ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2021/11/20 22:17:49 (tsSAdDfx)
コロナも落ち着いて久しぶりにパート先の有志で飲み会。
やっぱり久しぶりに飲むお酒美味しいですよね、若い子達に愚痴聞いて貰ってストレス発散!  日頃めったに飲まないから流石に酔うよね、アルバイト君にアパートで飲み直そうって言われた着いて行ってしまったのがやっぱりダメだったよね(汗)

結局何が目的かなんて考える余裕もなく…。
少し飲んだらディープキスされあっと言う間に2人に脱がされ抵抗も出来ないママ乱交。
凄く酔っていたしされるがまま。。。

目覚めてビックリ!身体中キスマークだらけだし…精子が沢山垂れていた。

スマホには裸の写真が沢山。。。

さて…妊娠していない事だけを願うしかない。

61
2021/11/15 05:00:50 (mGKuPfGM)
数年前の話ですが、当時36歳の妻と乱交パーティーへ行ったことがあります。
3P、SWを何度か繰り返しランクアップとばかり行ってみました。
初めて行った妻は大歓迎で5人くらいの男性に犯されていました。
初めてだった妻は終わったあと裸で泣き出してしまい、それを見かねた一人の男性がコスプレのセーラー服を妻に差し出し着るように言ったのです。
裸だった妻は何も考えずに来ていました。
「すごく似合っていますよ。」と言われ、しかしそれが男の性欲に火が付き妻は犯されてしまったのです。
そして再び裸にされ今度はスクール水着を持ってくる男性。
その男にも犯され裸にされ今度はナース服を着せられ犯され、エプロン姿、婦人警官、穴あきショーツのセクシー下着、等々、挙句の果てには柔道着まであって犯され続けていったのです。
もちろん妻を2回も抱いた男性もいたのですが、妻がそれでもいろいろなコスプレをするのにも驚きました。
後で妻に、「どうして犯されるのが分かっているのに着るの。」と聞くと、「だって、裸よりいいと思って。」と言うんです。
でも、私から言わせると妻が泣いているのは演技かなと思ってしまいます。
後から思い出すと妻はその日のべ15人くらいと交わっていました。
男性が興奮する姿でも裸よりその方がいいものなのでしょうか。




62
削除依頼
2021/11/06 04:13:31 (IHFlO0Ql)
たくさんやるときは ゴムは嫌い。
擦れて痛いのよね。
そのままやると 精液でヌルヌルになってるから痛みもなく 
快楽の連続。
男の人って 他人精液の海の中でも 欲望のまま挿入で
きるんですよね。
淫乱臭漂って最高。
63
2021/10/21 18:17:54 (.RERmPaD)
デブ専ヘルス嬢してる みわ 32歳
 先日…仲良しの みりあちゃん30歳に
「みわさん仕事の後ってヒマ?今日、上がりPM6時でしょ?ヒマなら一緒に来て欲しいの」
「何処行くの?ヒマだけど…お酒行く?店始まったし…」
「それも有るけど…つきあって」
「じゃ~PM6時ね」
 そういうやり取りをLINEでした。

PM6時、店の待機所の玄関で予定通り一緒になり、大衆居酒屋へ…
PM7時前まで みりあちゃんと2人飲み
「久しぶり~やっぱお店で飲むのっいいよね~」
「ね~みわちゃん、今日はお客あった?」
「全然…今日も来ただけ、待機場のお留守番」
「だよね~私も、それにほぼほぼ皆も…」
「もう~年齢的にピンチかな?私もみりあも…」
「てか、コロナだからじゃ無いかもね…」
「ね~みわちゃん、最近~エッチした?」
「エッチ?客無いしして無いな~みりあちゃんはする相手とか居るの?」
「この前、繋がって(SNSで)会ったの、その人とコレ」

スマホの写真を見せられた、スポーツマン系巨漢男性とラブホのベッドで寄り添い撮り
「今日ね~もうすぐ彼も来てくれるの・・・」
「何?私~邪魔じゃん」
「彼にみわちゃんを見せたの」
「ソレで~」
「彼が紹介したいって…写真でみわちゃんに一目惚れみたいな(笑)」
「そうなの?ま~会うだけならね~」

そうしてたらその男性登場。
ま~120㎏以上はありそうな逞しさありの巨漢男性。
その彼、全然飲まずにお勘定はおごってくれた。

私の目の前で100㎏前後の彼女(みりあ)を抱き上げて見せた。
「ね~みわちゃん凄く無い?」
2人について行くとA●Aホテルに入った。
「みりあ・・・ヤバく無い?ココ、デリ禁よ~」
「みわちゃん…今日はお客やし、ココにその会わせたい人が戻ってくるだって」

地元の男性と入るホテル?って疑問を感じつつも一緒にエレベーターに乗って8階へ
案内された部屋は、しっかりダブルベッドのツインでした。


続く
64
2021/10/17 09:31:23 (lRFBfadk)
乱交と言っても、女子オンリーの話だけど、ここでいいですか?

昔、学生から社会人十数年を過ごした大都市のレズビアンコミュニティに、ヤリサーみたいなグループがあった。
ちゃんとした出会いを求める人たちからは滅茶苦茶嫌われてたけど、失恋の上にアラサーになって性欲の高まりが酷かった私は、そこの仲間に入っていた。

一番困ったのは大人数でする時の場所の確保だった。
ちょうどその頃、ラブホの女子会プランみたいなのが流行っていて、ある年のクリスマス前に、女7人で大部屋を予約して使った。

20代後半から40前半くらいの女7人がお酒やらエッチなおもちゃを持ち込んで乱パ。
入ってしばらくは乾杯したりして女子会ムードだったけど、30分も経つ頃には半裸や全裸になって代わる代わる延々とエッチをした。
タチネコあんまり関係なく、私の性器には誰かの指やおもちゃが何度も出入りして、私の舌も全員の性器を何巡もした。

体力がやばくなったら、休憩してから、また輪の中に飛び込んで再開して、明け方までほぼ延々とやってた。
帰り支度にシャワー浴びてたら、後から入って来た子が絡んできて、バスルームでも時間ギリギリまでしてしまった…。

ベッドもソファも、バケツを零したみたいに濡れまくってた…。
私自身もベッドにでっかい水溜まりを作ってしまった一人です…。
世間の人は、おじさんおばさんの匂いを言うけど、30前後の女7人の汗やら涎やら体液やらの匂いは、そんなのとら比較にならないくらい酷かったと思います。
帰り際、清掃のバイトらしき若い男の子と廊下ですれ違って、申し訳なさで一杯でした。
あの部屋に入ったとしたら、若い男の子にはトラウマだろうな…。
その後、そのホテルは女子会禁止になったそうです。

その後、刺激欲しさに入った別のヤリサーでメンバー同士の付き合いをしてしまって、リーダー格の人から嫌われ、乱パという名の輪姦をされてからは、トラウマで全部のグループを抜け出しました。

サラッと書いたけど、その時の輪姦のトラウマで体調不良が続き、公務員の正規職員の仕事も辞めて地元に帰り、今では彼女なし貯金なし仕事も派遣の40前の女になってしまいました。
両親は、私が女が好きなのは、薄々気づいてそうだけど、流石に乱パや輪姦について言えません…。

なんだか自分語りみたいになってすみません。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。