ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある父親と娘の話
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/19 16:54:42(VsXdIsHy)
12
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
それから数日はギクシャクしていたが、父娘は直ぐに関係が戻った。

娘は再婚の事を口にしなくなり、平穏な日々が続いた。

ある日、娘は取引先の男性社員に見初められ、告白された彼女は、父親に何でも話して相談した。

これまで娘との会話で、よその男の話などした事もなかった父親は、平然を装おって、理解のある親を演じたが、内心複雑な心境だった。

妻を亡くしてから5年余り。

色々とあったが、仲直りできた娘との生活が、幸せだった。

日に日に、妻に似て来た娘と一緒にいると、新婚生活をしていた頃を思い出していた。


娘にとっては、初めての彼氏。

父親に交際を認めて貰いたくて、必死に説得した。

熱心に説得された父親は、職場の同僚にも相談して、渋々認める事にした。

父親公認で交際を始めた娘は、週末になると嬉しそうに出掛けて行き、帰って来ると父親にデートの話をした。

娘の話を笑顔で訊いていた父親だったが、進展する二人の話を訊く内に、微かな嫉妬心が生まれていた。

以前は、食事が終った後も、週末も一緒にテレビを見たり、遊びに出掛けていた日常が、今では食事の時以外の会話も無くなってしまった。

食事を終えると、娘は自室に籠って、電話で楽しそうに話していた。

一人寂しくテレビを見ていた父親の耳には、時おり娘の笑い声が、部屋から漏れ聞こえて来た。

娘との会話も、徐々に減ってきていた。


娘も彼氏と交際して一ヶ月になると、相手から身体の関係を求められていた。

会社の友人に相談すると、
「もう、お互いに大人なんだし、自己責任でしょう?」
「あんまり待たせてばかりだと、カレに捨てられちゃうよ?」

と言われたが、自分が処女だとも知らない友人のアドバイスは、却って彼女の心を悩ませていた。

娘は匿名のネットで知り合った私に、これまでの経緯を話して来た。

最初は、ハタチ過ぎの処女が、彼氏とエッチを躊躇っているという相談だったが、色々と話をしている内に、整合性の無い脈絡に、疑問を抱いた私は、学生時代の話から、母親の看病や死別した事、父親の再婚についてまで聞き出して、彼女の相談にのった。

私からのアドバイスは、
「誰にでも初めてはあるんだし、大人なんだから、みんなが言う通り、自己責任で、処女を捧げる相手を選べば良い」
と書き込んだ。

処女を捧げるなんて、一生に一度の事だし、後悔しないように、自分で決めたら良い。

私も初めては、家族(弟)だったから、彼女の気持ちにも同調していた。

そんな時、彼の方から突然プロポーズされた娘は、その事を父親に報告した。

(とうとう、この時が来たか、)

覚悟をしていたとは言え、娘の幸せを願う父親としては、祝福しなければならない。

先に、彼の実家へ挨拶に行った娘は、片親の家庭である事も話した上で、気に入って貰えたと、父親に報告した。
19/08/21 19:39 (RGh5AAHG)
13
投稿者: タイム
父として、男としてどう判断すべきか?
悩ましい立場でしょう?っていうか決断時期が来たんですね。
娘をとられる悲哀、・・父親って可哀想なんです。
19/08/21 20:57 (U/OpaWon)
14
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
初めて娘が彼氏を連れて来る日、前夜は殆ど眠れなかった父親は、緊張と睡魔で頭がボーっとしていた。

気のきいた言葉を色々と考えていたが、何も考えられなかった。

そんな父親につられて、彼氏も緊張していて、その様子を見ていた娘は、顔を伏せて必死に笑いを堪えていた。

若い二人を前にして、父親は自分が妻の実家に行った時の事を思い出していた。

(あの時と同じだ)
と思うと、父親も笑いが込み上げていた。

緊張した彼氏が、
「お父さん、お嬢さんと結婚させて下さい」
とベタなセリフに、父娘は爆笑しそうになった。

真面目に土下座している青年に、父親は一言
「娘をお願いします」
と頭を下げた。

その後は、和気藹々とした雰囲気で談笑した。

その後、結納や結婚式の日取りも決まり、母親の墓にも三人で報告に行った。

娘は妻の喪服を着て墓前で手を合わせると、
(お母さん、私結婚します。
きっと幸せになるから安心して下さい。
お父さんは一人になっちゃうけど、お母さんが見守ってあげて下さい)

と祈ると、涙が勝手に溢れて来た。

娘の後ろで手を合わせた父親も、娘の涙に貰い泣きしていた。

墓参から帰り、自宅に戻ると娘から温泉旅行に誘われた。

父娘二人だけの最後の旅行。

よく家族で出掛けた思い出の場所だったので、父親も快諾した。

旅行当日、父親は荷物と一緒に母の遺影と位牌を持って、娘と家を出た。

娘は父親に摺り寄り、腕を組んで来た。

「どうしたんだ?」
と驚く父親に、
「こうして歩いていると、夫婦に見えないかな?」
と娘は笑いながら言った。

「どう見ても父娘にしか見えないだろ?」
と父親は照れ笑いで答えた。

目的地に着くまで、二人は普通のカップルのように身体を寄せあい、宿に到着した。

そこにも楽しかった家族の思い出が、たくさん詰まっていて、部屋に荷物を置くと、二人は何の躊躇いも無く浴衣に着替えた。

父親も浮かれ気分だったので、無防備に着替えてしまったが、傍らで服を脱ぐ娘の姿が目に入り動揺した。

「お父さんは、アッチで着替えるよ」
と言って、部屋を隔てるフスマの向こうに隠れた。

「どうしたの?お父さん?」
「もしかして、私にパンツを見られるのが恥ずかしいの?」
と嘲笑混じりにからかう娘。

「そんな事はないぞ」
「お前も結婚するんだから、少しは恥じらいとか、慎みぐらい持ちなさい」
と、父親は言った。

浴衣に着替え終った二人は、賑やかな温泉街を歩き、一緒に名物を食べたり、子供の頃に遊んだ古い遊技場で、童心にかえって遊んだ。
19/08/21 23:43 (RGh5AAHG)
15
投稿者: タイム
順調です。
続きが気になります、勿論そういう意味で・・。
19/08/22 07:33 (78KMla5G)
16
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「やっぱり、温泉って楽しいね」と娘は言った。「お母さんが、よく退院したら、また家族で温泉に行こうって、言ってたんだ。」と娘は話した。「お母さんは、新婚旅行で行った北海道の温泉が、凄く楽しかったんだって」と言われ、父親は妻との旅行を思い出し、「お母さんは熊牧場が好きで、ずっと熊せんべいを投げてたんだよ」と懐かしそうに語った。「そうそう、お父さんが立ち上がった熊のマネをして、それが凄く可笑しかったって言ってた」「私も新婚旅行、北海道に行きたいなぁ」と言った。「いつか私にも子供が出来たら、家族で温泉に行って、いっぱい遊んであげたい」と夢を語る娘に、父親は温かい気持ちになった。宿に戻り、それぞれに大浴場で入浴をした後、宴会場で食事をした。「はい、お父さん」と言って娘は、ビール瓶を持って、お酌しようとした。「父さんは、いいから、お前が飲みなさい」と言って娘の持つ瓶を取り上げようとする父親。娘は強引に置かれていたグラスにビールを注いだ。「娘の注いだビールが飲めないの?」と言って絡んだ。なかなかビールに口を付けないので、娘はグラスを持って、「私にも頂戴、」と言った。父親がビールを注ぐと、「はい、乾杯!」と言って、一気にビールを飲むと、父親にグラスを空けるように促した。ビールを二人で3本開けて、料理を楽しんだ。部屋に戻り、くつろいでいると、中居さんが布団を敷きに来た。中居さんが部屋を出ると娘は突然立ち上がり、浴衣の帯を解き始めた。父親の目の前に、娘の背中からお尻が露になった。振り返った娘は、「お父さん、一緒にお風呂に入りましょ」と言って父親の手を引いた。娘の裸を見るのは、成人式の時以来で、父親も戸惑っていたが、酔っていた事もあって、素直に娘に従った。部屋のベランダには、露天風呂があって、娘が先に身体を洗っている間に、父親は自分で浴衣を脱いで、娘の隣に座った。「外のお風呂も気持ち良いね」と屈託のない笑顔を向ける娘に、「そうだね、お母さんも露天風呂が好きだったから、家族で来たかったね」と会話が弾んだ。身体を洗い終えた娘が、父親の背後に回り込むと、父親の背中を流し始めた。「お父さん、ありがとう」と言うと、娘は父の背中に話しかけた。「どうしたんだ?急に」背中越しに父は訊いた。「今まで育ててくれて、ありがとう」と感謝の言葉が涙声で震えていた。父親は身体を洗う手を止めて、娘の言葉を噛み締めていた。妻が病に倒れてから、娘には随分と苦労をかけていたし、成人式の夜に言われた娘の言葉は、どこか心に引っ掛かっていた。「私、お父さんとお母さんの娘に生まれてきて、良かったよ」泣き出してしまいそうな中で、娘は必死に言葉を絞り出していた。「お父さんには、色々と迷惑や苦労をかけてきたのに、何にも恩返しが出来てなくて、ごめんなさい」
...省略されました。
19/08/22 07:54 (QUTG3xk9)
17
投稿者: タイム
娘っていいですよね。
優しいし、親思いだし、体が綺麗だし、そして妻と違う
女性の魅力持ってますよね。
父娘愛、期待しています。結婚前の契り?
お互いの心に刻印しちゃうのかな?期待です。
19/08/22 19:54 (78KMla5G)
18
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「お父さん、オチンチン見せて?」
と、唐突に訊ねる娘に、父親は狼狽えた。

「どうしたんだ?突然」
と訊くと娘は、
「見せてくれるの?くれないの?」
と甘えた口調で迫った。

「理由も聞かずに、娘にそんな物を見せられるはずがないだろ?」
と言い返すと、娘はタメ息をついた。

「実は、」
と言って娘は話を始めた。

この前の墓参りへ行く前、彼氏とラブホへ行き、エッチをしようとしたらしい。

その時、彼氏のアレをアソコ入れようとしたら、入らなかったと言う。

「私、赤ちゃん作れないかも知れない」
と真剣な顔で娘に言われて父親も、どう答えて良いのか分からなかった。

「それで、どうしてお父さんがオチンチンを見せないといけないんだ?」
と訊ねると、
「お父さんのは、彼より小さかった気がして」
と言われた。

他人と大きさを比較した事の無かった父親は、自分が標準サイズだと思っていたし、妻には初体験の時から、大きいと言われていただけに、自信が揺らいだ。

「お父さんので広げて貰えば、新婚旅行の時に、ちゃんと初夜を迎えられると思うんだけど、ダメかな?」

普段なら断るところだが、この日はビールを飲んでいたので、正常な判断も出来なくなっていた。

父親は娘の口車に、のせられたまま、脱衣所で身体を拭かれ、布団を敷いた部屋に連れて行かれた。

(これも娘のためだ。仕方ないんだ)
と自分に言い聞かせていたが、成人式の夜に、娘にアレを悪戯されてから、父親の心境も複雑に変化していた。

いつか、こんな日が来ると内心、期待してなかった訳でもない。

妻を亡くし、大事な娘も嫁いで家を出る。

そんな現実も迫っていた。


これは、娘が仕掛けた罠。

もちろん婚約者とは、ホテルにも行ってないし、悪い知人(投稿している私)に唆された策略だった。

父親を騙しているが、父親を愛している娘の気持ちは、紛れもなく真実だった。

ずっと大好きだった。

交際している彼と結婚するぐらいなら、父娘で心中して、死ぬまで一緒にいたいとまで考えた事もあった。

娘の嘘を信じた父親の一部が、彼女の敏感な部分に触れると、娘は女に生まれた喜びを感じた。
19/08/23 11:40 (1cdShaX4)
19
投稿者: タイム
娘さんの秘めた思いが素敵です。
これだから父娘相姦大好きなんですよ~。
しっかり女にしてもらえる喜び・・お待ちしてます。
19/08/23 21:37 (HzPR3hTJ)
20
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
妻以外の女性を抱くのが初めてだった父親は、緊張していた。入浴したおかげで、アルコールもすっかり抜けて、正気に戻っていた。生前は、妻がゴムを着けてくれていたので、説明書の図を見ながら、挿入を待つ娘の傍らで、ゴムと格闘していた。父親の前戯に、気持ちを高揚させていた娘は、黙ってゴムを装着している父親の背中を見つめていた。(お父さん、ありがとう)と何度も心の中で語りかけていた。いつも甘えてばかりで、それでも嫌な顔もしないで、優しく笑ってくれていた父親に、感謝の気持ちが溢れて行く。今日は、娘としての最後のワガママ。(これが終わったら、あの人の良い奥さんになって、良い母親になって、孫の顔も見せてあげよう)と決意していた。父親が振り向くと、娘は涙目で見つめ、「お父さん」と呼び、腕を回して来た。父親は娘に、「チカラを抜いて、お父さんに任せなさい」と言った。娘の両脚を撫でるように開き、身体を割り込ませると、(慎重に、慎重に、)と、自分に言い聞かせて、ゆっくりと娘の中に侵入させた。「あっ、うっ、」初めての感覚に、娘も戸惑っていた。この日が来る前に、エッチな動画を見て、予習は万全だと思っていたのに、想定外の感覚に、変な声が出てしまった。父親は、時おり漏れる娘の声に、(痛いのか?、つらいのか?)と、心配していた。自分が初体験の時は夢中で、妻が痛がっていた事も気づかなかった。後で、妻が笑いながら教えてくれた事を、思い出して娘の奥を目指していた。娘は、変な声を出さないよう、必死で声が出るのを我慢していた。(もうすぐ、もうすぐ)と、何かが訪れる事を期待しながら、侵入してくる父親の肉棒を受け入れる事に、意識を集中していた。父親は先端が、娘の奥に到達すると、更に押し込むように、根元まで挿入した。「あぁ、あぁ、」呻いた声が、喘ぎ声に変わった。(娘も悦んでる)そう確信した父親は、成長した娘が女になった瞬間に感動した。嬉しくて、父親の目からも涙が滴った。(お父さんと繋がった)達成感にも似た安堵から、思わず漏れた声も、練習通りに出来た。(痛くないよ、お父さん、私も気持ち良いよ)嬉し泣きしながら頑張る父親に感動した娘は、「お父さん、良い、気持ち良い、もっと突いて、お父さんのでイカせて」と、用意していたセリフが、本音になって出てきた。息荒く「イク、イク、」と呟く父親に、娘は「私もイク、お父さんと一緒にイク、お父さん、私も一緒にイク、」最後のイク瞬間、身体に電気が走ったような感覚があった。全てを出しきった様に、娘の横に倒れる父親は、息苦しくて言葉も出ない。
...省略されました。
19/08/23 23:27 (1cdShaX4)
21
投稿者: タイム
ありがとうございました。
また新しい話を期待しています。
19/08/24 07:29 (dnX6T2N9)
≪ 前 1 2 3 444 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日昼間 永野北信-北陸・甲信越/生見... 19:50
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    下の チコ♀&K♂ ID:chiko07... 19:10
    中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 -... 19:09
    今日、帯○の街中に、、、-北海道/生見せ... 19:09
    本日23:00頃三郷、越谷辺りで-関東/... 19:07
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.