ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この年になって
投稿者: 正敏

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/09 14:41:40(glXGC1zs)
2
投稿者: 正敏
妹は私の性器を手にしました。
ゆっくり、ゆっくり、さすってくれました。
「早く、口でもして。その前に全部脱いで」
妹に促しました。
妹は渋々といった様子で、半分脱がされたセーターと下着、下もジャージと下着を脱ぎました。
そして口に性器を入れ、私の性器に刺激を与えました。
あぁ、久々のこの感触、たまらんな~。
妹はチラチラと、私の様子を伺ってました。
睨む、という風ではなく、哀れみみたいな顔をしていた妹。
性器の舐め合い、私が女房としてて、好きだった行為を妹に要求しました。
拒絶されました。
でも私は妹を再び押し倒すと、妹は観念したかのように、それに従ったんです。
みるみる潤う妹の性器。
妹が上、私が下の姿勢でした。
でも私、それで満足出来ませんでした。
妹の下から抜け、妹をひっくり返しで、入れようとしました。
「兄さん、それはダメ!」
再び足をバタバタ、抵抗が始まった妹は、バシッ!私に平手打ちを浴びせました。
妹の動きが一瞬止まった、私は平手打ちなど気にもせず、その止まった妹の一瞬の隙を逃しませんでした。
グチュッ!
「あうっ!」
入った瞬間、妹の中はギッチリ締まりました。
異物を排除しようかってなくらいの締め付けに、私は興奮してました。
「兄さん、お願い、やめて」
ここまできて、やめるわけなどあるはずもなく、興奮に任せ、ひたすら腰を振ってました。
「ダメ、やめて」
そればかり連呼していた妹でしたが、ついにそれすら言わなくなりました。
諦めた、そう思ってました。
最初はうっすら涙目だった妹、目を閉じ、嵐が過ぎるのを待ってる、違いました。
腰の動きに合わせるように、うっうっうっ、低い声が出てきた妹でした。
「お前、もしかして感じてるのか?」
はっとしたように、口をぎゅっとつぐんだ妹、でも私はわかりました。
私は妹の乳房を舐めながら、片手では妹のクリトリスを摘み、そして腰をグイグイ振りました。
「そんなしちゃダメ!」
悶えてる、妹は今完全に悶えてる、それかよくわかりました。
そしてついに妹は、陥落したのです。
いく、とは言いませんでした。
「ううっ!」
唸ったんです。
そしてその瞬間、妹の中、ありったけの力を注ぐように、ギッチリと締まりました。
亡き女房の何倍の締め付けか、私はそのまま果てました。
精魂尽き果てた、そんな様子の妹でした。
少しして、妹は疲れ切ったように、体を起こしました。
17/03/09 15:11 (glXGC1zs)
3
投稿者: 正敏
「お前も気持ちよさげだったじゃないか」
私は言うと、妹の目はギラリと剥き出しに、そしてまた平手打ち、バシッ!
「バカッ!」
妹はさっさと衣服を身につけ、そのまま帰っていきました。
終わったな、もう妹との関係は、修復出来ないな、もしかしたら訴えられもするかもな、そう思ってました。
そのくらい、妹の最後の目つき、鋭いものがありました。
いつもなら私の仕事休みの朝、必ず電話が妹から来てました。
それも数週間なく、完全にダメだと思ってました。
でも。
来たんです電話が。
一ヶ月近くたったと思います。
「兄さん、私。今日行くから」
「あ、あぁわかった」
それだけ電話で話しました。
どんな風に来るだろう、私はばつの悪さから逃げていなくなろうか、などと考えてました。
妹は来ました。
意外にも笑顔でした。
そしてさらに意外なことが。
「この前のあれ、忘れられなくて」
妹の方からの要求でした。
15年近いレス状態だったと白状した妹、それを呼び起こしたのは実の兄。
妹のこの前の鋭い目つき、それは呼び起こされた女の本能に、自分で気付いてしまったことに対するものだったらしいのです。
感じてしまった、自分に対する怒りとでもいうのか。
抑圧された欲求が目を覚まし、それに耐えきれなくなった妹、それはセックス好きだった亡き女房をも上回ってました。
やはり妹は落ちていたんです。
髪を振り乱し、淫らに腰を振る妹が、真面目、優等生だった妹のイメージを、私は覆されました。
陰毛脇毛、綺麗処理され、わざわざ兄に抱かれにきた妹。
しかも場所は、亡き両親が見守る仏間です。
あの世の両親、御先祖様は、どのように見ているのでしょうか?
月に二回ほどだった妹の訪問は、私の休みのたびにと変わっていき、私の世話をしにくるのは口実、セックスをしにくるようになりました。
一度、妹がセックス最中に腰を振りすぎ、ギックリになるハプニングがあった以外、順調にセックスしてます。
老人のつまらないお話にお付き合いいただき、誠に有難うございました。
17/03/09 15:38 (glXGC1zs)
4
投稿者: 観覧席
何だか身につまされるような話ですね。
兄妹はセックスの相性は抜群だそうです。残された余生を精一杯楽しんでください。
その後の様子も読ませてください。
17/03/09 17:39 (8L4eetEK)
5
投稿者: トムとジェリー ◆L09x./FHjU
久しぶりに興奮しました 私にも妹がいますので
17/03/09 21:49 (zdRDmLwz)
6
投稿者: (無名)
閉経している妹さんだと思いっきりセックスが楽しめていいですね。
見つからないように末永く続けてください。
ちなみに好きな体位は何ですか。
17/03/10 00:47 (8MNaEJ1c)
7
投稿者: 太地
私の場合は姉でした。
姉の旦那の三回忌法要に行って泊まったときです。
飲んで寝ました。目が覚めてトイレに起きました。
お風呂場に電気がついていて、戸の隙間から覗いたら
姉が身体を洗っていました。
還暦の姉の若い肉体に目を奪われました。
胸も張っているし身体はむっちりしています。
思わず勃起しました。酒の酔いもあって理性を失いました。
裸になって風呂場に入り姉を抱きしめました。
びっくりして声も出ない姉をそのまま部屋まで引きずってゆきました。
布団に押し倒してのしかかりました。
姉は抵抗しましたが、何しろ全裸ですから最後はおとなしく合体しました。
朝方、もう一度合体しましたが、そのときは姉も感じて私を抱きしめて痙攣しました。













17/03/10 20:14 (wtOacHdu)
8
投稿者: ジロー
僕も同年代です。うらやましいですね。
僕の場合は75才の叔母とやりました。
叔母の家に泊まった時、足腰が痛いという叔母にマッサージを
してやったんです。
75才と言っても結構張りのある叔母に肉体にむらむらとして
マッサージをしながらだんだん急所を攻めました。
叔母は少し身を固くしたようでしたが、そのままにしていました。
僕は勃起したものを叔母の太ももやお尻に押し付けながら
乳房や股間を揉みました。
叔母はそのままです。
ついに叔母のパンツを脱がせて挿入しました。
その時はさすがに抵抗しましたが弱いものでした。
挿入して動いているうちに叔母は喘いできました。
射精したら叔母は痙攣してしがみつきました。








17/03/11 21:13 (h.WztWBi)
9
投稿者: 明人 ◆KnFHojOWaA
お早う御座います。
正敏さんの 気持ちと身体の異常な程の性欲は僕にも良く分かります。
僕の妻も44歳と言う若さで事故で呆気なく亡くなりました
生前は、お互いにHは大好きな方で 一日置き位は遣ってました
妻とは色々な内容で楽しんでました。 流石に亡くなった頃にはHの事は考えられず
抜け殻見たいになって居ましたが、一週間も経つと妻との秘め事を撮った物を
見ると 異常な位 私の愚息が熱り立って我慢が出来ず仏壇の前で扱いてました
そんな光景を妻の姉が覗いて居ました!
そして、入って来て「可哀想に、私で良かったら」と相手をしてくれたのです。
義理の姉夫婦には子供が居らず、旦那さんも海外に赴任中で以前から
家には良く来ていて、私たち夫婦は 好き者同士で 逆に羨ましいと言ってました
そんな義姉も、日頃の欲求不満が僕の行為を見て何かが切れた様に思えたと言ってました。
その日から、義姉とは妻と遣っていた時の様に あらゆる事を遣ってます。
17/03/13 09:35 (cIVBjzhx)
10
投稿者: 敏夫
私は50歳で2年前に妻を亡くしました。
一周忌を過ぎたころから女が欲しくてたまらなくなりました。
でも、私は教頭先生です。まじめ一方できました。
思い余って73才の母にお願いしました。
母は驚き、あきれて、頭ごなしに叱られました。
しばらく我慢していましたが、また、我慢できなくなって
母に頼みました。また、叱られました。
しばらくしてまたお願いしました。
また叱られて、そんなことを繰り返していました。
そして、結局、意を決して決行しました。
夜半、母が熟睡している頃を見計らって母の布団に忍び込みました。
母に抱きついて母の乳房を吸いました。
目を覚ました母は驚愕のあまり抵抗しませんでした。
母のパジャマを脱がせ、パンツを脱がせて両足を押し広げました。
そして勃起したものを母の股間に突き入れました。
窮屈で中々入りませんでしたがとうとう奥までずぶりと入りました。
夢中で腰を振ってたちまち射精しました。
母は呆然として声も出ません。
母の上でそのままにしていると、若い時のようにまた勃起してきました。
再び腰を振りました。今度はなかなか射精しません。
動いているうちに母のあそこがびちょびちょに濡れてきました。
母の顔が苦痛にゆがみ、はあはあとあえいできました。
なんと73才の母が息子に犯されながら感じてきたようです。
私も興奮して母のしなびたおっぱいを揉んだり吸ったりしながら動きました。
母の乳首が固く膨らんでr来ました。
「お母さん、気持ちがいいの」
「・・・・・」
「お母さんのおまんこの中に何が入ってるの」
「・・・・・・」
「お母さんはお父さんのほかに男とセックスしたことあるの」
「・・・・」
「お父さんと最後にしたのはいつ?」
「・・・・・」
「ああ、気持ちよくなった。出そうだよ」
「・・・・・」
「出るよ、出すよ、お母さん」
「・・・・」
「あ、出る、出るよ」
「アフ、ア、アワワ、フイー、ヒ、ヒーー」
















17/03/14 21:33 (XsSx5/my)
11
投稿者: (無名)
>>10教頭先生、もう少し頭の良さそうな作文書いてよ!
17/03/15 01:13 (ZaafGVjk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    本日5/3午後 氏らホネ温泉-北陸・甲信... 11:26
    優-下着置く男 11:24
    14時M彼女の車内オナ見ながら自家発電-... 11:22
    本日祝月14時から複数-関東/生見せカップル 11:19
    仮名皮 見せあい-関東/生見せカップル 11:15
    5/13.14 TENJIN-九州・沖縄... 11:15
    義母 真由美-イメプレ 11:12
    11日(土曜日)静岡市内にて輪姦-東海/... 11:11
    4日5日の21時頃-寝取られ掲示板/四国 11:10
    明日4日 赤子板鳥の温泉-東海/生見せカ... 11:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    56歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 11:00
    犯された女教師-イメプレ 10:58
    威張羅拳何-関東/生見せカップル 10:56
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:56
    熊本で-九州・沖縄/生見せカップル 10:48
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:46
    ノリヒト・奈々 様-「生見せカップル」目... 10:46
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.