めぐみ
その後を書きますね..部活が始まる頃学校にいきます。ユニホームの洗濯とかしてると部員のレギュラーの子が集まってきます、(みんな聞いてくれる、見習いのめぐみちゃんいるだろ、練習頑張ってるから良いことしようか?)と彼が言うと私を前に押しだして服を脱がされ裸にされ(今日は自由に触ってもいいよ)って皆さんびっくりしてましたが彼がお乳を掴むと全員が私の周りに来ます。身体中触って股間が膨らんでいます..(お~い並べよ順番にしゃぶって貰えよ)と並ばせます1人ずつパンツを脱がしてしゃぶります、若いからすぐに逝ってしまいました
17/11/13 18:55 (B9Mm1moQ)
10
投稿者: めぐみ
それから毎日部活が始まる前に部室に行き裸になります、それから部室の掃除それから洗濯ですその間何人んかの部員の方がきますが必ずめぐみの身体を触って行きます。
皆さん(今日も綺麗だよとか可愛いよ)って言ってくれます部活が始まると交代で1人ずつ部室に帰ってきます、3~4人ぐらいですテーブルの上でしたり椅子に座って入れらされたり立ったまま後ろから入れてきたり色々されます。
18/04/17 14:52 (ekFGDfvG)
11
投稿者: めぐみ
あれから数ヶ月経ちました、毎日部室に行き裸になり子供達?のちんぽをしゃぶり身体中を触られています、時々遅くなると裸のままグランドに出されて椅子に座らされ股関を拡げ皆さんの視線に晒されています入れて欲しいおまんこから愛液が流れて来ます私って淫乱なの
21/05/21 08:38 (n4x7at0n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    ぱぱと一緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03日23:57
    最近、Hに目覚めた熟女-露出画像掲示板 ... 03日23:55
    射場蘭黃-寝取られ掲示板/関東 03日23:53
    5月4日21時~-東海/生見せカップル 03日23:48
    5月4日-関東/生見せカップル 03日23:43
    大つ〜長はま-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    明日、まがで混浴出来る方 -中国/生見せ... 03日23:42
    今から矢尾-関西・近畿/生見せカップル 03日23:38
    @tGpt7w単男に手コキしてあげた-露... 03日23:34
    八尾 公園-関西・近畿/生見せカップル 03日23:34
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 03日23:33
    エロ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:33
    1時頃から妻の寝姿を見たい人-エロイプ掲示板 03日23:31
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 03日23:31
    今夜これから黄色のカメラで-エロイプ掲示板 03日23:29
    彩玉 5/5 ネカフェ単独さん募集-関東... 03日23:22
    (無題)-中国/生見せカップル 03日23:22
    むあ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:21
    今してます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03日23:16
    今夜もボロボロに…- 女の子のオナニー報告 03日23:15
    これから千葉の松尾まで来れる人ー-寝取ら... 03日23:14
    予定無くなったので再度募集します!-寝取... 03日23:14
    5/6 21時頃〜-東海/生見せカップル 03日23:13
    入れてください-露出画像掲示板 - 画像... 03日23:12
    明日5月4日福岡万葉の湯-九州・沖縄/生... 03日23:10
    そろそろ置きに-下着を置く女/九州.沖縄 03日23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:06
    夫にはしない騎乗位・・・-寝取られ動画 03日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.