ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/02/25 21:43:11 (JBcdvpMa)
初めまして
ご夫婦やカップルさんと3Pを楽しませていただいている、30代後半の単
独男性です。
先日、30代のご夫婦とアポイントが取れ、指定されたご夫婦のご自宅へお
伺いしました。
するとそこにはご夫婦のほかに奥様の妹さんがいらっしゃいました。
状況が良く飲み込めずにキョトンとしていると、ご主人様が「妹も複数プレ
イに興味があるらしいので、今日は仲間に入れてやって欲しい。」とのこと
でした。私には「妻も妹も自由にしていいよ。」と言うことでした。
妹さんは27歳で1年半前に結婚されている人妻さんでした。
奥様も美人でしたが、妹さんは可愛い感じの女性でした。
軽くお酒を傾けながら、ご夫婦の経験が3P3回目であることや、妹さんが
初体験であること、妹さんはご主人には内緒であることなどを談笑しまし
た。
打ち解けた後、妹さん→私→ご夫婦の順でシャワーに入ることになりまし
た。
妹さんと私がシャワーから上がり、ご夫婦が入られるのを待って、私は妹さ
んに近づきました。
ソファーに座っている妹さんの後から優しく肩を抱き、耳元で「いいです
か?」と囁くと、一瞬間をおいてうなずいたので、後からキスをしながら体
に巻いていたバスタオルを解きました。
20代の若い体は、人妻とはいえ、まだ子供を産んでいないスリムな体はラ
インも崩れていなくて、張りのあるすばらしいものでした。
ソファーに並んで座り、キスをしながらゆっくりと胸を中心に愛撫をした
後、秘部に手を持っていくと、もうかなり濡れていました。
横になってもらい秘部に顔を近づけると、ほんの少し抵抗するような仕草を
しましたが、構わずクリを中心に丁寧に舐めました。
しばらく舐めていると、ご夫婦がシャワーから出てこられ、私達の姿を見つ
けると、二人とも覗き込むようにして妹さんの秘部を凝視していました。
次の瞬間、ご主人が奥様の目の前であるにもかかわらず、妹さんの口に自分
のPを無理矢理こじ入れたのです。一瞬奥様はキョトンとしていましたが、
すぐにその場から離れていってしまいました。
その頃には痛いくらいに勃起していた私は、妹さんに挿入しました。
洪水状態だったので難なく入り、かなり強めのピストンをしました。
そのあとご主人のリードで体を入れ替え、私が下、妹さんを上にして突き上
げていました。するとご主人が妹さんの上に覆いかぶさったかと思うと、い
きなりアナルへPを突き立てました。
妹さんはアナルは初体験だったらしく、痛さのため私の体の上で激しく暴れ
だしたので、私は妹さんの体を強く抱きしめ、ご主人に協力しました。
無事2穴同時挿入(2本刺し)になり、上下で突いていると、妹さんは失神
してしまいました。
2人は妹さんから離れ、そのままソファーに横たえて、しばらくそっとして
おくことにしました。
ご主人のアイコンタクトもあり、ベッドに腰掛けていた奥様のもとに近づ
き、怒張したPを突き出すと、奥様は堰を切ったように私をベッドに押し倒
し、貪るようにしゃぶりはじめました。
ほんの1・2分前まで自分の実の妹の中に入っていた私のPを無心にしゃぶっ
ていました。
私もすぐに入れたくなり、体を起こすと、ベッド脇にあった鏡台に奥様を連
れて行き、鏡台の前でバックから突きはじめました。
徐々に変化してゆく奥様の顔を見ながら、思いっきり突きまくりました。
そして最後の瞬間、奥様の口の中に大量の精子を発射しました。
私が奥様を突き始めた頃に目を覚ました妹さんはご主人に正常位で突かれて
いましたが、ご主人は早々にイッてしまわれたので、奥様に発射した後で
さらに萎えないPを妹さんの口に突き立てました。
今度はついさっきまでお姉さんの中に入っていた私のPを妹さんの口に突き
立てたのです。
数分のフェラの後、妹さんを再び鏡の前でバックから突きました。
そしてお姉さんと同様、最後の瞬間は妹さんの口の中に発射しました。
文章で書くと短いようですが、4時間という長い時間をかけて、実の美人姉
妹と濃厚なプレイができたことは、人生の中で最初で最後になるかもしれな
い貴重な体験でした。
再会を約束しましたが、実現することを願っています。
971
2007/02/14 02:42:04 (sJ8bS8en)
昨日久しぶりに幼馴染の友人uに会いました。僕は彼女と外食の待ち合わせ㊥でしたが2
年振りだったので話が盛上がり彼女と3人で食事する不意息になってました。暫くして彼
女も合流し彼女も賛成したので3人で居酒屋に行きました。僕&彼女&友人で飲みなが話も
弾み1時間位絶った頃、彼女が飲み過ぎたのか酔って僕の膝枕で横になってしまいました
。僕は彼女に「大丈夫?」と聞くと彼女は「ごめん飲み過ぎみたい少し横になるね」と言い目
を閉じました。すると友人uが何かを指差しました。僕が指の先を見ると彼女のパンツが友
人の方から丸見え状態!僕は焦りましたが彼女が気持ち良さげに寝てるので何も出来ずに
いると友人は気を使い席を見えない位置に代わろうしてくれましたが友人が退くと別の席
の人に丸見えになるから僕は友人に「他の人に見えちゃうから席代わらなくて良いょ」する
と友人が「なるべく見ないからね」と言ってくれたので僕は知らない人に見られるなら友人
の方が良かったので少し安心し友人とまた飲み直しました。それから30分位絶った時に彼
女から気持ち良さげな寝息が聞こえてきました。友人と二人で「疲れてるんだな~」みたい
な会話をしていると友人が僕に「まずいよ!」と焦り&ビックリした顔で言いならが彼女のパンツ
が他人に見えないように隠しました。僕は意味が解らなく友人に「何?どうした?」と聞くと
友人は彼女の下半身を指差し小声で「彼女まずいって!見てみろよ」僕は友人に言われるが
侭に彼女のパンツが見える方に回り彼女の下半身を見ると彼女は寝ながらパンツの上からあそ
こを無意識に触ってたのです。まさにオナニです!彼氏の僕ですら彼女のオナニ姿なんて見た事
なかったのに今日初対面の友人に見られた事がショックでしたが今迄に感じた事ない興奮を感
じました。
でも僕はさすがにまずいと思い彼女を起そうと彼女の身体を揺すり起きる様に声を掛けま
した。彼女は何も無かったかのように目を開け「帰るの?後少しだけ横にさせて」と言って
きました。僕は彼女が以外としっかりした口調だったのでもう無意識にあそこを触ってた
りはしないと思い彼女に「じゃ後30分位したら起すよ」と言うと彼女は向を変えて座布団を
枕にして目を閉じました。こんどは他の客からは見えないような態勢でしたが僕と友人に
はハッキリと彼女のパンツのあそこの部分が見える感じに丸まって寝てるのです。さっきみたい
な事は無いと思ったので友人には「あんまり見んといて。」友人も「うん。でも…」僕は気ま
ずさを感じました。僕は小声で「ごめん。変な所みせて」友人は「いや~別にね~俺こそ、
ごめん。彼女の見ちゃって。でも俺オナニを生でみるの初めてだったからビックリしたょ」僕は「
同感。僕も初めてだょ。少し興奮したけどね。」なんて話をしていると彼女からまた寝息
が聞こえ始めました。すると友人が「また触り始めたらどうする?」と質問してきました。
僕は「普通起すでしょ!」友人は「でも彼女が無意識でオナニする所なんて見るチャンスなんて一生
に一度あるかないかだから俺なら起さないで成り行きを見るけどな。今の態勢なら周りか
ら見えないし」と僕の興奮を煽るような言い方で言いました。僕は「見たいけどuが居るか
ら無理に決まってるじゃん」すると友人は「俺も見たいけど悪いから帰るよ。親友の彼女だ
し」と言い立ちあがりました。でも友人が立ちあがると彼女のパンツは他の客から見える感
じになったので僕は「大丈夫だょ。もう触らないよ。一回起きたし」友人は「じゃもしだよ
。触り始めたら俺も見て良い?絶対に途中で止めるの無しだよ !」と冗談みたいに言ってき
たので僕は「了解。その条件で良いょ。」友人は「なら後30分付き合うょ」と言ってくれまし
た。そして30分位絶ったので彼女を起そうとし彼女を見た時僕と友人は目を疑う様な光景
に気付きました。

972
2007/02/09 17:12:45 (SoG6FUwf)
掲示板で募集して妻の相手をしてもらいました。
私はそういう被虐的な性癖ですが、相手の男はそういう関係に慣れていたよ
うで、私もその男のいいなりになってしまいました。
男は妻と始めてプレイする際は
「最初はご主人抜きで、
 ご主人には後でメールで報告しますよ。
 だから奥さんにプレイ内容を聞き出さないように。
 奥さんも話しにくいと思うので」
ということで、私は自宅で一人待ちわびでいました。
帰宅しても妻はプレイのことは一切話しをしませんでした。
その男から翌日メールがきました。
そのメールは私の性癖を見透かして、嫉妬させる内容でした。
バイブなどの器具を使い、何度も何度も
妻を絶頂に導き、セックスも強く、何度も犯したそうです。
お恥かしい話ですが、そのメールを読んで何度も自慰に陥ってしまいまし
た。
ほとんど命令のようなメールに、私は精神的に抵抗することができず、2度目
のプレイも3度目のプレイも妻を差し出したのです。
そうなると、私は嫉妬でほとんど毎日自慰に明け暮れ、妻とセックスしたく
ともできない状態になってしまいました。
そしてその男はやがて妻を虜にすると、膣内射精までするようになりまし
た。
一回のプレイで何度も何度も妻の胎内に射精をして楽しむのです。
私の性癖を見透かしているその男は、夫婦間の行為は自分が管理すると言っ
てきました。
私はそれに承諾してしまうのです。
本当に情けない性癖です。
何故なら、夫婦間の性行為管理とは夫婦間の交渉を許さないことが前提だと
いう条件だったのです。
私は自ら自慰での処理を男に誓いました。
973
2007/02/06 19:03:32 (.ug3toBA)
二十歳の彼女と最近、乱交パーティーに初めて参加しました。カップルオン
リーのパーティーということで安心して参加したのですが、そこはどうも常
連ばかりのパーティーだったようで、僕たちのような若いカップルはおら
ず、40代過ぎのカップルが5組の集まりでした。なんかヤバそうな予感もした
のですが、今さら帰るのも残念なので、とりあえず部屋の隅から見学だけで
もすることにしました。

最初はそれぞれペアになっていたのですが、時間が経つにつれグチャグチャ
になっていき、あっちこっちでプレイが始まりました。一人の女性に数人の
男性が群がっていたり、その横ではレズをする女性たち、セックス中のカッ
プルの背後から女性を抱きしめたりと、もう何でもありといった様子でし
た。僕たちは驚いたのと興奮とで、冷静ではいられませんでした。彼女は最
初こそは顔を赤らめて下を向いていましたが、そのうち目の前の行為を興味
深げにじっと見つめていました。

小一時間経ったころです、女性の一人が僕のところに近寄ってきました。
「あなた若いわね。こっちにきて遊びましょ」そういうと僕の手をとり引っ
張っていこうとします。躊躇しているともう一人女性がやってきて、もう片
方の手を引っ張ります。嬉しいような恥ずかしいような気持ちで僕は、つい
立ち上がってしまいました。振り向くと彼女が悲しそうな目で僕をにらみま
した。罪の意識で胸がいっぱいになりましたが誘惑には勝てず、彼女たちに
誘われるままに隣の部屋に移動しました。
薄暗い照明の部屋に僕と二人の女性が入りました。二人ともオバサンでした
がタイプ的には嫌いというほどでもなく、一緒にいて苦痛を感じることはあ
りませんでした。両サイドを二人に挟まれて体中を触られます。「こんなに
モッコリさせちゃっていやらしいコね」などと恥ずかしい言葉を口にされる
とかえって興奮が増してきました。僕には多少Mの気があるのかもしれませ
ん。どんどん服を脱がされ、二人の女性に体中、舌や手で愛撫され始めまし
た。こんな体験は初めてでした。3Pがこんなに気持ちいいものとは初めて知
りました。僕の感じるツボを同時に何ヶ所も攻められるのです。気持ちよす
ぎてすぐに射精してしまいました。でも二人は許してくれません。今度は僕
に同じことをさせようというのです。

一人が僕の顔の上にまたがりました。「さあ、ペロペロして」僕は我を忘れ
てなめ続けました。初めて会ったオバサンのアソコをいきなりなめられたの
も、この場の雰囲気のせいでしょう。「ああ、気持ちいい、もっともっと」
オバサンはアソコを僕の顔に押し付けるようにして腰を振っています。そう
こうすると、もう一人がフェラを始めました。僕のモノはすぐにビンビンに
なってしまいました。するとオバサンはそのまま生で入れてしまったので
す。すごい勢いで腰を振られ、あっという間に僕はいってしまいました。そ
の後もオバサンは位置を交代して同じように僕を攻めました。妊娠や性病な
どの言葉が頭をよぎりましたが、オバサンたちはまったく気にしていないよ
うでした。
気持ちよさの中にも、さっきからずっと彼女のことが気になっていました。
全然姿が見えないのがとても不安です。すると彼女らしき声が聞こえてきた
のです。「いや、やめて、だめ」途切れ途切れの小さな声でした。「いや、
いや、やめて」今度はすすり泣いているようにも聞こえます。女性たちを振
りほどき、彼女の声のするほうに向かいました。最初の部屋に彼女はおら
ず、一番奥の部屋から彼女の声が聞こえます。そっとドアを開け中の様子を
窺いました。部屋の中央にぼんやりと白いシルエットが二つ浮かんでいま
す。その周りを多くの人影が取り囲んでいます。目を凝らしてみると女性が
彼女を愛撫しているのです。抵抗できないように周りで彼女の手足を抑えて
います。すすり泣く彼女の体を女性がもてあそんでいるのです。クンニでも
しているのでしょう、ピチャピチャとつばの鳴る音が聞こえてきます。周り
はじっと息を呑むように静かに二人の様子を見つめています。僕はどうして
よいかわからず、ただ二人の姿を見つめるばかりでした。

しばらくすると彼女に変化が現れました。さっきまで嫌がっていたはずなの
に、気持ち良さそうな声を上げ始めたのです。「ああ、いい、ああ」目の前
では69の体勢で二人がなめあっています。そのうち、あっちこっちから手が
出てきて、中央の二人を触り始めました。胸といわずアソコといわず触りま
くっています。彼女のアソコを激しく愛撫する手もあります。中に指を入れ
ているのでしょう。嫉妬と興奮でまたもや僕は分身が固くなってきました。
僕の後ろに先ほどのオバサンがまとわりついてきます。よほど気に入られた
のか、またしても二人から愛撫攻撃です。目の前では彼女が見知らぬ男性に
好きにされています。とうとう僕以外の男を迎え入れてしまいました。僕が
見ているのを知っているのかいないのか、自分から相手に手足をからめて腰
を振っています。「ああ、いい、すごく、いい、もっと、もっと」何という
淫乱な女でしょう。初めて会ったばかりの男のモノを入れられ、こんないや
らしい言葉をもらすとは。僕は胸がズタズタに張り裂けそうでした。
自分勝手なのはわかっています。僕も彼女以外の女性と楽しみました。生ま
れて初めて味わった快感です。彼女も同じ気持ちでしょう。しかもここに連
れてきたのは僕のほうです。でも彼女が許せないのです。僕以外の男としか
も目の前で。思い出しただけで気が変になりそうです。でもあの嫉妬と興奮
が忘れられません。目の前で他の男に犯されている彼女の姿を見ることは耐
えがたい苦痛ですが、例えようもない興奮でもあるのです。

これから僕たちはどうなっていくのでしょうか?もう、普通のカップルには
戻れないことだけは確かなことでしょう。
974
2007/02/05 15:49:54 (Czq50E0N)
去年の年末に飲み屋に居た二人組と仲良くなりました。
由紀と紗季ちゃんという女子大生二人組。 意気投合し、友達の部屋で飲むと酔いまくって抱き付いたり、「デカいねぇ!」と由紀ちゃんの胸を揉んだりしてるうちに、やっちゃった。
向こうは向こうでキスしてまさぐり合い、こちらもソファで裸で舐めまくって、由紀ちゃんの脚を開かせてクンニしてズブリと差し込むとヌル付くあそこの気持ち良い事。
揺れる胸を揉んだりしながらハメまくると「ウウッ!」と由紀ちゃんに注ぎ込み、休むと友達が由紀ちゃんにハメて、今度は紗季ちゃんの身体に侵入し細身の身体の奥で発射し、代わる代わる何回か忘れたけど楽しんだ。
一夜限りだったけど気持ち良かった。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。