ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やば^^;;;
投稿者: サトル
俺は25歳の社会人、学生の頃からゲームソフトの開発に関わり、今も友人達と会社をやっています。
当初の様には、儲かりませんがそれでも同年代の友人達に比べると小遣いは潤沢で不自由する事は有りません。
そんな訳で、彼女もいるのですが時々テレクラでナンパしたりしてました。
その日は暇で、昼間からいつものテレクラに出かけ待機していました。
冷やかしが多く、帰りかけた時に中年?らしき人と繋がりました。
ハンカチでも当ててるのか声は聞き取りにくかったのですが、話しているうちに段々盛り上がり、彼女に俺と同じ位の息子がいることもわかりました。
「で、俺くらいの年齢の子って興味ある?」
「うーん、興味はあるけどね。出会う機会ないし・・・・・」
「それは、そうかもね。俺も小母さん位の人とは逢う機会なんてないしなあ。」
「貴方くらいの年齢なら若い子がいいんじゃないの?」
「正直言うとね。小母さん位の人って経験無いから、してみたいなあ。。。。。」
「あら、こんな小母さんでもいいの?」
「勿論さ、ぜひ御願いしますよ。」
それからも暫くの間、話は弾み彼女の事をイロイロ聞き出した。
正直、それまでも彼女くらいの年代とは数回経験していて、同年代には無い熟女のよさを実感していた事もあり、内心は「ラッキー」と思っていた。
金額は「3」で話しはついた。
待ち合わせの公園に行くと、少し死角になった場所のベンチに一人の女が帽子を深く被って座っていた。
俺は驚かそうと思って、彼女に気づかれない様にそっと後ろに回って声をかけた。
「○○さん?」
知らされていた名前を呼ぶと彼女は、「はい」と返事をしながら驚いた様に振り返った。
「母さん・・・・・」
振り返った顔を見て俺は思わず呟いた。
母は呆然として俺を見つめていた。
「どうして?」
流石に気まずかったが、俺はようやく母に問い掛けた。
「金に困ってるの?」
長い沈黙のあとに、母はようやく喋り出した。
「実は・・・・・」
母は友人に誘われ、初めて体験したパチンコに嵌っていたのだ。
最初の頃は勝っていたらしいのだが、最近負け続け家計の金にも手をつけていたらしい。
家族にも言えずにいた母に友人がテレクラを教えたらしい。
元々、俺の友人には人気の母で、学生時代には下着をおかずにしていた事も有った。
だが、母親と言う事も有り、一線を超える事は無かった。
「いくら?」
「50万・・・・・」
「えっ、そんなに・・・・・」
「だって・・・・・」
「しょうがないなあ。俺がはらうよ。」
「でも、そんな・・・」
「良いよ。親父には内緒にするから…」
「有難う・・・」
日頃とは違い大胆な服装の母の色気は俺の理性を狂わせていた。
とりあえず、車に乗せここを離れる様に仕向けた。
何の疑いも抱かない母を助手席に乗せ、公園を後にして、目的地に向かった。
直ぐに郊外のラブホに滑りこんだ。
「えっ・・・」
「なに驚いてるの?」
「どういうこと???」
「援助だろ?俺が母さんを買ったんだよ。」
「そ、そんな・・・」
「親父にばらしても良いの?」
「だ、だめよ。」
「金、要るんだろ。それに、親父ともしてないんだろ?早く入らないと管理人がくるよ。」
俺は嫌がる母を強引に連れ出し部屋に入っていった。
抵抗する母をベッドに押し倒し服を剥いで行く。
想像以上に母の裸身は素晴らしく、抵抗されながらも俺は欲望のまま動き出していた。
嫌がっていた母も、愛撫を続けているうちに抵抗する気力が無くなってきた。
そのうちに感じ始めた様で、股間は濡れて蜜が溢れ出してきた。
俺の自慢の一物を深く刺し貫いて動かしてやる頃には、もう一人の女に戻って、俺の動きに合わせて腰を使っていた。
「あっ、あああああ・・・・・いっ、いい・・・・・」
あんなに嫌がっていた母の口から、悲鳴と共に喘ぎ声が聞こえ、やがて、崩れ落ちた。
憧れの母との経験だったが、俺にはさほどの罪悪感は感じなかった。
今までの援助女と同じだった。
が、年の割には良い体で、締まりの良い女には違いなかった。
おまけに身近にいるのは好都合でも有った。
金は翌日母に渡した。
それからは、家族の目を盗みながら母を抱いている。
最初は、当惑していた母も今ではすっかり俺とのセックスに溺れているみたいだ。
家庭内援交もいいかも。。。。。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/01/28 11:15:53(qLOBBzTL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    今日もムラムラしてるので…-露出画像掲示... 11:18
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.