ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と4P
投稿者: お兄様

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/16 23:23:46(k55EvTPj)
2
投稿者: お兄様
すると妹が羽織っていたパーカーを脱ぎ、Tシャツ1枚になった。そのTシャツは昔から部屋着にしていて、首回りもくたびれた古いTシャツだった。
家にいるときにそのTシャツでムネチラを目撃していたので、Bはまだ良いとして、Aに気付かれたらオカズにされるんだろうなw?と思っていた。。
俺の予想が的中した。妹がトイレに行くと言い、テーブルに手をかけて、立ち四つん這い?みたいな姿勢になったときに、Tシャツの首回りがダルーンと垂れ下がり、胸の谷間と黄色のブラジャーが丸見えになった。
妹が部屋を出た途端に、Aが「おい!B!見たか!おっぱい見えたぞ!wラッキーw」と言った。Bは相変わらずあまり表情は変えなかったが、「‥まぁ‥見えたよ‥」と恥ずかしそうながらも、嬉しさが滲み出すような感じで答えた。
A「お兄様はいいよなー!自宅でもあんな光景が見られるなんて天国だよ!」
俺「いつも見える訳じゃないし、別に見ても何とも思わねーよ」と俺は精一杯強がったが、本音はちょっとドキドキしてしまっていた。
先程見えたムネチラは過去最高に丸見えで、胸の大きさの全貌と、ブラジャーまで丸見えで、普段は谷間の入り口がチラリと見えるかどうかくらいだった。
Aは興奮収まらず、「早く帰ってこないかなーwまた見えるかな?w」と待ち焦がれていた。
そして妹が帰ってくると、足元がおぼつかないのか、またテーブルに手をつき座ろうとした。
Aはあからさまに妹の胸元を覗き混むように、背筋を伸ばしていた。すると妹がそれを察したのかと思ったが、「ん?どうしたの?」とその姿勢のまま止まってしまったのだ。
Aは少し固まったあと慌てて「え?いやっ‥あの‥俺のバッグの中にあれあったかなと思って。」
妹「あれ?なに?」
A「あ‥あれだ!あれ!なんだっけ?名前が出てこないw」と会話を引っ張りながら、妹の胸元を凝視。
妹「なにそれ?変なのーw」と相変わらず、Aの視線(まぁ俺もバッチリ見てたけど‥)に気が付かないのか、胸元丸見えのまま妹はケラケラと笑った。その時だった。
あまり胸の大きくない妹はブラが少し弛かった?のか笑って姿勢が動いたときに、ブラと胸の間に隙間が出来た。部屋は薄暗いのだが、白いTシャツと黄色いブラは光を通しやすいのか、ブラの裏地が見えていて、いつ乳首が見えてもおかしくないくらいだった。
Aは生唾を飲み込むくらい釘付けになっていた。ここまで露骨なら普通はバレると思うのだが、妹は全く気にしないのか?見えてるなどという警戒心がないのか、時間にしたら30秒くらいだったのかもしれないが、そのままの姿勢で、谷間を丸見えに晒していた。
引き続きまた少し酒を飲んだ。そこそこの時間になったのでテーブルをどかし、布団を敷こうとすると、妹も率先して手伝おうとした。
それほど大きくもないテーブルなのに四方を4人で持つことに。ここで再び妹のおっぱいタイムが発動。前屈みで肘に押されて寄せられたおっぱい。寄せられてワイヤーの形が変わったせいかブラと胸の隙間はさらに大きくなっていた。しかも超至近距離。
「せーの!!」と持ち上げた瞬間だった。パカッーー!!とブラが広がった。さっきも際どいところまではいったが、今回は完全だった。小さいながらもやはり柔らかそうに膨らんだ胸の頂点に小指の先くらい?のツンと尖った乳首が丸見えになった。
まさかの乳首丸見えに、実の妹のおっぱいでありながらも、興奮してしまった。当然ながらAとBも体の向きは妹の方を向いており、乳首が見えているであろう体勢だった。Bはテーブルを持っているからなのか、勃起したのかはわからないが、腰を引き気味だった。Aのスウェットの股間は明らかに膨らんでいた。
みんなで布団に入ったものの、興奮してしまっているのかなかなか寝付けない。するとAが「なんか眠れないから風呂入ってこようかな‥」ほんとに風呂なのか、妹の乳首をオカズに抜いてこようとしたのかはわからないが、そう発した。
俺「俺もせっかくだから入ろうかなぁ‥」
A「じゃあ妹ちゃんも入っちゃう?w」
妹「うーん‥結構眠いんだよね‥」
A「そっか‥残念wじゃあBも行くぞ!」
妹「えっ?ちょっと待って!一人はやなんだけど?!」
A「じゃあ一緒に入るしかないよ?w」
妹「うーん‥」
A「タオル巻いちゃえば平気でしょ!入ろう!」と誘い込んだ!
17/03/16 23:25 (k55EvTPj)
3
投稿者: お兄様
妹は諦めたのか一緒に来ることに。しかし脱ぐところを見られたくないらしく、脱いだら合図をすると言うことで、扉の前で待っていた。中から合図が来た。
俺たちが入っていくとタオルを巻いた‥というか体の前にハンドタオルを垂らしただけの状態の妹が。
考えてみればバスタオルは1枚しかなく巻くわけにはいかなかった。
まぁ俺たちのを貸してやれば別なのだが、妹のその光景を目にした俺たちにはそんなもったいないことは出来なかった。
胸と陰毛こそ隠れているものの、くびれや背中、おしりなどは丸見えで、正直勃起を必死に我慢した。全裸なんて見た時には、恥ずかしながら、妹の裸体で勃起してしまいそうなことを認識し始めていた。
さっきの乳首チラで勃起していたAはたぶん間違いなく勃起しているだろうと思い、ちらっと目をやると、妹がいるからなのか、ギンギンだからなのかはわからないが、普段は隠さない股間を隠していた。Bはいつもの通り隠していた。
妹は少し離れたところで俺たちが脱ぐのを待っていた。全員脱ぎ終え、脱衣所よりさらに薄暗い浴室に入った。2ヶ所しかないシャワーでさっと体を流した。
さっきまでは少し離れていた妹もここではさすがに接近しなくてはならない。シャワーを先に浴びた妹が浴槽へ向かおうと体の向きを変えた。
薄い生地のハンドタオルが身体にピッチリと張り付いていた。片方の乳首のぽっちと陰毛の黒々としたシルエットが透けていた。
AもBもさすがに直視はしないものの、確実にチラ見はしていた。
4人で浴槽にはいると、妹のタオルは湯圧?でゆらゆらと揺れていた。妹も抑えてはいるものの、湯の中なのでそれほどガッチリとではなく、たまに陰毛なども見えることがあった。
タオルの透けからもわかったし、チラリと見えるときでも思ったのだが、結構陰毛は濃い。
胸元は手でしっかり抑えていたので乳首のぽっちは見えなくなっていた。
A「まさかほんとに妹ちゃんが一緒に入ると思わなかったw」
妹「ほんとまさかだよw」
A「てかさっき兄がいると恥ずかしいみたいなこと言ってたけど、やっぱり恥ずかしいもん?」
妹「んー。恥ずかしいって言うか、なんかキモい?w」
俺「キモいってなんだよw俺が見せろって言ったわけでもないのにw」
妹「あー。そうだねw」
A「だって妹ちゃんはお兄に見られたことないの?」
妹「んー。見たことあったっけ?」
俺「昔はなw最近は谷間くらいか?w」
妹「そうだっけ?谷間?谷間ないから見えたことないなw」
A「え?まじ羨ましー!!」
妹「いや、羨ましいってwA君だって姉とか妹とかいたとしても身内のなんて見ても楽しくないよw」
A「いや、身内だから興奮はしないかもしれないけど、女体を見て嫌な気分になるやつはいないと思う!」
妹「ないないwって身内は女体とか思わないってw」
俺「‥まぁそうだなw」(精一杯強がる)
A「は?じゃあお前は妹ちゃん見てもなんとも思わねーの?」とちょっと語気を強めた。
俺「見たことねーからわからんけど、大丈夫じゃね?w」
妹「まぁそんなもんだよねw」
A「じゃあ妹ちゃんはさ、お兄に裸見られてもなんとも思わないの?」
妹「‥まぁたぶん‥平気?」
A「そんなもんなのかー。じゃあ俺が変態なだけなのかなw俺が盛ってたら下手すりゃ姉とか妹でも勃起しちゃうかもw」
妹「A君マジキモw」
A「いやいや、男なんてそんなもんだってw妹ちゃんだってお兄にエロい目で見られてるかもよ?w」
俺、妹「ないないw」
A「じゃあお兄様よ!逆に妹ちゃんにチンチン見られて平気かよ?w」
俺「なんでそうなるんだよ?w」
A「妹ちゃんは平気だってよ?」
俺「まぁ‥俺も平気だけど‥」
A「じゃあ決まり!立て!」
俺「はぁ?なんで?」とのやり取りを何度かしているうちにどんどんAのペースに乗せられていた。
A「ほら立てって。」と担ぎ上げられるように妹の前に立たされた
17/03/16 23:27 (k55EvTPj)
4
投稿者: お兄様
当然俺とAはフルチンに。Aはたぶん半勃起。普段よりは一回り大きくなっていた。妹は「やめてよーwキモいからw」と目を覆い隠すような仕草はしたもののすぐに手を下ろし、顔を背けたものの、チラッと俺とAのチンチンを見たことは感じた。
A「どうせならBも行くかw」
当然Bは嫌がった。しかしそれには俺も賛成でBを二人がかりで立ち上がらせた。やはりでかい。
妹はいつの間にか顔を背けることもやめており、「ほんとにおっきいねーw」と笑っていた。
Bはいやがるそぶりは見せながらも全然力は入っていなかった。やっぱり本音はチンチンに自信があるんだろうな‥。
A「妹ちゃんが見て来た中で1番大きい?w」
妹「んー。どうだろ?w」
俺はショックだった。Bより大きい男がごろごろいては困ることでもショックを受けたが、今の返答は妹がすでに数本の味を知っていることが証明されたからだ。
とりあえずAも少し落ち着いて話が戻った。
A「で、お兄様よ!妹ちゃんに見られてどう?w」
俺「いや、どうってwどうもこーもねーよw」
妹「そーだよ!wだからそんなもんだって言ったじゃんw」
A「まぁ男が見られても平気ってのは理解できるけど‥妹ちゃんが見られても平気ってのがなぁ‥」
妹「いや、平気とは言ったけどさぁw」
A「俺の友達はこないだ妹の着替えの時に部屋に入ったらぶっとばされたって言ってたからw」
妹「それはわざと入ったの?ならぶっとばすけど、間違いなら仕方ないんじゃない?」
A「わざとかどうかはわからないんだけど‥」
妹「間違いなら別に仕方ないし、平気だと思うよ?」
A「じゃあ今お兄に見せられる?w」
妹「見せるとかは無理!話が違うw」
A「そっかぁ‥そいつは妹の下着姿で勃起しちゃったって言ってたからわざとなのかな?w」
とAは続けた。ここまで来ると実話なのか妹への誘導尋問なのかはわからなかった。
妹「普通は勃起はしないでしょwその人が変なんだよw」
A「じゃあ試してみようよ!」
妹「は?」
A「お兄を向こうに立たせて見せてみてよ!w」
妹「はぁ?私になんの得があるのさ?w」
A「お兄が勃起したら俺が正しいし、勃起しなかったら妹ちゃんが正しいから五千円あげるよ!w」
妹「ほんと?w言ったね?」と妹が乗ってしまった。
妹を中心に配置し、背後にAとB。正面に俺が位置した。
Aの指示で俺と妹が立ち上がった。AとBは妹の背中とおしりを凝視。妹はそんなことも知らずたった五千円に目が眩んだのか、俺と向かい合っている。
俺はフルチン状態。妹のおしりを凝視する友達と、俺の股間を見ている妹。妹の陰毛はすでに透けているし、妹の裸体など見なくともこの変態的なシチュエーションにすでにチンピク。勃起を抑えることで必死だった
17/03/16 23:28 (k55EvTPj)
5
投稿者: お兄様
A「じゃあタオルはずしてみて!」
妹がタオルを外した。その身体は例えるなら最近話題になったAN○Iとか星野真里○に近い。どちらも巷ではがっかりおっぱいの代表格だが、そこそこ細身な所も似ているし、AN○Iよりは少し乳首は控えめだが膨らみは似た感じ。陰毛の濃さなども毛量が多く結構似ていた。
AN○Iは世間一般的にはがっかりの裸体と評されているが、個人的には嫌いではない‥というかむしろ巨乳とかよりCcupくらいが好きだし、乳輪が大きいのは受け付けなかったので、妹の身体はむしろ好みに近かった。そして今思い出せば、妹の裸体が酷評されているような印象を受け、憂鬱勃起に近いような感情が芽生える。
妹も最初は堂々とさらけ出したが、次第にやはり恥ずかしいのか手を体の前にやりモジモジしてきた。そのおかげか胸が腕で寄せられ、ムニッとしたおっぱいの感触が見てとれた。
妹「もういいでしょ?!ねぇ?!」
A「いや、あと30秒!w」
俺は汚ないオヤジを想像しながら必死で勃起を我慢した。
A「15~‥14‥‥」
妹「ねえ!遅いよそれ!」
A「あれ?今いくつだっけ?15~www」
妹「ふざけないでよ!!」
妹が怒ったのか、AとBの方へ振り向いた!当然全裸で!
すぐに妹は気付き、湯の中にしゃがみこんだが確実にAとBも妹の裸体を目撃した。
A「妹ちゃんの裸見ちゃったwwやばいこれ!」と言いながら、勃起したチンチンを見せ付けた。
妹はそのまま慌てて風呂から出ていった。恥ずかしさで怖さなど忘れていたんだろう‥
Aは「妹ちゃんのおっぱいブラしてるときよりさすがに小さくなってたけど、乳首は元気だしかわいいなーwそしてあの陰毛はヤバエロいよなw」などと俺がいるにも関わらず堂々とBに語っており、Bは股間を隠したまま固まっていた。
部屋に戻ると妹は恥ずかしそうに布団に埋もれていた。
A「いやー。ごちそうさまでしたw気持ち良く寝れます!w」などと妹をからかった。妹は恥ずかしいのか、不貞腐れているのか何も言わなかった。
とりあえず寝ることになり、妹を俺の奥に寝かせた。俺は先程の妹の裸体が脳裏をぐるぐるまわり寝れずにいた。隣の妹からは寝息が。
手を伸ばせばすぐそこにさっき見たおっぱいが‥ブラの上からなら触ってもバレない?などと考えながらいけない妄想をしていた。
するとAが隣から小声で「おい!起きてる?」と声をかけてきた。
寝てはいないが眠いのは眠いしめんどくさいのでシカト。すると「おい!」と肩を揺すってきた。俺はさらにシカト。
Aが起き上がった気配を感じた。真っ暗なので人影と気配でしかわからないが、俺の頭上を跨ぎ、妹の奥側のスペースへ移動したようだった。‥ゴソゴソ。
そっちには荷物があるので何か荷物を探しているのかと思った。
「‥はぁはぁ‥」Aの呼吸が荒い。俺は瞬時に察知した。
暗闇に目が慣れてきた。一応Aにバレないように薄目で確認していると、どうやらAは妹の身体に触れているような気配だった。
ゴソゴソ‥はぁはぁ‥
妹からの反応はない。俺は寝返りを打つふりをして妹への覆い被さるような形になり、妹の胸元へ手を置いた。
17/03/16 23:30 (k55EvTPj)
6
投稿者: お兄様
ビクッ!Aの手がびくついた。しかし俺が触れている妹のTシャツの下には明らかにAの手の甲の感覚が。Aの手は緊張なのかカタカタと震えていた。
しかし震えながらもAは大胆にも妹の服の中にまで手を入れ胸を触っていたのだ。Aはそっと逆の手で俺の手を掴み退かした。
俺は引き続きAの様子を伺った。ずりー!俺も触りたい!これがそのときの正直な気持ち。
Aはまたはぁはぁ言いながら妹を触っていた。妹は相変わらず反応がない。するとAはさらに大胆になり、妹の服を捲りあげていた。そしてそのまま一気にブラもずるりと胸上にずらした。
Aの顔が胸元に近づいた。ピチャピチャ!控えめではあるが、静かな室内にはしっかりと舐める音が響いた。明らかに妹の乳首を舐めていた。
妹は起きないのだろうか?酔ってるから?バレたらどうする?俺はぐるぐると色々な考えが巡った。
暴走したAは止まらなかった。妹の履いてるスウェットのズボンも脱がしにかかったのだ。俺はさすがに「‥おい!やりすぎだぞ‥」と声をかけた。
Aはビクッとなった。「起きてたのかよ?!‥すまん‥けど我慢ができない‥」
俺「気持ちはわかるけど‥おっぱいくらいで我慢しろよw」と言いながら俺もどさくさまぎれでおっぱいを揉んだ!
仰向けなので元々胸の小さい妹の胸は揉むと言うほどはなかったのだが、それでも明らかに他の部位とは感触が違い気持ちいい柔らかさだった。乳首を指でクリクリと転がすと指先にはAの唾液と思われるネバツキが。
そのまま二人で片方ずつおっぱいを分けあい楽しんでしまった。すると再びAが「やっぱりだめだ!」とスウェットのズボンに手をかけた。
俺はまた止めたのだが、「お前はここまで来て我慢できんのか?妹ちゃん全然起きないし平気だよ!」とのAの悪魔の囁き。
俺もこの非現実的な変態シチュエーションにすでに完全勃起。俺もAに加担しズボンとパンツを膝までずるりとさげた。
暗闇で良くは見えないが、乾いた毛がフワーと広がったせいか、風呂場で見たときよりふわふわの剛毛に感じた。毛を撫でると明らかに自分のチン毛より多い。
Aは俺に先を譲った。そのまま初めて陰部に指を伸ばすと、ヌルッ!!とした。妹は濡れていた。この期に他の女性とも関係を持つが、濡れ具合は妹が1番かもしれない記憶がある。指を入れてみた。暖かくて、ヌルヌルの液が指に絡み付き、指をいれてるだけでも気持ちが良い。
Aに交代。Aは圧し殺してはいたが、感激の声をあげた。Aが舐めてみたいと言い出した。俺はあまり舐めるのが好きではないし、ましてや妹のを舐めることは出来なかった
17/03/16 23:31 (k55EvTPj)
7
投稿者: お兄様
膝にかかっていたパンツが邪魔なので脱がせようとするとすんなり脱がすことができた。
Aが陰部を舐め、俺はおっぱいを舐めた。「おい!B起きてるんだろ?お前も来いよ!」とAが声をかけた。Bは返事はしなかったがゆるりと起き上がった。
Bも妹の隣に来たので片方のおっぱいを分け与えた。妹は寝息のような呼吸の間に時おり、んんっ‥と吐息を漏らす。起きてるのか?と何回か思ったのだが、目を覚ますことはなかった。
もう半端ない状況だった。4Pだけだってかなり変態なのに、昔からの友達と実の妹にイタズラをやっているのだから。
Aはいつの間にか片手でしこりながら舐めていた。「んー。入れてみたい。」
俺「さすがにまずいだろ」
A「これだけ起きないんだからだいじょぶじゃね?さっき指でも平気だったし。」
俺も正直やってみたかった。この際妹だろうがなんだろうが関係ない。今この興奮は2度と味わえないかもしれない。そう思ってしまった。
俺は「じゃあ俺がまず入れてみる!」と言ってしまった。
A「おー。お兄様!エロいw AVでは見たことあるけど生の近親相姦とかまじやべーww」
俺はAを退かし、ズボンを下ろし妹の股ぐらに座った。チンチンを陰部に擦り付ける。亀頭があっという間にぬるぬるになった。まさか妹が性病だとも考えもしなかったし、このときは外に出せば妊娠はしないと思っていたので、ゴムなんてもんは考えもしなかった。
「んー。」と声のような息のような音を妹が漏らした。そしていよいよ挿入。妹の濡が半端ないので簡単に入った。
かなり気持ちいい。オナニーの何倍も気持ちいい。Bが触っていたおっぱいも横取りした。乳首を弄りながら腰を振った。
妹がふー。っと息を漏らすことが増えた。起きているのかもしれない。けどここまで来たらもう戻れない。俺はもう遠慮もなく腰を振った。発射が近付いてきた。しかしここで気が付いた。
射精して賢者タイムになったところで、友達に妹がやられていたら発狂してしまうかもしれない。
抜かなきゃ。興奮を維持しなきゃ。あー。抜きたくない。いきたい。その葛藤が芽生えた。しかし、ようやく我慢して抜くことに成功した。
A「いかなくていいのか?」
俺「いっちゃったらお前がやってるところなんて大人しく見てられないぞ?w」
A「そりゃそーだwじゃあ‥」
Aも挿入した。「半端ねー。気持ちいい。やべー。もういきそうw」
そして腹出し。Aはほんと30秒程度?くらいの早漏だった。「いや、これは違う!妹ちゃんが気持ちよすぎたw」
言い訳だろうが、兄として不思議と悪い気はしなかったw
Bはモジモジしながらまたどさくさにまぎれておっぱいを触っていた。A「お前もやっちゃえよ!めっちゃ気持ちいいぞ!」
俺「おい!お前が勝手に決めるなよw」
A「すまんすまん!あまりにもよかったもんでw」
なんかAがこのあともあまりにも誉めるからなんか勝手に誇らしくなってきてしまい、Bにもやらせることに。
しかしBはなかなかチンチンを出そうとしないので、俺とAで脱がした。やっぱりでかい。
Bもチンチンを擦り付けた。妹は相変わらず起きることはなかった。Bが挿入。妹が「んんっ‥」と声を出した。
Bはゆっくりピストン。出入りのストロークが大きいため、妹の身体が揺さぶられた。「んっ‥んんっ‥」と妹の声が出た。
俺は何を思ったのか慌てて電気をつけてしまった。天井に向いていた妹が眩しかったのか目に手をやった。
あれ?これ起きてるよね?と思ったが、妹は相変わらず寝たふり。もう寝たふりなのがわかった。
17/03/16 23:32 (k55EvTPj)
8
投稿者: お兄様
けど寝たふりを続けてくれているならオッケーと勝手に解釈した俺とAはおっぱいを攻め始めた。小さいながらも上下に揺れるおっぱいを舐めたり吸ったり。
そうこうしている間にBも射精。俺も再び挿入。Aは「あー。すげぇなこれ。妹ちゃん知ったらビックリしちゃうよ?実の兄貴に入れられてるんだからw動画撮っておこうかなw」などと言った。
俺「さすがに写真とかはやめてくれw」と止めた。感覚的なので実際はわからないが、ヌレヌレだった妹はさらに愛液が溢れだした気がした。
もしかしたら妹もこの変態シチュエーションに興奮しているんじゃないか?そう考えた。「Aさ、フェラもされてみたくね?w」と言うと「あー!されてみたい!」と言った。
俺はピストンをやめ、Aは妹の口許にチンチンを近付けた。顎の辺りをくいっと口を開くようにすると簡単に開いた。これはたぶん妹が任意で開いたんだと思う。
そしてチンチンを口に入れていった。「んー。やっぱり入れるだけならマンコの方が気持ちいいかな!舐めてもらったらわからないけどw」と言うと、妹の口がモゴモゴとしたのがわかった。
俺「いやいや、寝てる相手に舐めろって無理だろw」と言いながら再びピストンを開始。Bはおっぱいが好きらしくまた舐め出した。
「んふっ‥ん‥」もう妹も明らかに感じてるんだよね。
俺「けど人間って寝てる間も眼球運動と舌は動いてるらしい(テキトーw)から舐めてもらう感覚も味わえるんじゃね?w」と笑うと、妹は本気にしたのか、騙されたふりで自分も楽しむことにしたのかはわからないが、Aのチンチンを舐め始めた。
A「あー。これもやばい。マンコも気持ちいいけど、これもかなりやばいw」と言いながらまた数分で2発目の発射w
俺もその後発射。みんなスッキリして眠くなったので妹の服をざっと直して寝た。
朝起きたら妹とかBの姿がなくて風呂場へ行ったら風呂場でやってたwあのBが誘うわけはないと思うので妹が誘ったんだと思うw
その日もまたスノボをやる予定だったのだが、変更になり、その日は起きてる妹を相手に4Pを楽しんだ。
今度は妹に舐めてもらったりもして気持ち良かったのは気持ち良かったが、初日ほどの興奮は味わえなかった
17/03/16 23:33 (k55EvTPj)
9
投稿者: お兄様
その後、何度か妹にセックスを誘ったが、普通に断られた。後にAに聞いたが、AとBは妹に彼氏が出来るまでは何度かやっていたらしい。Aがイケメンの友達に声をかけて、妹をナンパさせてやらせたとかも言ってたし、そのAのイケメンの友達はハメ撮りまでしたとか言ってたので冗談かと思ってたらほんとだった。
当然データはコピーして貰ったw
画像掲示板の方に少し貼ってみようと思うので、駄文長文にお付き合いいただいた方、画像掲示板にも来ていただけると嬉しいです。おっぱい板に立ててみます。
17/03/16 23:37 (k55EvTPj)
10
投稿者: お兄様
すみません
時間の都合で、画像掲示板は後日手が空いたときにやりたいと思います。
予定は未定ですが関心がある方がいてくれたら嬉しいです。
17/03/16 23:42 (k55EvTPj)
11
投稿者: (無名)
画像と動画が見たすぎる!
エロスギィ!
17/03/16 23:59 (2wNzsepm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今夜岩見沢 単独さん-北海道/生見せカップル 19:46
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.