ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹はヤリマン
投稿者: いさお
俺の妹は24です、顔はそこそこで細身なのに胸はでかく男好きするヤリマンです。俺はといえば26才になる風俗経験もない童貞です。妹は事あるごと反抗的で生意気です、俺も妹は嫌いですが童貞のサガです女の体の妹は気にならないはずもないです。何日かに一度は妹の下着でオナってました。ある日妹の谷間を見つめていた時に気付かれて「いま胸見てただろ変態」といわれふざけんなと答えると「兄貴童貞でしょ?彼女いないし風俗でやったの?」俺は風俗なんて行った事ね~「風俗行ってないんじゃ素人どこか完全童貞じゃん」俺はこの歳でないわけない彼女いないけどした事あると見栄はった「嘘ばっか、素直になれよ。妹おかずにオナる男なんて童貞に決まっててる、
それに兄貴が私の下着たまに持ってくの知ってんだけど!めちゃめちゃキモいよ」俺は証拠あんのか、ふざけんなお前なんて興味ね~よ「あっそ、じゃあ証拠見つけたら兄貴の車もらうよ」勝手にしろバカと言い放った。
それから何日かして俺が風呂に入ってると妹が「兄貴さ~ヤラセてやろっか?妹で童貞卒業なんて普通ないよ」俺は妹ととできるはずね…とチンポをタオルで隠す「ゴム付けりゃオナと変わんないよ、どうする?今の言葉で固いんじゃない?童貞じゃん、笑笑笑笑」ごもごもしてると、いきなり上を脱いで妹の胸が見え た初めてみる女の胸だ、俺の体は固まり視線は胸に釘付け「なに胸くらいで興奮してんだ、妹の胸でよ~女の胸見たの初めて?触った事ないなら触って良いよ?お兄ちゃん」と可愛い声でしかも普段言わない兄ちゃんって言葉と初生胸に興奮し、完全に勃起しながら触った事あるよ、あっち行けと言う瞬間、タオルを剥ぎ取られ妹に握られてしまった初めて女に握られて俺は動けなかった。かなりゆっくりと上下に動かす。「普通サイズだね」だと2~3往復し手が離れた、不覚にも俺はもっとしてほしかった…
自分の手しかしらない俺に女の手は衝撃的すぎた。次の瞬間さらに衝撃的な刺激があった…妹の口の中に固くなった物が吸い込まれた、凄かった…その後は舌の先で先端を突くだけ「お兄ちゃんのすごい固いよ~どう初めてのフェラ気持ち良い?」俺はまた先端だけじゃなく全体を口の中にと思いながら、はうんと答えてしまった…けど初めての女の口の中、あの感触に抵抗できなかった…「やっぱり童貞だったんだよね?」俺はまだ童貞じゃないと口ごもりながら言い張る。妹は正直に言わないとヤメるよと口を話すが、俺は体を震わせながら言い張る「へぇ~そなんだ、女の子のお口気持ち良かったでしょ?でももっと気持ち良い事あるんだよね~知ってる?」俺は知ってるさといったが「へぇ~わかったわかった素直になればもっと気持ちよくなれるよ」と子供扱いされながら仰向けに押し倒された。
すぐにまたフェラされた、いつの間にかゴムが付けられていた。「お兄ちゃんもっと気持ち良い事に興味あるでしょ?」と俺の上に跨がっり握られた、たぶんアソコの溝だと思うが前後に擦られる、もうどうにもならない快感だ…俺の先端が少し埋まるところで妹が手を止める「今のも気持ち良かったでしょ~お兄ちゃん童貞でしょだから私の下着使ってオナニーしてたんでしょ?しょうがないよ~正直に言ったら、今よりもっと気持ち良くなるよ~今お兄ちゃんの固くなったの私に押し付ければ中に入っちゃう、すごく良いよ」俺は無言で腰を浮かすが中に入りそうになると妹が逃げる「ほら言ってごらん」と妹が少し腰を下げる、俺はうっーとなりまた妹が逃げる「ほらほら」俺はお前の下着でオナニ~してたよ、童貞です。その時「やっと白状したね~ご褒美」と俺の物は妹の中へ…1往復もなかった…妹の最深部到達と同時だった…すぐにビクツキ大量に放出してしまった。俺は余韻を味わい動けなかった…「はやっやっぱり童貞、たったひとこすりだけど兄貴も童貞卒業かな~しかも妹で~」
と笑いながら大漁大漁、
車もらうよとゴムを外し持ち去った…フェラ5秒スマタ5秒ホンバン1秒やられた、何回風俗行けんだよ、行っとけば良かった…と後悔した…
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2009/04/28 01:02:45(b06xlqcS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.