ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母としてます
投稿者: 直宏

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/10/24 15:24:17(n4zumN0S)
2
投稿者: 直宏
俺が口でしてとお願いしたわけではないんです。
ただやはり慣れてきていたためか、俺の射精まで時間がかかるようにはなってました。
おそらく継父の帰宅時間が迫っていて、早くと思ったんでしょう。
生暖かい口内に包まれたチンポ、あっさり射精させられました。
ティッシュに精液を吐き出した母は、夕食の準備へと向かいました。
背後から俺は母を抱きしめました。
母のお尻に、再び勃起したチンポを押し付けてました。
お父さん帰ってくるからもうダメ、母は優しく俺を突き放しました。
その次の日曜でした。
その日は継父、会社の人の結婚式と、朝から不在でした。
朝食の片付けをしている母に、この前みたいに母を背後から抱きしめて、チンポをお尻に押し付けました。
ちょっと待って。
母はそういうと、俺椅子に座らせました。
俺は黙って待っていると、母は片付けを終えると、衣服を脱ぎました。
俺も衣服を脱ぎ、母の胸に吸い付き、チンポは母の手に包まれました。
いつものように手、口で出して終わるはずが、母は俺を再び椅子に座らせました。
すると母は俺に跨ってこようとしました。
え?え?
ヌルリ、とした感触にチンポは包まれました。
母は、あっ!と小さく声を出してました。
入っちゃってる、そうすぐわかりました。
母は小刻みに動き、そのたびにあっ!あっ!と声を出してました。
目の前に揺れる母の胸を吸ってました。
母さん出そうだよ、そう母に伝えると、母はゆっくり俺から降りて、椅子の前に座り、チンポを口に、そして俺は射精しました。
母さん入れちゃったの?
母に聞くと、うんと優しい笑顔でいいました。
母は再びチンポを口にして、俺は再び勃起、そして母はまた、跨ってきて、ヌルリとした感触にまたも包まれました。
そして二度目も母の口で射精させられました。
まだ午前中、継父の帰宅まではまだまだ時間はあるので、俺はもっとしたい、母にそう伝えました。
すると母は俺の手を取り、俺の部屋に連れていかれました。
母は俺のベッドに座ると、足をMに開きました。
パックリ割れた母のマンコを見て、俺は夢中で舐めてました。
指も入れました。
クチュクチュいうマンコ、三度勃起した俺は、母のマンコにチンポを突き立てました。
上手く入らないでいたら、母はちょっと腰を動かしてくれて、ズルリといった風に入りました。
下手くそで、何度も抜けてはまた入れるを繰り返しました。
16/10/24 15:53 (n4zumN0S)
3
投稿者: 直宏
母の悩ましい声を聞きながら、俺は三度目の射精モードに入りました。
中に出してはいかんよ?
母の声が耳に入りました。
とっさに抜いて、母の下腹部付近で自らしごき、母の腹に射精しました。
こんなことしちゃって、いいのかな?
母にそれを言いました。
いいも悪いも、もうしちゃったし。
昼食をはさみ、四回戦目に突入、正常位に騎乗位、後背位と母に主導されながら、また母の下腹部に射精しました。
五回、六回したとこで、継父の帰宅時間になり、間もなく継父は帰宅しました。
どうして母は俺とセックスしたんだろう?
あとから聞いたんです。
俺に手でするようになって、いずれこうなるとは思っていた母、俺に背後から抱きつかれ、お尻に押し付けてこられたとき、俺は手、口以上を求めてきたと思ったそうです。
継父の目を盗んで行われた近親相姦。
初めて母としてから八年の月日がたちます。
現在母47才、俺24才です。
継父の子なのか、俺の子なのか、母は一度妊娠、でも流産しました。
五年ほど前の話しです。

16/10/24 16:23 (n4zumN0S)
4
投稿者: (無名)
仮に本当の話だとしたら、主は最低最悪の鬼畜だな。
創作なら「こんな胸糞な話を作れるんだから、胸糞じゃない方に才能を使ってくれよ」と思うが。
16/10/24 21:17 (d.lAxY/y)
5
投稿者: (無名)
前述の方が仰るように、読んでて胸糞が悪くなりました。
単なる嫉妬から独占欲になり、それに汚い性欲が重なって最低な投稿ですよ。

読むんじゃなかった…。
16/11/06 09:18 (SuNzPdRS)
6
投稿者: (無名)
かなり上質な投稿だろ。
どの辺が鬼畜なのかまったくわからん。
ここは鬼畜な上に面白くもない投稿が氾濫してるのに、この作品は商業誌で1ページ与えてもいいくらいの出来はある。

だいたい創作に決まってるだろ。
面白く興奮する投稿ほど創作だよ。

実話のつまらないこと。
俺もちょっとは妹相手にやったことあるけど、そのまま書いても本当につまらんぞ。

17/05/25 19:44 (7w7lRw2P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夕方以降ナンバあたりで-関西・近畿/... 14:12
    久しぶりに-北海道/生見せカップル 14:11
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    疲れた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独彼氏さんとのふれあい-露出動画掲示板... 14:09
    奥◯◯街道のコン◯ニに-露出目撃報告 14:07
    性奴隷交換くまもん-九州・沖縄/生見せカ... 14:00
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:58
    おもちゃ扱いされたい-欲求願望告白 13:58
    本日美枝-東海/生見せカップル 13:57
    樽井で今から-東海/生見せカップル 13:55
    今日すすきの夜-寝取られ掲示板/北海道 13:55
    本日19時〜ウ目駄近辺にて-関西・近畿/... 13:53
    ホテル べらしお-九州・沖縄/生見せカップル 13:50
    明日尼崎複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:44
    ホワイト-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    木曜日-関東/生見せカップル 13:42
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    ババ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:33
    熟嫁 下着姿-エロイプ掲示板 13:31
    こんや-関東/生見せ女 13:31
    札幌 本格的なマッサージ出来る人-マッサ... 13:31
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 13:31
    獣姦してみたい-欲求願望告白 13:30
    12日(日) 仮名側 篤木スワップ募集-... 13:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:28
    本日-寝取られ掲示板/関東 13:24
    関西 童貞の僕に見せつけセックスしてくだ... 13:23
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 13:18
    軍 本日15時あたりから 相鑑-関東/生... 13:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.