ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:愛妻家
妹の匂いさま・いやいや、確かに妊娠の心配はありませんが実の娘に中出しですか…さすがにそれは…………。
エロ熊さま・ご心配頂き、ありがとうございます。本当に凄い盆休みになってしまいました。娘達は完全に妻の事をライバル視してますよ。遠目で見ていて思いました。マズイです。
さて、本題に入ります。
先程、カナちゃんが帰宅しました。
はっきり言って今ここで先程までの事を書いて良いのか悩みます。
どうしよう…………でも応援して下さる皆様もいる事ですし……………………………………。
一応報告しますが内容がマズイ場合は言って下さい。速攻削除します。
それでは始めます。
お風呂から出た私はバスタオル1枚の状態で娘の部屋に連れて行かれました。
娘の部屋では正座して待ち構えるカナちゃんが…。
私「おじさんは、どうすれば良いのかな?」
カナちゃん「ベッドに横になって下さい」私は恐る恐る横になりました。娘達は立った状態で見ています。
するとカナちゃんがベッドに上がり私の腰に巻いたタオルに手を伸ばしました。
私は咄嗟に「ちょっと待って!おじさんだけ裸?」するとカナちゃんが「おじさんだけ裸はズルいですね。分かりました」と言って服を脱ぎ初めました。
私はカナちゃんに服を脱いで欲しかった訳じゃなく私が服を着たかったのですが勘違いをしたみたいで全ての衣服を脱いで全裸に…。
それを見ている娘達も「私達も裸にならないとズルいね」と言って脱ぎ初めました。
ベッドの中央で横になっている私を取り囲む様に三人の少女が…。
カナちゃんが「じゃあタオルを取っても良いですか?」と言うので私は「はい…………どうぞ…………」と言うとカナちゃんは私のバスタオルを取りました。
バスタオルの下からは半立ち状態のぺニスが顔を出します。(不覚にも興奮して半勃起しました)
すると先程まで冷静だったカナちゃんが凄いビックリした顔をしていました。
長女のかなえが「どう?カナちゃんのお兄さんと違う?」と訪ねます。
するとカナちゃんは「え?全然お兄ちゃんと違うんだけど?なんで?」と言い不思議そうな顔をしています。
私も「?」と思い話を聞くと納得です。
カナちゃんのお兄さんは「真性包茎」私は「ズルむけ」だからです。
私がカナちゃんに説明すると納得したみたいで「形の違いは分かりました。でも大人と中学生だとこんなに大きさが違うんですか?」と質問。
ちなみにカナちゃんのお兄さんは中学3年生
私は「それはそうだよ。君のお兄さんもまだ発育途中だからね」と言うとカナちゃんは娘のかなえを見て「よくこんな大きいの入ったね!?」と言うと、かなえは「え?もっと大きくなるよ?」と返した所「ええええ~!」と驚くカナちゃん。
すかさずかなえが「さゆきにも入ったんだよ♪」と言うとカナちゃんは「!!」言葉無くビックリした顔でさゆきの顔を見ました。
カナちゃんが「どこまで大きくなるんですか?」と聞くので私は「もう既に少し大きくなっているから、そんなに変わらないよ」と言うと「じゃあ一番大きい状態にしても良いですか?」とカナちゃん。
私は「べ、別に構わないけど…誰が大きくするの?」と言うと「私がやります!」とカナちゃんの少し冷たい手が私のぺニスを包みました。
私は「これって犯罪じゃないのか?」と思いつつ身を委ねました。
自分の娘でもマズイのに娘の友達の女の子が私のぺニスを触っているのかと思うと速攻でフル勃起です。
完全に勃起した私のぺニスを見てカナちゃんは「え!ちょっと…これは…」カナちゃんは娘のかなえの手を取り部屋の外へ。
部屋に残された私と次女さゆき。
するとさゆきが「パパのオチンチン♪」と言いながらぺニスの先から出た我慢汁を舌で舐め始めました。
すると二人が部屋に戻って来て長女かなえが「ねぇパパ。カナちゃんがパパにオチンチン入れて欲しいんだって♪」と言いました。私は咄嗟にカナちゃんの顔を見ました。
顔を真っ赤にしてうつむくカナちゃん。
私はさすがに犯罪だろ!と思い「カナちゃん。さすがにそれは出来ないよ」と言うと泣きそうに…。
それを見た娘達から「なんでそんな意地悪言うの?カナちゃん可哀想!パパ入れてあげて!」など怒濤のブーイング。
私はカナちゃんの頭を撫でながら「おじさんだよ?良いの?」と言うと「だって、かなえちゃんやさゆきちゃんにはしてあげたんですよね?私はダメなんですか?」と潤んだ瞳で見つめて来ます。
私はもう「こうなったらなるようになれ!」と腹をくくりました。
カナちゃんをベッドに寝かせ、やはり娘達と同じくらい小さな割れ目に私のぺニスを押し当てました。
すると以外に娘達と違いすんなり入る私のぺニス。まぁすんなりと言っても大人の女性みたいには行きませんがキツイながらも入りました。
「カナちゃん痛くない?」と私が聞くと「はい大丈夫です。でも苦しいです」とカナちゃん。
するとカナちゃんが「すみません。ゆっくり動いてくれますか?」と言うので私はゆっくりと動かしました。
カナちゃんの中は凄くキツく根元まで入れていないのに奥に当たりました。
カナちゃんはだんだん気持ち良くなって来たのか自分でも腰をくねらせ始めました。
しばらくのピストン運動で、カナちゃんが体を仰け反らせ軽い痙攣を起こすのが分かると私も同時に射精寸前で、引き抜こうとした瞬間カナちゃんの足が私の腰をがっちりロック!次の瞬間、私はカナちゃんの中で発射してしまいました…………。
まさか娘達の見ている前で少女とセックスするなんて…。
しかも娘の友達の女の子に中出しって……………………。最悪です。
なぜかカナちゃんはウットリ顔で私を見つめ、娘達は父親と友達のセックスを目前で見て大喜び。もうめちゃくちゃです。
近親相姦+妊娠の危機です。しかも相手が未成年。犯罪じゃないですか!
どうしてこんな事に…。
私は冷静さを装い娘達に今日の事を口止めし、カナちゃんには生理が来なかったらスグに知らせる様に言いました。
ネタばれになるので冒頭の妹の匂いさまの問に答えにくかったのですが、中出ししてしまいました。しかも妊娠の可能性がある娘の友達に…。
今夜は寝れそうにないです…………。


※元投稿はこちら >>
16/08/19 19:13 (/7S7NF.O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    14時蜂皇子-関東/生見せカップル 10:07
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    おはよう | おしりを貼るとみんなが幸せ... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.