ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
おかんとセックスしている、○○せいです。
父親は単身赴任でもう3年もおかんと二人暮らし。
ついこないだまではおかんをセックスの相手にしようなんて考えてもいませ んでしたが、先々週の平日夜中に母がオナニーしてるのに気付いてしまっ てから母親のことを女としてみるようになってしまいました。 夜中の2時ごろ喉渇いてキッチンに降りたら一番奥の両親の寝室の方から 喘ぎ声みたいな声がかすかに聞こえて、

まいました。 廊下の明かりも消したんで、

かったけど、母親がベッドの上で裸でいるようで白い裸がぼんやり。けど 喘ぎ声ははっきり聞こえて、

ヴァイブでも使ってるのか低いモーターの音とちゅぷちゅぷって濡れたよ うな音。 そんな声と音を聞いてたら自分のペニスもパジャマの中で堅く反り返り始 めてしまい、自分の部屋に帰ってからソク、

母親の体想像しながら。 次の日大学行く前に母親が作ってくれた朝飯食いながらキッチンに立つ母 親の後姿を見つめてしまいました。 背は自分より10センチくらい低いから多分162,

カップか知らないけど小ぶりだけど垂れてなくて、

ウエスト辺りはくびれてデカめのお尻が強調されてエロかった。 毎日夜中に母親の部屋前まで行って聞き耳立てた。毎晩オナニーしてるみ たいで、その喘ぎ声聞きながら自分も廊下でオナニーするようになってし まいました。 5日間は我慢出来たけど先週の土曜日とうとう我慢出来なくなって、廊下 で裸になって母親の部屋の中に侵入して、ベッドの上の母親を襲ってし まったんです。 声を上げて暴れられて引っ掻かれてしまいましたが、母親もオナニーして た最中であそこもすっかりヌルヌルに濡れてて、足首掴んで大股開きにし て圧し掛かりながら何とかペニスを押し当てるとズルッて根元まで入れら れました。 後は夢中で腰を動かしてしまいました。 入れられた瞬間、「イヤあー!」って絶叫しましたが後は黙ってしまっ て、自分を押し退けようとするみたいに両手を胸に突っ張ってきたまま小 さい呻き声を上げ続けました。 自分が射精する寸前も母は分ったみたいで、

め!」大きい声を出して体をくねらせて逃げ出そうとしましたが、

方は気持ち良くて我慢なんかする気も無くなってて、何度も腰をぶつけな がら母親の体の奥に精液を打ち込んでしまいました。 1回してしまったら歯止め利かなくなって、

から母親の体を鑑賞しながらオッパイに吸い付き、

ニスが復活すると母親の体を貫き、何度も中出ししました。 母親は2回目まではずっと泣いていましたが、

め、ラストに膝の上に抱え込んで下から突き上げながら自分が射精する時 にはしっかり自分の体にしがみついて来て、

イってしまいました。 そっからもうやめられません。 安めぐみ似の顔で喘ぎ声を上げながら泣くようにイっちゃうのを見るの と、自分の体の下でたっぷりした色白の体がピンク色に染まるのを見てる と、もうやめられません。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2014/07/23 06:07:50(rJmeJWTw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    威張羅気拳何 -関東/生見せカップル 10:35
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 10:29
    札幌近郊〜日中でも-マッサージ掲示板/北海道 10:29
    21時前後Nアズ梓-関西・近畿/生見せカ... 10:26
    本日午後、植野で初心者-関東/生見せカップル 10:24
    甘ネコのお洗濯-男の娘・女装・ニューハー... 10:21
    5月12日広島市内3Pカメラマン募集-中... 10:15
    本日、19時頃に蜂翁児方面で-関東/生見... 10:13
    11日 喜田九-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    千田井 5月15日 10時〜15時の間で... 10:11
    東海市近郊で、会える女性-東海/生見せ女 10:11
    血場県にて-下着置く男 10:09
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 10:05
    岡山湯原温泉-中国/生見せカップル 10:04
    今晩鷹松市内で、紳士ドSさん-寝取られ掲... 09:59
    宮木-東北/生見せカップル 09:58
    宮木で-寝取られ掲示板/東北 09:56
    今日、明日、大阪-関西・近畿/生見せカップル 09:54
    鹿や方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 09:46
    一人暮らし男性の家に…-ぽっちゃり 画像... 09:37
    5/4(土)〜5(日)にCPで宇久遊びし... 09:34
    新座 所触付近 単独orカップル-寝取ら... 09:34
    今日の昼間 丘山-中国/生見せカップル 09:33
    男性募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:33
    本日午後池袋のホテルで-関東/生見せカップル 09:31
    三浦市の-ぽっちゃり 画像掲示板 09:30
    ゴールデンウィークに-エロイプ掲示板 09:28
    今夜群の高~彩の熊あたりで-関東/生見せ... 09:27
    ムチムチ、美咲でした、-男の娘・女装・ニ... 09:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.