ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オカンのオメコ
投稿者: よし坊 ◆SrkHAnqupc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/16 06:05:03(gAzmSlma)
2
投稿者: よし坊 ◆SrkHAnqupc
目の前にある初めて見るオメコ。
まん毛の奥にあるワレメからは赤茶色のビラビラが出ていたよ。
「開いてみたいんでしょ」
「うん、中がどういう風になってるか見たい、いいの?」
「ここまで来たんだから好きにしな」
それを聞いて僕はヒダヒダを左右に押し広げて開いて見ると、穴がパクパク閉じたり開いたりして白い汁がにじみ出ていた。
「ふ~ん、こうなってるんだ~」
と独り言を言いながら穴に指を突き刺すと、にゅるっと入った。
指を出し入れしながら指の腹を上に向ると、ザラザラしたところに触ったので
「オカン、このザラザラは何?」
「知らん、みんなザラザラしてるんじゃない?」
「ちんちん入れるよ」
「入れてもいいけど絶対人に話すなよ。」
「40過ぎの女が15歳の少年からSEXしてみたいと言われてやらせてあげたら逮捕されたとか、母ちゃんが逮捕されて家に居なくなったら、ご飯食べてなくなるから、絶対話さないと約束出来るなら入れてもいい」
「絶対約束する」
ジャージを脱ぎ、勃起したチンチンをオカンのワレメに持って行き、さっき指を入れた辺りに突き刺すと、生暖かい所に入ったのでビデオを真似て出し入れを何回かやる。
今まで味わった事のない気持ち良さに襲われた。
オカンの中がヒクヒクと僕のチンチンを吸い込むような感じの動く。
ヒクヒクしながら時々ギュッと締め付ける、その気持ち良さに出してしまった。
「今日は終わり」
オカンがテッシュでまんこを吹いていた。
16/12/16 06:23 (gAzmSlma)
3
投稿者: (無名)
ちょっと誤字がありますね。
16/12/16 07:15 (lAxVo5Xn)
4
投稿者: 無名
オカンはどんな体型で誰似でしょうか?
16/12/16 18:07 (Gh6T4Pz6)
5
投稿者: (無名)
俺なんて似た状況で、親父の無修正ビデオ見てたら母親にボコボコに殴られたからね。
俺もモザイク入ってたらどうなってるのかマンコ見せて貰えたのかな?
16/12/16 18:42 (iyfE8Cgi)
6
投稿者: s.s
投稿者が高校3年生、この時母は37歳、母はあなたをいつ孕んだんだ?
随分おませな母親だったんだね。

16/12/16 20:26 (8ttSNP/A)
7
投稿者: よし坊 ◆SrkHAnqupc
ごじ...、気をつけます。
オカン...、ややポチャです。貧乳、弛んだお腹、でかいお尻。誰に似てるって....、北斗晶。
俺に姉がいるんだけど、高二の時姉ちゃんを妊娠して中退してる。

16/12/17 04:31 (kBeidrDh)
8
投稿者: よし坊 ◆SrkHAnqupc
「早くご飯たべちゃいな。」
オカンに言われ、夕飯を食べていると 
「お風呂入ってるくるね」と、おかんが一言。
しばらくしたら、「僕、ボディソープ持ってきてーよ♪」と声が聞こえてきました。
買い置きの入れ替え用のボディソープ持って行くとさ、スッポンポンのおかんが洗面台でパンツを洗濯?をしていました。
「もってきたよ。」
「あんがと。」
「何してるの?」
と言うと、「パンツの汚れとさ、洗濯だけじゃ落ちないんだよ」とオカン。
俺がまじまじと オカンのからだ見ていると、「テント張ってるよ♪」と、オカンの一言。
思わずぎんぎんになっている自分に気がつきました。
「たか♪汗くさいよ。一緒に洗濯するから脱いじゃいな。」
ちょっと迷ったけど、俺も全部脱いでスッポンポンになりました。
当然、勃起したチンチン、一目でわかります。 
「入る?」って、風呂場に…。
一緒にお湯に浸かって、しばらくして、おかんは持ってきたソープで体を洗い始ました。
その間、おかんの体を見ながらただぼーとしていると、
「洗ってあげるよ」
俺の背中、次に、首そして尻から足へ、そして、「はい、反対♪」と言って、胸をあらい硬くなっているチンチンへ…。 
オカンはタオルを置いて、ソープで泡をいっぱい作ってから手で洗いだしました。
「硬いねー♪」としみじみと言いながら、先から袋まで手で洗っています。
泡とおかんの手の感触はものすごく気持ちいいです。
「僕、出してあげようね。」
オカンいきなり俺のチンチンをくわえてちゃいました。
気持ちよくてものの数分でオカンの口に、それを、「んー♪」と言いながら口にためて、オカンが、ごっくんと飲み干すと「ごちそうさま♪」って、大笑いするんだよね。
16/12/17 05:10 (kBeidrDh)
9
投稿者: (無名)
「たか」って、誰?
ボク? よし坊?

よーわからん。
16/12/18 01:56 (9dBazRUv)
10
投稿者: (無名)
泡はちゃんと洗い流さないと口に入れちゃダメだよ
16/12/18 20:17 (0tfA872T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡西部でCS-東海/生見せカップル 18:18
    お昼に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    父親に性感帯を開発されました。-性的虐待体験 18:12
    今晩泡県で貧乳熟女を晒します-四国/生見... 18:10
    今夜見栄で-東海/生見せカップル 18:07
    (無題)-イメプレ 18:03
    本日。-関東/生見せカップル 18:02
    明日-寝取られ掲示板/中国 18:02
    見せたがりの変態熟女-露出動画掲示板 -... 17:55
    公園のトイレの噂-痴漢 官能小説 17:53
    5月4日 滋賀県にて-マッサージの依頼/話題 17:53
    5/5 帯広にて-北海道/生見せカップル 17:42
    6日 京都にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:41
    GW最終日の6日に沼津で複数プレイ-東海... 17:41
    BEPP 5月6日-九州・沖縄/生見せカ... 17:40
    4日の夜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 17:38
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 17:38
    放課後女装-イメプレ 17:38
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.