ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
勤務中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:25 83レス
2
黒くて透けてるのが好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:56 62レス
3
(無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:27 24レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
20歳の息子と…20歳の主人とセックスしています。
投稿者:母、まゆこ40歳です。
20歳の息子と寝バックになって、セックスしています。2人でつながりながら、ここに投稿しています。息子から、お母さんもここに母子セックスしていることを、赤裸々に投稿してみたらって言われて、恥ずかしいけど…投稿してみました。投稿している今も、息子に子宮口を突かれながら、何度も何度もイカされています。私の子宮に息子の赤ちゃんを授かりました。私たちの赤ちゃんは産まれる前から、息子の…主

...省略されました。全部表示する

レスを見る(41)
2024/03/20 01:25:46 (Np5yuvMr)
新居に
投稿者:まさ
ママと部屋を引っ越しました。周りは誰も知っている人はいませんがここではママは僕の妻です。ママと愛し合うようになって8年目にやっと2人きりになれるようになりました。周りには姉さん女房と紹介しています。童顔なママなので信じてくれるようです

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/20 00:14:44 (BUg16kwl)
息子に
投稿者:恵子
弱みを握られ息子に裸を見せてと言われ見せましまが、その後はオナニーを撮影してとビデオカメラを渡されました。今までに数回撮影して渡してます、
レスを見る(1)
2024/03/18 09:35:12 (x7iozvAz)
最悪の兄
投稿者:弟
兄のする事には誰も何も言えません何故なら大黒柱だからです。父が早くに他界してからは兄が親代わりで姉と俺と母の面倒をみてくれてました。逆らう事は許されませんでした。俺も同じで怖くって見て見ぬ振りの日々です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/03/17 05:46:01 (mdQVRuuy)
運命的な母との交尾、結婚。
投稿者:(無名)
私は幼くして、私を産んでくれた実の母と離れて、父と暮らしてました。父に引き取られて。そんな私が、大学生になって、アルバイト先の独身のパートさん女性40歳と知り合い、男女の関係になったんです。実の母だと知らずに、セックスするようになったんです。彼女の昔のアルバムを見るまでは、まさか彼女が、実の母だったなんて分かりませんでした。そのアルバムには、なんと幼い頃の私が、彼女にダッコされ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(25)
2024/03/16 15:37:11 (rRr2/sSV)
(無題)
投稿者:(無名)
母とセックスしてます。母は40歳。母は最近、妊娠検査薬で陽性になって、産婦人科で妊娠していますと言われました。女性を妊娠させるって男性として自信になるけど、妊娠させた相手が自分を産んでくれた母って、背徳的で、いけないことですよね?母は私の子を産ませて欲しいって言ってくれました。もちろん、母に産んでもらいたいけど、母子セックスで妊娠と出産って、世間の目は冷たいでしょうか?世間の目が気になります。母と私たちの子と幸せな家庭を築きたいって、みなさんはどう思いますか?
レスを見る(6)
2024/03/16 03:45:08 (IuSYdNAd)
混浴のマナーって何かありますか?
投稿者:オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nan-net
先週、父と会う約束をしてたのですが、父が用事で来れなくなってしまい、そのお詫びで土曜日に私の行きたい場所へ連れてってあげるよと言われました。考えた結果、温泉に行く事に決めました。でも、ただの温泉では無く混浴です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/03/15 08:54:11 (xMxPDzVs)
まゆこラブ
投稿者:(無名)
40歳になる母と、さっきまでセックスしてました。ベビードール姿の母は、20歳の私と夜更かしして、セックスさせられて、疲れたみたいで、私のすぐ隣で寝ています。私はやり足らなくて、母がはいていたTバックパンティをはいて、手でしごいています。母のパンティのレースの生地が、私の我慢汁でぬるぬるになって、びちょびちょです。しごく度にクチュクチュって、濡れた音がして、すごく淫らで、興奮しまくり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/03/15 05:36:13 (Zuh/FNKB)
いつのまにか
投稿者:里美
受験生の息子のお世話から始まった。夜食を持って行く時に、手と口でさくっと吸いだしてあげる。でも精子の味が大好きな私。毎日味わいたいし、息子もばんばん製造してくれる感じなので頻度は増してしまい。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/14 07:52:40 (g6M1uRIr)
母と深夜2時のトイレで、母子交尾しようと約束して。
投稿者:(無名)
40歳になる母と大学生の私は、母子でセックスしています。家族が寝たのを確認して、二階のトイレにこもって、深夜の2時から、背面座位でつながっています。もう3時です。1度、母の中て射精しました。このまま、朝方5時までセックスする予定です。ここなら、家族に見られる心配はないので、母とセックスするようになって、二人の密会する場所になりました。いつも、スマホのカメラで二人のハメ撮りするん

...省略されました。全部表示する

レスを見る(21)
2024/03/12 03:02:14 (xYnSzSry)
≪ 前 1 7 8 9 10 11 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    錦糸町 22時 ラブホテル-関東/生見せ... 21:05
    これから〜-寝取られ掲示板/東北 21:02
    今から-寝取られ掲示板/関東 21:01
    後程-北海道/生見せカップル 21:00
    鉢央時、南多澤、彫乃家近辺-単独用・・・... 21:00
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:59
    風邪ひいてるので過去画です。-露出画像掲... 20:58
    これから甲部竹刀の公園で-寝取られ掲示板... 20:57
    愛媛のカップルです-四国/生見せカップル 20:57
    ↓錦糸町の乞食-関東/生見せカップル 20:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    美紀某所で-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    (無題)-大人の川柳 20:44
    辱しめられたい…-オナニー実況 20:44
    錦糸町 しかん 22時 ラブホテル-関東... 20:43
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 20:43
    本日別府で3p-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 20:38
    明日、G 亜科彫り-関東/生見せカップル 20:35
    ドM妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    本日愛智にて-置く女/交換専用 20:31
    鬱オレンジぽちゃ-露出目撃報告 20:31
    妊婦-関西・近畿/生見せカップル 20:31
    栃木市で彼女のパンツ渡し-関東/生見せ女 20:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:26
    本日愛智にて-下着置く男 20:21
    この時間帯にエッチな気分な男子とかいるの... 20:13
    餃子の町-寝取られ掲示板/関東 20:11
    今晩のお仕置き-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.