ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: たっちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/04 03:16:53(0zTNlsU.)
2
投稿者: たっちゃん ◆2LEFd5iAoc
僕は目が覚め、すぐ隣で丸まってねているはずの妹がいないので、(どこにいったんだ?)と寝たふりをしながら周囲に注意をはらいました。するとゴソゴソとなにか、ふとんがこすれあう事がし、ときおり限りない小声で、(ひゃっ・・・) とか、そんな声が先輩のベッドの上から聴こえてくるのでした。僕は最初なにかわかりませんでしたが、どうやら妹は、ねている間に先輩に誘われ、よくわからなく行ってみたら、、、、おそらく。。というか、ほぼ確実に、ベッドの中で体を触られている。 という状況でした。なぜなら妹は絶対に、そんな見知らぬ相手としかも兄のいる前で性行為に及ぶような、そんな事ができる人間ではないからです。後で妹に聞いたところ、寝ていたら先輩がツンツンと起こしてきて、(こっちきてw)と誘われたそうです。そしてなにか話でもするのかな。と思って小声で返事をすると、(こっちこっちw)とベッドの上のふとんの中まで誘導されたそうでした。てっきりなにか、ヒソヒソ話でもする為に私を呼んだのか。って思っていたら、いきなり抱きつかれて胸を揉まれたそうでした。話を僕目線に戻します。とにかく周囲は暗すぎて、なにかゴソゴソと動いているシルエットと、ときおり聞こえる妹の小さな声しかきこえませんでした。声といってもあえぎ声ではありません。僕は迷いました。よからぬ事を妹がされているのはわかる。しかし、僕がいきなり電気をつけて「やめろよ 妹いやがってんだろ」 なんて言えるハズもなく、、愚かなことに僕は「様子見」という事しかできませんでした。そして僕がそんな「様子見」を決め込んでいると、寝ていたハズの後輩も目を覚まし、なにかクスクス笑っているような雰囲気があるのです。そりゃもちろん、後輩からすれば (また先輩w オンナに手出してるw )くらいのものかもしれません。あわよくば、隣でヤってもらっておいしいとこだけとっていこう。ってものかもしれません。しかし、僕にとっては実の妹が、目の前でどこの馬の骨かもわからない男に、体を触られている。という事実があるのです。とうてい、笑ってられる余裕なんてありませんでした。しかし、根性のない僕は、ずっと寝たふりをして様子見を決め込んでしまったのです。ただ、相手が度をすぎてイタズラやおふざけをしているだけで、すぐにやめてくれるだろう。。という淡い期待を抱きながらです。寝たふりをして様子見をきめこんでいると、左隣にいる彼らはどんどん動きが激しくなってきました。そして、、 ポトン となにか、僕の耳元に落ちたのです。 僕はその物体を手に取ってみると、それは妹のパンツでした。 僕はなんともいえない。。。嫌な気持ちになりました。妹がいうには、脱がされたパンツを、あえて兄の顔のちかくに落とすことで、(私いま、このひとに脱がされてる!)ってサインをした・・そうでした。当時の僕は、そのサインの意味はわかりませんでしたが、さすがにそこまで状況がエスカレートすると、ねているふりを続ける事に意味もなく、とりあえず僕は上半身を起こしたのです。僕が起きている事をアピールすれば、先輩の妹への攻めのてはやめるかとも思ったのです。しかし、先輩はまったく、僕たちの存在は眼中になし。というのか、攻めの手は緩めませんでした。暗がりの中、シルエットを見る限り、先輩は妹の股間に顔をうずめ、クンニをしているようでした。後輩も僕の背後で、そのシルエットをみて楽しんでいる様子でした。そこで僕が初めてその後輩に、「これってヤってるん?」と聞くと、そこで妹が、「おにいちゃん!!」と悲鳴のような声で僕を呼んできたのでした。僕は電気をつけると、妹や先輩は、ふとんから妹は頭をだし、先輩は自分の足をはみださせていました。そして泣きそうな目でこっちを見つめる妹がいたのです。そしてほどなく、「ん?」って顔をだす先輩。僕は「なにやってんスか」と一応は兄の手前、先輩に言いましたが、「てめーなに勝手に電気つけてんだよ!」と先輩から恫喝されたのです。すると後輩が、「すみません」とまた、電気のひもをひっぱり消したのでした。それから暗がりの中、「妹いやがってんじゃないですか」と、「嫌がってたらここまでしてねーだろ」と、そんな小さな口論が続きましたが、僕は口でだめなら手で。という事もできず、、暗がりの中、ずっと先輩が妹の体を愛撫するのを眺めなければならない、、というそんな空気になったのです。妹はグスグスと鼻水をすする音を出しながら、ときおり、「ひゃ!!」と、なにをされてるのか、いきなり驚いたような声を出したりしていました。
...省略されました。
16/12/04 04:04 (0zTNlsU.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バカ亭主-嫁の愚痴 05:47
    25歳Hちゃん 下と上を交互に-SM調教動画 05:46
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 05:44
    愛他靜岡-東海/生見せカップル 05:43
    今、アルファインにいます。-関東/生見せ女 05:42
    今、アルファインに来てます!-関東/生見... 05:38
    本日PM20時頃房総方面にて-関東/生見... 05:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    お口あ~ぁん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:29
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:18
    戸奈井のCPさんと-寝取られ掲示板/関東 05:15
    おなにい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    とあるイベントがあったので岩国市に来てい... 04:56
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 04:47
    今日6日、東京のアダショで-関東/生見せ女 04:44
    面接だけだよね-寝取られ動画 04:34
    6日彩球-関東/生見せカップル 04:32
    戸奈井周辺のCPさんと仲良くしたい-関東... 04:30
    これからト練公演-関東/生見せカップル 04:30
    岐阜県本巣市まくわクリニックに理恵さん見... 04:29
    私のオナニーのきっかけは・・・-性的虐待体験 04:29
    週末温泉県にて-九州・沖縄/生見せカップル 04:28
    岐阜県 本巣市のまくわクリニックに理恵さ... 04:23
    理恵さんだと思う-寝取られ動画 04:14
    38歳彼女-関東/生見せカップル 04:01
    アナルオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 03:49
    大分市戸次付近で雨宿り-九州・沖縄/生見せ女 03:39
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:39
    松山で単独男性の方-寝取られ掲示板/四国 03:23
    今まさにNBでお出掛け中です-露出実行報告 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.