ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/04/04 01:04:54 (F9KGt2UZ)
最初に家族構成ですが義理の両親(再婚同士)と長女ユキ、次女カエデ、三女ミクと僕タケルの一つ屋根の下での生活が始まりました。
最初は出産までとの考えでの生活でしたが完全な女性主導な生活故いつのまにか長く生活する様になりました。
この生活が凄いんです。ちなみに女4人で1番美人で1番スタイルがいいのが義理の母、2番目が三女のミクで巨乳、3番目が妻のカエデで巨乳,最後が長女のユキで爆乳。
しかも、みんな無防備過ぎるし距離が近過ぎて…ヤバいんです。
嫁のカエデだけでもSEXの相性が良くて結婚した位激しい上に、姉妹含めた義理母まで…
普段から巨乳姉妹はノーブラやったり谷間丸見でしかも部屋着短パンとか…
あげくデカパイ見てたら女性陣に総ツッコミされて。
夜は嫁が激しい声を出してしまうので朝起きたらストレートに義理母に声の指摘されてお盛んすぎなんて言われて…
義理の母は母で孫を風呂に入れて風呂から上げる時に孫引き上げてと俺に言うんです。
普通戸惑いますよね?
なんせ義理母は真っ裸ですからね。
扉の裏から家族やから大丈夫やからって…
あんたはいいけど…マジか…
ドアあけたら姉妹とは違った小ぶりな胸に白い肌…クラクラしますよ…
逆もありますから…僕が風呂に入れて義理母があげに来る…もちろん僕は真っ裸…デカちんガン見されて…子供で両手塞がってますから…お互い。
姉妹も俺に心許し過ぎ…他人ならみなヤリたくなるけど家族やからハーレムより地獄でしょ…
でも凄い話が残ってるんですけど長くなったので評判良ければ続き書きます。
26
2014/07/14 00:49:58 (11nfRDON)
今日はお盆の挨拶に妻の実家へ
年に4、5回しか行かないですが、今日は憧れの義姉美恵が在宅。前にも書き込みましたが、義姉は今年49歳、長年水商売をやっていて、独身だけど、会社社長の愛人です。
美容や服装に気をつかっているから、年齢より若く見えるし、スレンダーな美人です。
でも、胸やヒップ出るとこはででます。
今日はエアコンの取り付けがあり、お邪魔した時はリビングのカーペットに座ってました。
業者さんとの書類のやり取りや代金の支払いをしているのを、私は少し離れたテーブルから眺めてました。
書類にサインをする時、前屈みになり、着ていたボーダーのノースリワンピの胸元から、ブラや谷間が覗いたり、四つん這いになって、魅力的なヒップを突きだしたり。
私はその姿を見ただけで、チンポがカチカチに。
しかも着けているのが黒のブラ、ワンピの尻には、うっすらと下着のラインが。
たまんないです。
義姉のことだから、パンティもブラとお揃いの黒に違いない。
そう考えただけで、その場で義姉の尻を触りたくなりました。
そういえば、正月来た時に、ベランダに黒のガードルショーツが干してありました。

業者さんが帰った後は、義姉もテーブルに。脇から見える、黒のブラ、また妻とペディキュアの話をしながら脚の爪を見せ、真っ赤に塗られた義姉の足の指。
話しながら、脚を組み替えたりした時に、チラっと見える義姉の太もも、残念ながらパンチラはないですが、見えそうで見えないのがよけいに想像を掻き立てられて・・

義姉をカーペットに押し倒し、真っ赤に塗られた足の指を舐め、徐々に舌先を脚の上へ。義姉の膝を大きく開かせ、太ももを舐め回し黒のガードルショーツ越しに義姉の秘部へ舌を。
姉の真っ赤に充血し、皮から飛び出したでかめのクリを舌でいたぶりながら、指をマンコに2本突きさして、かき回し、美恵をいかせたい。
最後は、四つん這いにさせた義姉美恵のワンピを尻の上まで大きく捲りあげ、黒のガードルショーツを引き裂き、カチカチになったチンポを姉の濡れたマンコに。
あの尻を抱え込んで、思いきり突きたい。

そんな妄想をしながらさっき出しました

ホントにたまらなく義姉とやりたいです
27

妻の母親58歳

投稿者:コウジ ◆/Q86Lt6XL6
削除依頼
2024/04/03 01:37:41 (LMOo9WSp)
妻が友達と3泊4日旅行に行って暇だったので
義理母が働いてるスナックに飲みに行った
店ではナナと言う名前で働いてて色っぽく派手な感じでパンティーラインがわかるブルー系のドレス姿
かなり飲まされて酔ってるナナさん
隣りに付いて妻の真紀は?と聞かれ旅行に行って4日居ないから内緒で飲みに来たと言うと
そうなんだ内緒ねと言い酔ってるせいか体をくっつけてきて淋しいんでしょうと手を握られ
もうすぐ店終わるから一緒に帰ろうと
店を2人で出たら義理母のマンションに誘われ
今日は2人で飲みましょうと
ドレス姿のままソファーで飲みながらズボンの上から触ってきて今日は私のものよと
最初はわからなかったけどお母さん色っぽすぎると言ってキスをしてドレスを脱がしてとチャックを下ろし下着姿にピンクの派手な下着を見たら我慢出来ずにマンコ触ると濡れ濡れ
お母さん我慢出来ないと言うとナナって呼んでと
下着姿でフェラされ我慢出来ずにマンコに入れ
悶えかたが妻より激しく中出し
真紀の中にも出してるのねって言われたけど
いつもゴム付けてだからと言うと
そうなの私で良ければ中に出してと言われ
今でも義理母とSEXしてます


28
削除依頼
2024/04/01 10:36:32 (hRKoNrem)
嫁の母親はシングルマザーで俺は婿で3人で暮らしている、嫁は看護師で車で15分位の病院に勤務している。

晩酌しながらエッチモードだった時に嫁の携帯に呼び出しの電話、これからって思ったから仕方なく居間に降りて行くと母親がお風呂上がりでバスタオルを巻いていたムラムラが抑えられず抑え付けると抵抗もしないからキスしながらバスタオルを捲るとなんとパイパンでビックリ確かに離婚して10年近く経っているしそこそこ綺麗だし巨乳だから遊び相手位いても不思議ではない。

居間でキスをしながら少し垂れ気味の胸を愛撫すると吐息が漏れ出した、口ではダメ、やめてって言うけど抵抗はない。
乳首を口に含みクリトリス周辺を愛撫しだすと愛液が垂れてくる、手マンしながらクリトリスを刺激するとダメ・ダメって言いながら首を左右に振り逝ったみたいだ俺はお構いなしに手マンを続けると母親の手が俺のペニスを掴み擦りはじめた。

母親の耳元で挿れても良いって囁くと小さく頷き私の寝室でお願いって言って母親は寝室に行った。

寝室に行くと母親は既にベッドに仰向けで寝ていたからキスをしながらクリトリスを愛撫しだすと母親お願い挿れてって言いながら股を開いた。
俺は無我夢中で母親抱き付きに挿入した、最初のうちは声を殺していたが我慢が出来なくなったのか喘ぎ声をあけもっと、もっとって言いながら俺の動きに合わせて腰を振ったそろそろ出そうになり耳元で囁くと閉経してるから大丈夫って言うから母親の膝を抱えて奥に射精をした。
29
削除依頼
2024/04/02 06:12:35 (cfU/xvCY)
体験ではないですが義母を性的な目で見てしまいます。同じ方いらっしゃいますか?相談などしたいです。
黄色
kanto44 です
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。