ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:バイトみつる
母親が来てからもうすぐ3週間になる。
何とは無しに初日にセックスをしたこともあって、2日間ほど学校もサボり、バイトも休んで母とやりまくってしまった。
バイト先には、母親が具合悪くなったんで、面倒見るって言ったけど、ホントにあのまま放っておくと、欝にでもなりそうだったし。

最初の晩、3回セックスして、母と裸のままベッドで眠ってしまい、そのまま朝を迎えた。
目を覚ますと、俺にくっつくように母親が寝てた。
隣で寝てる自分の母親がやけに可愛く、幼いは言い過ぎだが、寝顔が良くて思わずキスして、ペッティングし始めてしまった。
「夢じゃなかったんだ、」そう言いながら、舌を絡めて、俺のペニスに手を伸ばして来た。
朝立ちもあって、半分堅くなりかけてたペニスがすぐに母の手の中で完全に勃起、母のあそこもヌルヌルに濡れて来た。
布団を剥ぎ取って母の裸体を見ると、色白でエロくて、興奮した俺が両足を開こうとすると、自分で膝を抱いてMの字に開脚してくれた。
あそこも薄茶色で黒ずんで無くて、小陰唇がちょっときつめのピンク色で、まるで俺のペニスを待ちかねるように小さく口を開いてた。
すぐに挿入、母は前の晩と同じ様に目を開いて俺を見つめながら全部受け入れてくれた。
1時間は大げさかも知れないけど、気持ち良く動き続けられた。
前の晩とは違い、母はゆっくりとした動作で尻を揺すりながら俺の動きに合わせ、呻き声を上げ続け、俺が射精するまでに何度か俺の名を呼びながら達した。

しばらく二人とも無言で、ベッドに並んで寝っころがったままでいたら、父親からの電話があった。
『恵がそっちにいるか?』そういう電話だったんで、居るって答えると母に替わってくれと言う。
母親の携帯に何回電話しても出てくれないとのこと、まさかすぐ側に裸で居るとは言えないんで、わざと間を置いて母にスマホを手渡した。
とにかく帰って来い、の一点張りだったらしいが、最後の方で、母が『あなたの浮気の現場を見た。』って言い、それでも言い訳はしてたらしいが、母の『しばらく帰らない。』って返事でその場は終わり。
まあ、いいか、って俺も思って、電話を切ってから少し落ち込んだ風の母親からスマホを受け取りながら、母を抱きしめてキスした。
お互いの体をシャワーで洗いっこしてから、朝飯食おうってことで、着替えて近くのファミレスに行った。
「どうしようかしら、」そう言われても、俺には返事のしようが無くて、黙ってたが、母の表情が暗くなりそうだったんで、「居なよ、いつまででも良いよ。」そう言ってしまった。
少し明るくなった母をもっと喜ばせたくなって、友達とバイト先に連絡して来週始めの代返とバイト休みを頼んでから、母をバイクに乗せて下北まで出かけた。
「着替え持ってないだろ。」そう言ってやると、喜んでくれ、何枚かのポロシャツとジーンズ、恥かしそうに下着も買った。
マンションに帰ったら、母がちょっと出かけるって言って、30分もしないで帰って来た。
ドラッグストアの袋を持って帰ってきたんで、「どっか、具合悪いの?」って聞いたら、袋から出したのがコンドームと生理用品。
「妊娠しちゃいけないでしょ、まだ、お母さん生理あるし、」恥かしそうに顔を赤くしたんで、余計、母が可愛く見えた。
抱きしめようとしたら、スマホが鳴って、父親からの電話。何やかや言い訳してたけど、結局、『落ち着くまで、しばらく面倒見てくれ。』って話。
母に伝えると、「居て良い?」って不安そうに言ったんで、「居ろよ。」わざと、きつ目に言うと嬉しそうに笑った。

それから3日間、母をセックス漬けにしてやった。
俺も経験少ないけど、母も父親としか経験無くて、しかもこの4,5年はセックスレス状態だったらしくて、二人でDVD見ながら、画面の中と同じ様な体位、同じ様なセックスをしてみた。
フェラもソープ以外では初めて、生で母にしてもらったし、母もフェラなんて初めてらしかった。
お互い好きになった体位が対面座位ってカッコで、キスするのもちょうどだし、母のアナルを弄り、喘ぐ母の顔を見ながら出来るのが良い。
抜かずの何とか・・って連ちゃんは出来ないけど、セックスしては寝て、カフェやファミレスで飯を済ませては、帰ってセックスして。初日も合わせると4日間で20回近くはやってしまった。

今、普通に近い生活をしてる。
母が居るんで毎晩セックス出来るのは、単純に嬉しいし、母も嫌がらず応えてくれ、洗濯や料理を作って待っててくれる。
休みの日はバイクで色んなトコヘ連れっててやり、母も若返ったようで、30半ばの感じに見える。
永久に夫婦みたいに暮らすのはムリって、二人とも判ってはいるが、しばらくこのままでいようと思ってる。


※元投稿はこちら >>
13/10/31 12:01 (jpgDdJuf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜、店問間-九州・沖縄/生見せカップル 21:15
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    壱岐の女性。14日ワンナイトしませんか。... 21:09
    布施畑細道-露出目撃報告 21:05
    大阪南部〜和歌山市  6月26日-関西・... 21:04
    3日矢幡西 熟女 輪姦-九州・沖縄/生見... 21:00
    上野か池袋のピンク映画館-関東/生見せカ... 20:56
    さくらのみや ばしょ ぼ-関西・近畿/生... 20:56
    見られて-調教指示 20:56
    雨すごいですね~-東北/生見せ女 20:55
    妻と母はⅯ-SM調教体験告白 20:44
    みられるのがすき-露出の話題 20:43
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 20:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.