ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉を愛しています。
投稿者: 大輔

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/08 12:32:24(.V67XqGr)
2
投稿者: (無名)
その後のことをもっと教えて下さい
16/12/08 12:37 (uPcZ.sme)
3
投稿者: 龍
続き希望します。
16/12/08 13:23 (Ei4J8lFg)
4
投稿者: 大輔
中学生になって、同級生に告白されました。
姉のことは大好きだけど、やっぱり禁じられた愛ということは解っていたので、その女の子と付き合うつもりで姉に話しをしました。
(その女の子と姉ちゃん、どっちが好きなの?)
(えっ…そりゃ姉ちゃんに決まってるけど…)
(けど…何?はっきり言って)
(だって、姉ちゃんの好きで好きで大好きだけど、姉弟だし…本当は駄目でしょ?)
(ありがとう!私も大輔のこと愛してるよ!姉弟だって…いいじゃない!二人が愛し合っていれば!それに、姉ちゃんの変わりに付き合う女の子、可哀想じゃん!明日、ちゃんと断るのよ!わかった?)
その夜から姉は口でしてくれるようになり、オマンコも解禁して、触らせ舐めさせるようになりました。
しばらくして姉と二人で旅行に行った時に始めて挿入させてもらいました。
現在、僕は20才になりました。いろいろあって両親は離婚して母と姉と3人で暮らしています。
母も僕と姉のことを理解していますが、時々
(姉ちゃんとじゃ結婚できないし、子供も産めないの!わかってる?)
と、怒られます。それを知った姉が母と喧嘩になります。やめなくてはいけないと思っていますが、姉を求め抱いてしまいます。
ちなみに、僕は姉しか知りません。

16/12/08 13:35 (.V67XqGr)
5
投稿者: 大輔
ある日の姉との会話。
何か病気して寝ている姉の部屋に
(ごめん~座薬入れてくれる?)
(座薬!うん、いいよ~)
ベッドの上で四つん這いになりお尻をつきあげる姉。
(じゃあいくよ!)
でもイタズラしてオマンコに指を入れた。
(あ~ん…ちゃんとやって!恥ずかしいんだから…)
(ごめん~じゃあ今度こそいくよ!)
(ちょっと待って!何か怖い…)
(じゃあ、ちょっと濡らす?)
(えっ!う~んどうやって?)
(舐めてあげる!)
アナルを舐めた!
(あ~ん…ってか、もう舐めてるし!あ~ん…臭い?)
(大丈夫!力抜いて、いくよ!)
(あ~入った?)
(入ったけど…出てきそう…あっ大丈夫!入った!)
姉は布団に入って
(何か…クセになりそう(笑))
(アナルセックス?マジ?)
(違うよ~舐められると気持ちよい!)
お互い見つめあった。乳を触ったりしていると、僕の手を取り繋いで
(寝るまで手握って…)
この会話を盗み聞いていた母。
母から変態扱いされ始めました。

16/12/08 15:42 (.V67XqGr)
6
投稿者: 大輔
僕は大学、姉は仕事で都内に行きます。
時々、僕の大学の近くで待ち合わせ。
また時々、姉の会社に車で迎えに行きます。
僕は年上の彼女がいて、うらやましいと言われ、姉は若いツバメを飼っていると会社で言われやっぱり、うらやましいと思われている。
姉のことが好きでたまらない!
このサイトでそういう禁断のカップルが多いことを知って姉と喜んでいます。
姉がたまに言う言葉
(基本的には男と女だから!親子であろうと姉弟であろうと愛しあうことはある!そして愛し合うもの同士身体を求めあうのは自然なこと!)
また書きます。
16/12/08 17:34 (.V67XqGr)
7
投稿者: (無名)
会話は( )ではなく「 」にしてくれないかなぁ…
読み辛くてしょうがない…
16/12/08 18:16 (ztLMv/td)
8
投稿者: 大輔
姉は母を嫌っている。上の姉も多分嫌っている。姉弟3人で会うことはあるが、上の姉はわ我が家には来ない。
詳しくは話したくないらしいけど…
姉2人と僕の父親は違う人。
僕の父親と結婚するまでの間、母は何人かの彼氏がいたらしい。必ず彼氏を紹介してくれて、小さい時だったので、その時は解らなかったけど何回か4人でラブホテルに泊まったらしい。
姉は初体験の話を聞くとマジな感じ怒ります。
姉と母の彼氏と…姉の初体験に関係しているのでは?と、思っています。

16/12/09 06:51 (xU7PG0qk)
9
投稿者: (無名)
わかったら教えて下さい。よろしく。
16/12/09 07:01 (3p7t6yqf)
10
投稿者: 大輔
一年くらい前に、上の姉通称クンちゃんに僕と下の姉佳代ちゃんとの関係をカミングアウトしました。
その後、クンちゃんからメールが来て
「佳代は難しい女、絶対に裏切ったりしては駄目!応援してあげるような関係じゃないのは解るよね?私はそっと見守っている!」
その時、クンちゃんに佳代ちゃんのことを聞いたけど、多分全て知っている感じだが教えてくれませんでした。
でも、僕が小学生の頃から佳代ちゃんには彼氏はいません。だから、佳代ちゃんが高校生になる前だと思います。
それと、エッチは好きでいろいろやったけど、オナニーに関して…やるのはもちろん見るのも見せるのも嫌います。何かトラウマがあるのではと思います。
母は男好きで現在も彼氏がいますが、僕にはしますが佳代ちゃんには彼氏の話をしません。
16/12/09 09:35 (xU7PG0qk)
11
投稿者: 拓司 ◆Bfl.6.VtU.
大輔さん、初めまして 私は熊本に住んでます拓司と言います。

私の場合は、農家の家を継いで働いてましたが両親が事故で二人して亡くなり

より以上に忙しく暮らしてました

そんな時に、嫁いでた5歳上の姉が離婚をして家に帰って来ました

最初は、姉は離婚後は一人娘とアパートでも借りて暮らすと言ってたのですが

私が家に帰って来い!と説得をしました。

姉とは子供の頃に、変にマセてお医者さんごっこ見たいな遊びを遣ってて

それが、中坊になって近親までも経験をしてました。

姉が家に帰って来てからは、暗かった暮らしが凄く明るく感じ 姉の娘も私に懐いてくれて

毎日が以前とは変わり楽しくなりました。

それ以上に、姉とは夫婦の様になるのも早く自然な感じで求め合う様に接し始めてました

今では、姉と言う感じでは無くて 極普通の夫婦として暮らしてます。
16/12/09 12:38 (w685sC8a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    5月3日 山陰でフェラ抜き-中国/生見せ... 02日23:46
    明日すれたてます-関西・近畿/生見せカップル 02日23:41
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 02日23:40
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:34
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 02日23:34
    口説きに自信ある方のみ。-ヤリたい時の私... 02日23:33
    2本刺し☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ-ネットナンパ攻略法 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ- ナンパ体験告白 02日23:31
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 02日23:31
    久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像... 02日23:28
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 02日23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 02日23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 02日23:13
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 02日23:06
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 02日22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 02日22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 02日22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 02日22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 02日22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 02日22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 02日22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 02日22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 02日22:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.