ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と・・・その3
投稿者: さゆり
その3です。その2はレスのほうに書きました。
ある日、以前にも聞いた質問をまたしました。「お父さん・・・私とエッチ
したいって思う?」と。父は前回と違いマジメな感じで答えてくれました。
「俺は自分の娘って言うのは正直一番エッチしてみたい女性だと思うけど
一番しちゃいけない女性だとも思う。でもな・・・おまえが良いって言うなら
正直したいよ。」それから「おまえはどうなんだ?俺のをフェラはしてくれるけど
セックスとなるとまた別だろ?それはどう思うんだ?」と逆に聞かれました。

父が正直な気持ちを話してくれたので私も正直に言いました。
「私は誰でも良いってことはないけどお父さんなら良いと思う。お父さんが
知らない女性と浮気するくらいならって思う。お父さんが私とエッチしたいって
思うなら私はしても良いと思っている」・・・みたいなことを言いました。

父は「そうか・・・そう思ってくれるのは嬉しいよ・・・」と言いました。
でもお互いの気持ちがわかったところでその日すぐに身体を交えると
言うことはなくいつものようにフェラチオで父に満足してもらいました。

でも次に父からお風呂に誘われた時、私から父に「お父さん・・・今日
エッチする?」と言いました。父がどんな反応をするか心配はありましたが
「おお・・・おまえが良いなら俺は大歓迎だぞ」とあっさり答えました。

「大歓迎って・・・」と少し可笑しくなりましたが私も正直、父とエッチすることに
特に抵抗はなく、そのことに好奇心のようなものまで感じていました。
それから一緒にお風呂に入ることにしましたが父が一言・・・
「洗う前にひと舐めさせてくれ・・・」と言いました。私が「なにそれ・・」と
少し呆れたように言うと「どうせ後で舐めるんだから・・・ちょっとだけ・・」と
言いました。私は洗ってないのは抵抗がありましたがここは父の言うとおりに
しようと思いました。「どうすれば良いの?」と聞くと俺がここで横になるから
顔の上を跨いでくれ」と言われました。お風呂場の脱衣所で父が横になり
その顔の上に腰を降ろしました。最初は匂いを嗅いでいましたがすぐに
舌で味わうように舐められました。私はすぐに腰を上げて「もう良いでしょ」と
無理矢理中断させてお風呂に入りました。父は「やっぱり洗う前の味は
良いもんだ・・」と何か嬉しそうでした。私は恥ずかしかったですけどね。

お風呂では洗いっこしましたがいつもより簡単に済ませました。
お風呂から出ると父が「本当に良いのか?」と聞くので私は「今さら
何言ってるの。お父さんたちの部屋でするの?」と言うと「いや・・・それは
まずいだろ。お母さんが勘付いたら大変だからな・・・おまえの部屋に
しよう」と言うことで私の部屋に決まりました。それから父が「おまえ・・・ゴム
持ってるか?」と聞きました。私は「あるけど・・・」と言うと「それなら良い」と
とりあえずそう言う心配はしてくれるんだと感じました。

2人ともバスタオル姿で私の部屋に行きました。父も最近は入ったことが
ないらしく「こんな部屋だったか?」とまじまじと見ていました。
父が「ベッドに座っていいか?」と聞くので「いいわよ・・・」と言って私も
いっしょに座りました。お互い変な緊張はあったと思いますが表には
出さないようにしていました。父が私の身体をそっとベッドに倒しました。
その後、軽くキスをして父が私の身体を愛撫してくれました。

父の愛撫はすごく気持ちよかったです。さすがに経験は豊富なのでしょう・・・
今までの経験の中で一番と思うくらいでした。しばらくして交代して
私が父の身体を愛撫し、父にリードされながら69もしました。

父が「そろそろ良いか?」と聞くので「うん・・・」と答えると父は自分で
ゴムを装着しました。誰に使うわけでもなく持っていたゴムですがまさか
父に装着することになるとは思ってもいませんでした。

手馴れた感じでゴムを装着するとすぐに私の脚の間に入ってきました。
その辺りも慣れた感じがしました。「それじゃ・・・入れるぞ・・・」そんなセリフ
だったと思います。私も小さな声で「うん・・・」と答えました。
次の瞬間には父のモノが私の中に入ってきました。我慢していた声が
漏れてしまいました。父が「やっぱりよく締まるな・・・すごく気持ちいいよ。
それに悶える姿も可愛いよ・・」って言ってくれました。

その後は普通の男女の行為です。私も父にリードされながらいろいろな
体位で父と感じあいました。若干スローセックス気味でしたがそれでも
充分に感じていました。そして父が射精しました。お互いが後処理をして
またバスタオルを巻いてベッドに横になりました。お互いに正直に
感想を言いました。もちろんお互いに満足でした。私が父に「またしようか?」と
聞くと「そうだな・・・・考えておくよ」と冗談っぽく言われました。

結局、その後も母が居ない時に時々関係を持っています。
その話はまた書いてみたいと思います。
長文乱文失礼しました。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2014/08/05 21:38:40(OS2GSec7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.