ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子とのこと
投稿者: ゆき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/09/22 16:08:01(Q7GJpNZb)
2
投稿者: take
ID:yougoodjob
mail yougoodjobup@nan-net.jp
愛があります。
素敵なお母さんですね。

そんなお二人の行為をみてみたいものです。

良ければお返事下さい。
12/09/22 18:13 (K/Sk1u.z)
3
投稿者: 智晃 ◆Yf8UCQKIAU
出来れば、もっと詳しく行為や息子さんのことを教えてください。

続きを期待しています。
12/09/22 18:35 (tpQr9lek)
4
投稿者: ゆき
ID:gg0126
おはようございます。
とても不謹慎な事を書いてしまったと思いましたが、コメントありがとうございます。
サイトの投稿でも、話を聞いてくれる方がいると私の気持ちも少し楽になります。
私は今まで自分に言い訳をつけて、息子に対してしてきた行為を正当化しようとしていましたが、今は決してキレイごとを言う気はありません。
自分の気持ち、息子の気持ちも、行為も正面から受け止めていると思っています。

息子のペニスは長さはあまりありませんが、太さはあります。少し曲がっていますが勃起するとすごい角度です。硬くて色はキレイです。毛は生え始めのころから、衛生面を考えて薄めにカットしています。
包茎なので、皮を剥いてフェラしています。

上手く言葉はしゃべれませんので、行為の最中も喋ることはありませんが、う~とか、あ~とか、喘ぎ声はたまします。

物事を判断するのも、単語をならべたり、子供に教えるような覚えやすい言葉しか理解できないので、まるで小さい子供に対して話すようにしています。
例えば、ご飯ならモグモグ、お風呂ならゴシゴシやジャブジャブ、勉強ならカキカキ、、そんな言葉を使う事も多いです。
普通に、ご飯、学校、勉強などでもわかるときもあるけど、小さい頃に使ってた言葉のほうが親しみがあるようです。

ちなみに、手で射精させてたときは、シコシコやシュッシュ、、とか使ってました。
口の時はペロペロとかです。
はっきり言って息子は理解してないかもしれません。
私の一人よがりですね。

息子の射精する瞬間や射精後の顔はたまらなく可愛いです。
私の中の淫らな部分を直撃します。
射精する瞬間はちょっと苦しそうな顔もしますが、目をウルウルさせて感じてるようです。
その顔で私のおまんこもジワッと濡れます。

最近は息子の手や膝や足におまんこを擦り付けたりしています。
行為の時もですが、寝てるあの子の顔をみながらすることもあります。
つい、ペニスにも手がいってしまいます。

段々と行為はエスカレートしてきてますが、息子のことは愛していますので、大切に守って行きたいです。

何を書き出していいかわかりませんので、粗末な文章になってしまいすみません。



12/09/23 07:04 (q0jCmIqY)
5
投稿者: りゅうじ ◆x1cmuXNH46
息子さんを愛してあげてください。
そしてゆきさんも性欲を我慢しないで楽しんでください。
その行為を誰も責めたりしないでしょう!
健常者には色々とストレスや性欲の解消法は探せますがゆきさんには、今はその行為しか無いと思います。
自分を責めて苦しい時もあるとは思いますが、息子さんを心から愛して育てる為と受け止めて頑張ってください。
12/09/23 10:34 (m8IhulXT)
6
投稿者: 智晃 ◆Yf8UCQKIAU
ゆきさん、報告をありがとうございます。

息子さんと行為をしている時、ゆきさんは感じたりしてるんですか?

その辺りを詳しく報告してもらえますか?
12/09/23 15:14 (7V746f7A)
7
投稿者: 悟
ID:momo-ya
mail momo-ya@nan-net.jp
ゆきさん…今日はもう来ないのかな?

12/09/23 17:11 (5R6WE3kU)
8
投稿者: ゆき
りゅうじさん、ありがとうございます。以前は結構悩み苦しんでいましたが今は自分に正直になり息子を愛すると決めています。やはり息子のこれからの事を考えますと、どうしても悩みは尽きないですが、でも私は今の道を選んだのでこれでいいと思っています。あまり私も自分を抑え付けずに息子の気持ちも考えて2人で仲良くやっています。

智晃さん、もちろん息子との行為の時は私も感じています。自分の気持ちに正直になり気持ちを解放するようになってから、私もセックスで感じる気持ちを思い出しました。以前息子の性処理ということで手であの子のペニスをしごいてたときは今は私の気持ちも違います。
今あの子のペニスを触る時はもう既に私の体は感じ始めています。
正直なことを話しますと、私が息子を求めている気持ちが強いです。
あまり毎日行為に及ぶと息子の体に負担がかかると思い週に数回と決めていましたが、だんだんと私の気持ち次第で息子と行為に及んでいます。
お風呂ではもちろんですが着替える時など息子のペニスに触れるとすぐに勃起しますのでそのまましゃぶったり挿入したりすることも多いです。
息子とのセックスは今まで経験したことがない位に感じます。
息子の様子を見て今日はしないほうがいいかなと思うときは、私は1人でおまんこを濡らし自分で慰めて終わる時もありますが、寝ている息子の様子を見に行った時などついに息子のペニスに目がいってしまいそのまま少し触ってしまったり口に含んでしまったりする時もあります。
ふと我に返ると、とんでもない淫乱な女だと思うこともありますが、今まで自分を押さえつけてきた気持ちが今解放されているのだと思います。

大事なのはあの子に負担をかけず愛することだと思っていますのでその辺は気をつけていきたいと思いますが、今まで知らなかった自分自身の性欲や性癖などが出てきて、こんなにもいやらしい女だと思ってもみなかったです。
今は仕事の休憩時間で夕方には家に帰りますが、もう息子との行為のことが頭から離れなくなっています。どうも入浴の際に息子といやらしい行為に及ぶと思います。

12/09/24 14:49 (5Dk4aemf)
9
投稿者: りゅうじ ◆x1cmuXNH46
ゆきさん
少し安心しました。
息子さんを大事にしてください!
ゆきさんはここに投稿することで多少、高ぶる思いがあるのでは?
自分も不本意ですが文章を読んで興奮してしまいます。
良かったら、近況報告などをまた投稿してください!息子さんとの淫らな行為もそうですが、たまには苦しいことがあったことや愚痴なども含めてです(汗)
楽しみに待ってます(^^)
12/09/24 15:52 (6pyp73RW)
10
投稿者: 智晃 ◆Yf8UCQKIAU
ゆきさん、こんばんわ。

息子さんと行為をするときは、息子さんに何って言って始めるんですか?

今夜も息子さんの上に跨がり、嫌らしく腰を動かしていますか?

体位とかは、いつも同じなんですか?

息子さんとしてるときは、ゆきさんは、息子さんにどんなことを言ったりしているんですか?

息子さんは、どんな反応をしていますか?

質問ばかりして、すみません。

息子さん思いのお母さんで羨ましいです。
12/09/24 19:58 (TLV7QgiL)
11
投稿者: ゆき
りゅうじさん、ありがとうございます。
お気遣い嬉しいです。
悩みやグチを書くこともあると思います。このサイトはずいぶん前に見つけていたのですが、書き込むまでに少し勇気も要りました。
他のサイトなどで告白した事はあるのですが、やはり誹謗中傷が多くて、なかなか自分を出せなかったので。
やはりこんな話はまともに聞いてくれる人は少ないですよね。
ですので、こうして聞いてくれるだけでなく意見の交換が出来て本当に気持ちが楽になりました。
行為自体の、肯定、否定の話になってしまうと水掛け論になってしまいますが、私は、こういったサイトでも書き込んで告白するだけでも気が休まるんです。
りゅうじさんの言うとおり、書き込んで気持ちが高ぶるのはありますよ。先に書いたとおり、あの子のことで頭がいっぱいですから、書いてる時もドキドキして、興奮してる自分もいます。
りゅうじさんが私の話で興奮するのも、むしろありがたく思います。だって私がそう思いながら書いてるのですから。それに文章だけでも私達のことを想像してくれてるのが嬉しいです。
もう少し上手く書けるといいのですが、なるべく気持ちが伝わるような文で書きたいと思っています。

12/09/25 04:07 (q3wn2U/r)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    嫁28さっきの、風呂動画 脱いだままの着... 01:00
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    母子奴隷遊戯⓼-強姦輪姦 官能小説 00:37
    明日4日歯型駅 リモコンデート-九州・沖... 00:36
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 00:32
    可士和 5/10 深夜 単独男希望-関東... 00:30
    今から1:00頃まで-東北/生見せカップル 00:26
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 00:16
    浮気妻です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    この子のマンコみて!!!-露出画像掲示板... 00:15
    見る人いますか?-露出画像掲示板 - 画... 00:15
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:12
    5月4日20時頃から-東北/生見せカップル 00:11
    4日昼間 ↑野と楽ーあ-関東/生見せカップル 00:09
    5/5藤エダ駅近くに嫁とお泊まりします。... 00:04
    今から天王寺 中出し輪姦-関西・近畿/生... 03日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.