ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
またもや-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46 58レス
2
こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:12 24レス
3
いつも同じパンツ ちんぽそっくりなケツだねw-露出動画掲示板 - 動画見せ... 05:56 20レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
実の娘に。
投稿者:こうじ
 このサイトの閲覧を楽しんでいる父親です。 こちらの投稿に勇気づけられて、最近のこと、実の娘と関係しました。 行為前は、本当にあれこれと悩みましたが欲望に抗えませんでした。 娘の気持ちは度外視し、行為中は至福の時を過ごしまし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(14)
2024/03/05 20:10:41 (nJcL0b4X)
ママと2人暮らしに
投稿者:たか
ママとパパの離婚が決まり僕はママと2人暮らしになった。一応パパの不倫が離婚の原因だが最初はママは離婚をしたくなかったようだがママがオナニーしているところを襲ってママを自分のものにした。最初は抵抗していたが僕が本気でママを愛していることがわかって

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/03/04 04:01:34 (z0obAmON)
母公認の母子交尾にはまって
投稿者:(無名)
母とセックスする息子って、いけませんか?母を1人の女と意識したのは、中学生になってからです。当時まだ32歳の母とセックスしたくて、母が脱いだパンティを毎晩持ち出しては、クロッチの母の臭いを嗅ぎながら手コキで慰めてました。お母さん、お母さんとセックスしたいよ。毎晩、母を想い自慰に溺れる毎日。高校生になると、さらにエスカレートして、母とセックスして子作りしている自慰にはまってしまい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2024/03/03 21:55:21 (nbKr6HZn)
父の毒牙に
投稿者:絵美
私が実の父に犯されたのが16歳高校の時です。その夜母は仕事で遅く、私と弟は先に寝ていました。お酒を飲むと性欲が強くなる父。私の寝室に入ってくると私に添い寝をし覆いかぶさってきたんです。その時私は男性を知らなくて父が初めての男性になってしまいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2024/03/03 15:51:49 (Qr5fKu6y)
実母と中出し相姦した無修正AVに出た思い出
投稿者:智也 ◆TLGmc1em0A
俺、25歳の時に、AVに出たことがある。相手は、離婚して家を出て行った実母、当時52歳だった。母は、借金返済のために、近親相姦中出しセックスを求められたと実家の電話に相談してきた。しかも、国外配信の無修正ものだった。仕方なく上京して事情を聴き、一度帰って、撮影日にまた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/02 11:58:00 (EQGPGoaa)
私達の可愛い赤ちゃん産んで欲しい
投稿者:まゆこラブ
実の母とセックスする息子って、私だけじゃないんですね?アラフォーの母とセックスするようになったきっかけは、母のベッドで、眠っている母に欲情して、添い寝して、母のピンクのネグリジェをまくり、Tパンティの中で手マンしたことに始まります。母のパンティをゆっくり脱がし、足首から抜くと、パンティのクロッチの臭いを嗅いで、クロッチを味わうようにしゃぶってました。パンティについて補足させてい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/03/02 01:21:09 (./FJNZA3)
去年の冬
投稿者:ヤリチン
去年の冬、母が転び、骨折した。母は1人で俺を育ててくれた。所謂、母子家庭で育った俺は母が大好きだった。思春期は母に欲情し、何度も母に怒られていたほど母が大好きだった。俺が成人し、働き始めてからは母に楽をさせたくて無理し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/03/01 17:14:03 (lQdLg6QY)
オナニーを見たら
投稿者:(無名)
母一人子一人の母子家庭です。俺は今、24歳のサラリーマンで母親は50歳です。丁度一ヵ月前の夜に俺は見てはいけないものを見てしまいましたそれは母親が部屋でベッドに寝ながら足を広げてバイブを出し入れしてオナニーしてる姿でした

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/02/29 15:39:58 (FhKFghKV)
(無題)
投稿者:(無名)
保守の考えが強い方?世間体を気にしすぎて、今に至る。それでいいの?そのままでいいの?何もしなくていいの?思考停止。言うこときいてれば、事はすみます。本当にそれでいいですか?こんな私だからって思っていませんか?光はあります。闇は光に勝てません。心は支配下でも、完全に支配しきれません。考えて。それでいいかどうか。現状を否定しませんが、未来を狭めることは良くないと感じます。貴女は幸せにならないといけないんです。幸せは人にとっての義務です。貴女は幸せですか?
レスを見る(1)
2024/02/29 14:29:43 (njdrJUd8)
母と再び夫婦になりました。
投稿者:ママラブ
アラフォーの母とセックスしているのが、家族にばれて2人で家を出て、アパートで生活しています。母から世間に絶対秘密って約束して、母とセックスしているけど…。先日は以前から知り合いのスピリチュアルな女性から、《あなた達って前世夫婦だったの。》って言われました。彼女にカミングアウトしてないのに…。《もう2人は性的なことしてるでしょ。》って本当のこと言われて、彼女に2人の秘密ばれてる

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2024/02/29 01:39:34 (X0eZrWJH)
≪ 前 1 8 9 10 11 12 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    惨めなおちんぽ穴です…-露出画像掲示板 ... 13:15
    明日別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 13:14
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:12
    名古屋。俺の奥さん寝とれますか。-東海/... 13:11
    今夜もお呼び出し-東北/生見せカップル 13:10
    14日午前アダショ-関東/生見せカップル 13:09
    栃木県-欲求願望告白 13:09
    ぬるぬる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    今晩 車-北陸・甲信越/生見せカップル 13:07
    あと半日-オナニー実況 13:06
    栃木県-不倫体験告白 13:04
    都内西側で-マッサージの依頼/話題 13:02
    ヒゲハゲ-妻の浮気についてQ&A 13:02
    明後日の昼過ぎ-北海道/生見せカップル 12:56
    マゾ他人妻の昼下がり本性-露出動画掲示板... 12:51
    今から複数リンカーン-寝取られ掲示板/九... 12:50
    新穂高でご一緒しませんか-東海/生見せカ... 12:49
    13.14羽方で置き姦-九州・沖縄/生見... 12:48
    標語 人工島-関西・近畿/生見せカップル 12:42
    札幌初めての募集です-寝取られ掲示板/北海道 12:39
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:36
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:32
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関東 12:31
    大板市内から-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    大切な妻を…-北海道/生見せカップル 12:25
    お尻大きすぎて恥ずかしい-男の娘・女装・... 12:20
    エッチな投稿読みながら-オナニー実況 12:14
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    今からMy志磨 -関西・近畿/生見せカップル 12:09
    5/17(金)18時過ぎから複数@都内-... 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.