ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:老母と冴えない中年息子
投稿者: 曼陀羅
ID:5440031

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/02/20 21:02:32(rYVrYLoD)
2
投稿者: (無名)
わたしも70歳の義母とセックス中です。
ちんちんを入れればあえぎまくってます。

11/04/02 03:35 (UsfqOdE2)
3
投稿者: (無名)
僕も76歳の母親と未だにセックスしてます。

親父が13年前に亡くなって二人っきりで暮らすようになってから

セックスを始めました。

母も嫌がる様子も無くやってます

僕は末っ子で上に兄と姉がいますが、もちろん僕と母が肉体関係になってるのは

知りません。

老いても女は女ですね

11/04/20 10:02 (Bkc0stKC)
4
投稿者: アキラ
うらやましいです。
老母とのセックスは異常に興奮します。

私は変態ですが、実母の顔写真をスキャンして
エロ写真と合成して、実母とのセックスを
連想して毎日オナニーしています。

外で、デリヘルで遊ぶ時も60代の女性しか抱きません。

SMにも興味がありますので、母親をいたぶっての
連想オナニーはたまりませんね。

今、80歳ですが、豊胸手術をさせ、耳、乳首、へそ、
陰唇にピアスをさせ、暖女にして私の肉便器に
したいです。

そして、老女専門の、デリヘル嬢にして60代後半
と偽って、アルバイトさせたいです。

できれば、私と、AⅤに出たいです。

カップル喫茶に実母と一緒に行き、他人に
「実親子です」と言って、人前で見せたいですね。

母親を、他人の複数の男に乱暴にセックスしてもらうのも
希望します。

老いた実母を、肉便器おもちゃにして、セックスライフを
楽しみたいですね。
14/10/06 01:15 (FwmYf3J4)
5
投稿者: 江呂塚貫蔵
老母とのセックス。
安心して抱ける女ですね。
人生最初のオナペットが母親でしたから。

妻とは早く別居し、実家で母の面倒を見るのを
口実に、生活拠点を実家に移したい。

実家は距離は10㎞少し自宅から離れているだけです。
オヤジが逝ってから、妻もほとんど近寄りません。

私の姉妹が時々来るので、母親とのセックスは夜か
カーセックス、時々ラブホテルになりますので、何とか
安アパートの一室を借りて、”ママとの愛の巣”
を早く作って、母親の人生最後を、私の玩具として
独占したいです。

私は母親を愛しています。
父親が暴力夫だったので、助けたいと思ううちに
母親、ママを性の対象にしていました。

プライドの高い、母親の気質が、暴力夫によって
変な性癖になったようで、母親は、屈辱感を感じると
性欲も高まるようで、思春期の頃、暴力夫にいたぶられて
父親が、夜外出した時に、母親がオナニーをしているところを
垣間見たことがあります。

母親は身持ちが堅いのですが母の妹の昔の夫が、
訳アリの男で、話巧みにうまく母親をだまし
抱いたことがある事は知っていました。
そのことで、叔母と叔父が喧嘩していました。
母親は、真面目なので、弱みに付け込まれると
抵抗できない性格なのです。
叔父が、オヤジに貸したお金のことで、母親を
叔父がある意味、肉体関係を迫ったようでした。

私の、親族は、極端で学歴の有る医者から
当時の、訳アリの職業まで様々でした。

いろんな人間模様を子供の頃から見ていました。

父方、母方の2人の祖父は、いずれも再婚しています。
いわゆる、ちょっと変わった好き者で、やはり暴力
夫だったようです。

父方の祖父は、養子に行って、子供を作った後に、養子が嫌で
家を出て、当時の看護師逃避行。

母方の祖父は、初婚の妻は病死でしたが、その後2回
結婚している、女好きです。

最後の後妻は、結構若く、連れ込み宿の女将をやってました男好きな
女で、高校生の頃、私を誘惑し、肉体関係を持った
事があります。


思春期の時から、性の対象でナンバー1は実母で、
今も変わっていません。
母親の裸に異常に興奮します。

私は、一応有名国立大卒で、会社も上場企業でしたが、
何か、他人と違った環境で育ったコンプレックスが
あるのか、異常な性愛を愛して止みません。

今、この壮年期になって、心の性の解放をしないと
一生悔いが残る気がしてなりません。

法的に、やっては行けない事はしませんが、母親との
肉体関係は、親孝行も兼ねて私の最後の願いです。

母親が逝ったら、やはり7歳年上の”お婆ちゃん”の
従姉を、性のパートナーとして選んでいます。
母の妹の叔母にも性の手ほどきを受けていますが、
彼女には私生児ながら息子がおり、息子と性的関係を
持っていることは親戚中知っていますので、そこは
遠慮しておこうかと思っています。

性に関しては、他人さまとちょっと違った人生を
歩んできていますので、今後も普通の人とは違う
性の価値観で、生きて行こうと考えています。
17/04/19 23:34 (dwxq05oV)
6
投稿者: 江呂塚
いいんです。
兄弟姉妹が知らなければ。
親戚も知らなければ。
息子と母親が愛し合って
肉体関係持とうが、誰も
迷惑する人はいないでしょう。

母が、性的に喜びを感じれば
何の問題も無いです。
平和な恋人です。
最近の50台くらいの妻たちは
夫の財産だけが目当てで離れようとは
しないか、屁理屈をこねて、年金まで
奪おうとする。

そんな妻たちに別れを告げ
母親の胸で優しく抱かれ、
母を見送ってあげたい。

老後は、寂しい未亡人と
カップルになれるように
女性社会に溶け込めるように
50代から、訓練しましょう。

母親の幼馴染の男が
焼き餅焼く位でしょうか。
17/06/03 02:50 (Cmg59aSv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日福山で夫婦または、女性誘って欲しい-... 08:39
    デブですが( ´・ω・` )-露出画像掲... 08:39
    今日、。I地終、義父南部あたりで-下着置く男 08:35
    千田井5月15日 10時〜15時の間で-... 08:32
    5月3日1呑み屋〜75屋辺りでーCPさん... 08:27
    おはよ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:26
    明日21時N試写室へ-関西・近畿/生見せ... 08:23
    嫁ナンパから寝取り-寝取られ掲示板/関東 08:22
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 08:13
    MM嗜好なご夫婦と-欲求願望告白 08:06
    ノースリーブ用のブラだけど地味かな〜見せ... 08:05
    日程は合わせましょう-寝取られ掲示板/東海 08:02
    精液で汚すことがゾクゾクする-欲求願望告白 08:01
    日程は合わせましょう-東海/生見せカップル 08:00
    本日午後試写室肉便器-関西・近畿/生見せ... 07:50
    視姦されたい人妻-色仕掛け体験談 07:50
    屋間口東部で-中国/生見せカップル 07:49
    本日 昼から 義父エリア-東海/生見せカ... 07:49
    今日 昼間 日目自-関西・近畿/生見せカ... 07:49
    お昼から具間の温泉♨️-関東/生見せカップル 07:45
    近々、寝取られ単独男性募集します。-寝取... 07:44
    突然夫が-嫁の愚痴 07:43
    本日18時以降 伊庭 つち-関東/生見せ... 07:40
    撮幌-下着置く男 07:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:35
    3日の日中、阪神間〜神戸間で-関西・近畿... 07:32
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:28
    マゾ人妻の本性-イメプレ 07:27
    今日正午位から富久山で-寝取られ掲示板/中国 07:24
    今日日中-北海道/生見せカップル 07:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.