ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/02/08 01:12:29 (ZdNqwm7E)
昨夜の事もあり、あまり眠れなかった

今後、息子に何が出来るのか、接し方を考えてたらいつの間にか朝だった

朝食をキッチンで作ってると息子が起きてきた!妙にテンションが高かった

朝食を終え学校の準備をした息子が洗い物をしてる私の後ろに来て後ろから胸を触ってきた。

昨日舐められた乳首は少し痛かったのでノーブラだったからか揉みかたが激しかった。

学校に行く時間が過ぎ、服を捲って直接おっぱいを触ってきたのし息子は『今日も明日も吸っていい?何か学校いきたくない』と言ったのでイライラして

『あのね、毎日おっぱい触ったり吸ったりするのはいいけど学校はちゃんといきなさい!』と

強く言ってしまい、半泣きで家を出た。

無我夢中で言った言葉はまた、息子に触られるチャンスを与えてしまったと少し後悔しました

とりあえず、私も出社したけど、強く言い過ぎたかな?

仕事から帰り、息子も帰ってきた。朝の事があったからか、寝不足だからか元気がなかったように見えた

21時、息子を元気つけようと内緒で上半身裸で部屋に入ったけど、爆睡してる

ほっとしたけど、何処か私がモヤモヤしてた。何でだろ?
息子の下半身を見てたら疑問に思ってた事ができた!

うちの息子はオチンチンの皮が剥けてるの?昨日の夜は見てなかったからわからなかったけど、

前にママ友が、幼少期にある程度剥いてあげたって話をしてた。剥けてなかったら、、、手術??

今度息子のオチンチン見てみないと。母親として

あと近親相姦のDVDどこで手に入れたんだろ??どんな内容か気になるから少し見ようと思います
556
2023/02/07 01:51:45 (Fr11RjCU)
息子とした約束した日。
『おっぱいが吸いたい』と言った時はかなり焦ったけど、考えてみれば息子が赤ちゃんの頃母乳でおっぱい吸ってたし、
ちょっと遅い赤ちゃん返りだと考えて、母親として恥なんてない。堂々としよう!

覚悟を決めて、私から『21時くらいに部屋に行くね』と言って息子がうなずきお風呂に入ったけど

いつもなら着替えてるタイミングで覗きに来なかった

さすがに緊張してるのかな?

とりあえず吸われるので念入りに乳首を洗って、パジャマに着替えて21時になり息子の部屋へ

部屋に入ると、エアコンの暖房で少し暑かった。部屋は明るい。息子は何故かパンツ一枚で漫画を読んでた。

然り気無く、私が『何読んでるの?』と息子の横になった。明るいから電気暗くしてと言うと、常夜灯にしてくれた息子

薄暗い部屋の中、3分くらい普通の会話があったけど、ゆっくり息子の手が胸を触ってきた

息子が『おっぱい大きい』と何回も言う。私も『Fカップだからね~』と答えた。それから無言が続き

添い寝の体制でパジャマのボタンを外され、キャミソールを捲り上げられた。ブラの片方をあげ息子の口の中に乳首にが、、、

吸われてる感覚より舐められてる感覚で、今は息子に身を委ねてみた
この時ばかりは、母子家庭で良かったと思う。こんな環境見られたくないし、とくに私の父には

部屋が暑いせいか身体が汗ばむ。息子が『暑いなら脱げばいいよ』と言い、私も下着一枚になるや息子が上に乗っておっぱいを舐め始めた

状況は最悪で、吸われるだけかと思ってたけどずっと舐められてる。そう『乳首』が性感帯だから

感じてしまうから我慢して、でもたまに私の腰が動く。動くと息子もオチンチンを股に押し付けてるので余計ヤバイ。喘ぎ声は出さないようにした。

感じながら我慢し過ぎて頭がボーとする中、

息子は立ち上がりスマホで写真を取り始めた。『やめて』と注意する気力もないまま、パンツ一枚の母親の姿を数枚撮られ

また上に乗りおっぱいを舐め始め、何回か私のパンツを脱がそうとしたけど、それだけは母親として何とか阻止した。

そして、さっきやっと終わらせてくれた。4時間ちょっと舐められてる乳首は唾臭く、下着は多分息子の透明な我慢汁が付いて、私も濡れてしまったので下着を変えました。

私の裸の写真は観賞だけならいいですが、友達に見せられないか心配です。何か弱みを握らされた感が(泣)

でもこれで息子が性犯罪を犯さないならいいです。

これで満足したかな?息子ちゃん

557

願望

投稿者:匿名
削除依頼
2023/02/05 18:46:34 (nXsBdQ.4)
母の若い時の写真みて
オナニしてます。
変かな?
558
削除依頼
2023/02/05 10:43:21 (/hkEI55F)
お久しぶりです、文子さんは息子が親の私を親と見ないで女と見ていると言われました、もっと親を捨てて乱れる姿を期待をしているのですが私はどうしても抵抗があります。文子さんは島田さんが居なくなり寂しい日々を送っているそうです。そんな文子さんを抱きしめてお互いの貝を合わせてしまいました。今日、息子と文子さんの家へ行きます。主人はそっちのけです。
559
2023/02/04 01:51:13 (utU2ASbY)
数名のコメント読ませて頂いて、『矛先が外に』『捕まります』と見て親としてそれだけは避けたい。

と思い昨日私の裸を見せる事にしました。私から故意に見せるのは変なので息子が脱衣所に入るタイミングがあるのでゆっくり服を脱いでいたけど来ません。

お風呂上がり、鏡の前で全裸でタオルで髪を乾かしてたら、、、、

『お母さん?』息子の声と同時に入ってきた!!

鏡越しに映る息子顔が赤くなって、目線がお尻に向いてる。数秒沈黙があった後、口を開く息子は『ごめ・・ん』

あまり聞き取れなかったので、振り向いてみた。

息子に裸を観られてる恥ずかしさ、興奮するはずはないけど息子の下半身は反応してる気がした

何かしたいの?と問いかけると

息子『赤ちゃんみたいにおっぱいが、、、吸いたい』

内心無理だよと思いつつ

私『明日か明後日ね~』と慌てて答えてしまった(泣)

これで息子は満足してくれたのかな??

我慢して息子の要求を聞くべきなのかな?

どっと疲れました!
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。