ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家出してきた母と。
投稿者: バイトみつる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/10/29 12:38:39(KTxU0wkg)
2
投稿者: 古美門の…
ID:xrigaosx
最後まで書いて頂けて良かったです(~_~;)
あまり幸せな内容では無いですが、でもきっと同様のケースは世の中沢山あるんだろうな…と思いました。もちろん息子と致すパターンは多くないでしょうけど、最近この掲示板読み漁ってるので、何かそれも多くあるように思えてきました(~_~;)
スレ主さんのこのお話はまだ二週前の事らしいですが、このサイトは前からご覧になっておられたのですか?初めから近親願望があったわけではなさそうですから、事が起こってからネットでも検索を始めた…という感じでしょうか。現在進行形のこのお話、もし宜しければそこから本日までのご様子も教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
13/10/29 13:22 (I/mvXgxT)
3
投稿者: 悪知恵
滞在中にお母さんを翻弄する程若い精力の虜にして、コレ幸いと浮気を続ける親父を興信所に依頼して証拠を押さえてしまってから離婚前提に自宅権利書や預金通帳等をお母さんに取りに行かせて慰謝料請求してやれよ。お母さんには俺が幸せにしてやるって言えばいいんだし。暫く遊んで暮らせるしタップリと母親の身体を堪能出来るしな。
13/10/29 17:02 (EM0msun7)
4
投稿者: バイトみつる
母親がシャワー浴びてる最中、あんまし長くは書けない。
また学校で書いて投稿するつもり。
13/10/29 21:30 (XvgoD0O4)
5
投稿者: (無名)
せっかくのチャンスだから色んなエロを楽しめよ
ありとあらゆる責め技と責められ技を試してみればいい

これを逃したらもうそんな機会ないかも知れんぞ
多分世の中で一番思い通りになる異性だからな
13/10/29 21:44 (gcc3qcRs)
6
投稿者: 下の諸君連中よ
このレス主の家庭の崩壊を願ってる発言だけど、本来は父親だけの浮気
が要因とは絶、言えないと思うな~父親もやがては愛人と別れて妻の元へ
帰るだろうな、その時に受け入れる場所は残して置くくらいの
家庭愛、家族愛、お袋の愛の3つは有るのが夫婦像じゃないの?
バイトみつる君よ自分本位に考えるな~母の本来の居場所とは何処か..
を考えてやれよ~・・
13/10/30 09:23 (DddPbNXf)
7
投稿者: バイトみつる
母親が来てからもうすぐ3週間になる。
何とは無しに初日にセックスをしたこともあって、2日間ほど学校もサボり、バイトも休んで母とやりまくってしまった。
バイト先には、母親が具合悪くなったんで、面倒見るって言ったけど、ホントにあのまま放っておくと、欝にでもなりそうだったし。

最初の晩、3回セックスして、母と裸のままベッドで眠ってしまい、そのまま朝を迎えた。
目を覚ますと、俺にくっつくように母親が寝てた。
隣で寝てる自分の母親がやけに可愛く、幼いは言い過ぎだが、寝顔が良くて思わずキスして、ペッティングし始めてしまった。
「夢じゃなかったんだ、」そう言いながら、舌を絡めて、俺のペニスに手を伸ばして来た。
朝立ちもあって、半分堅くなりかけてたペニスがすぐに母の手の中で完全に勃起、母のあそこもヌルヌルに濡れて来た。
布団を剥ぎ取って母の裸体を見ると、色白でエロくて、興奮した俺が両足を開こうとすると、自分で膝を抱いてMの字に開脚してくれた。
あそこも薄茶色で黒ずんで無くて、小陰唇がちょっときつめのピンク色で、まるで俺のペニスを待ちかねるように小さく口を開いてた。
すぐに挿入、母は前の晩と同じ様に目を開いて俺を見つめながら全部受け入れてくれた。
1時間は大げさかも知れないけど、気持ち良く動き続けられた。
前の晩とは違い、母はゆっくりとした動作で尻を揺すりながら俺の動きに合わせ、呻き声を上げ続け、俺が射精するまでに何度か俺の名を呼びながら達した。

しばらく二人とも無言で、ベッドに並んで寝っころがったままでいたら、父親からの電話があった。
『恵がそっちにいるか?』そういう電話だったんで、居るって答えると母に替わってくれと言う。
母親の携帯に何回電話しても出てくれないとのこと、まさかすぐ側に裸で居るとは言えないんで、わざと間を置いて母にスマホを手渡した。
とにかく帰って来い、の一点張りだったらしいが、最後の方で、母が『あなたの浮気の現場を見た。』って言い、それでも言い訳はしてたらしいが、母の『しばらく帰らない。』って返事でその場は終わり。
まあ、いいか、って俺も思って、電話を切ってから少し落ち込んだ風の母親からスマホを受け取りながら、母を抱きしめてキスした。
お互いの体をシャワーで洗いっこしてから、朝飯食おうってことで、着替えて近くのファミレスに行った。
「どうしようかしら、」そう言われても、俺には返事のしようが無くて、黙ってたが、母の表情が暗くなりそうだったんで、「居なよ、いつまででも良いよ。」そう言ってしまった。
少し明るくなった母をもっと喜ばせたくなって、友達とバイト先に連絡して来週始めの代返とバイト休みを頼んでから、母をバイクに乗せて下北まで出かけた。
「着替え持ってないだろ。」そう言ってやると、喜んでくれ、何枚かのポロシャツとジーンズ、恥かしそうに下着も買った。
マンションに帰ったら、母がちょっと出かけるって言って、30分もしないで帰って来た。
ドラッグストアの袋を持って帰ってきたんで、「どっか、具合悪いの?」って聞いたら、袋から出したのがコンドームと生理用品。
「妊娠しちゃいけないでしょ、まだ、お母さん生理あるし、」恥かしそうに顔を赤くしたんで、余計、母が可愛く見えた。
抱きしめようとしたら、スマホが鳴って、父親からの電話。何やかや言い訳してたけど、結局、『落ち着くまで、しばらく面倒見てくれ。』って話。
母に伝えると、「居て良い?」って不安そうに言ったんで、「居ろよ。」わざと、きつ目に言うと嬉しそうに笑った。

それから3日間、母をセックス漬けにしてやった。
俺も経験少ないけど、母も父親としか経験無くて、しかもこの4,5年はセックスレス状態だったらしくて、二人でDVD見ながら、画面の中と同じ様な体位、同じ様なセックスをしてみた。
フェラもソープ以外では初めて、生で母にしてもらったし、母もフェラなんて初めてらしかった。
お互い好きになった体位が対面座位ってカッコで、キスするのもちょうどだし、母のアナルを弄り、喘ぐ母の顔を見ながら出来るのが良い。
抜かずの何とか・・って連ちゃんは出来ないけど、セックスしては寝て、カフェやファミレスで飯を済ませては、帰ってセックスして。初日も合わせると4日間で20回近くはやってしまった。

今、普通に近い生活をしてる。
母が居るんで毎晩セックス出来るのは、単純に嬉しいし、母も嫌がらず応えてくれ、洗濯や料理を作って待っててくれる。
休みの日はバイクで色んなトコヘ連れっててやり、母も若返ったようで、30半ばの感じに見える。
永久に夫婦みたいに暮らすのはムリって、二人とも判ってはいるが、しばらくこのままでいようと思ってる。

13/10/31 12:01 (jpgDdJuf)
8
投稿者: 血の繋がり
外で勝手気儘に浮気しと愛人宅に泊まるなんて親父に家庭での居場所なんて無理でしょう。
親父が愛人と別れようが続けようが勝手にしやがれ!
家庭崩壊って言うけど夫婦間崩壊であって家庭崩壊では無いし、母親と子供は繋がったんだから、むしろメデタシメデタシ。
母親と息子は、血の繋がりで結ばれてるんだから金さえふんだくってしまえば5年以上もレスだった夫婦間にお互いに愛情なんて無いんだからサッサと作戦を練った方が得策!

親父の醜態だけは証拠を押さえて賢い離婚を実行有るのみ。
生活費、養育費 etc は無し崩しに成る可能性も有るし、親父が逃げる可能性大だから、今の資産と預貯金を完全に押さえるべき。
先手必勝で お母さんとの肉欲生活をエンジョイして下さい!



13/11/01 17:43 (hYGDmmxd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.