ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟の友達に裸を見られました
投稿者: もも ◆/qFMzF4Anc
自己紹介します。
高1の露出狂のドM女です。
学校では真面目な女の子です。
中学では生徒会の役員をしていました。
身長は160ちょっと。
体重は45前後。
髪は長くて男子にはそこそこ人気があります。
4つ下の弟がいます。
そして裸は弟と私が小2くらいに入ったお風呂で弟に見せたのを最後に男子には誰にも見せていませんでした。
そんな私がこないだの日曜日に弟の友達の前で裸にされました。
その前に私のドM人生を報告します。
弟と私は仲が悪いんです。
原因は私です。
弟は私とケンカすると口ではかなわないので必ず叩いたり蹴ったりしてきました。
弟が小さな頃は私の方が力が強くて手加減しながらケンカをしていました。
でも私が中学生になり弟が小3になった頃に力関係が逆転しました。
非力でアイドル体型の私とがっしりしていてお父さんに柔道を教えてもらっていた弟。
そんなんでケンカは私が負けるようになってきました。
そして大きな転機がありました。
かなり酷いケンカをして私がアザだらけになり弟がお父さんからものすごい怒られました。
その頃からケンカの時には私に手加減をするようになりました。
そして私は弟に手加減されながらぼこぼこにされる自分に性的興奮を感じるようになってきました。
弟に髪を掴まれて振り回され投げられて身体を蹴ったり叩かれたりするのが好きでした。
親がいる前だと怒られるので親のいない所で良くケンカしました。
ケンカの原因作りは私です。
親がいない時に私が悪くならないように弟の悪い所を見つけネチネチと小言を言って弟を怒らせてケンカに持ち込みます。
弟にぼこぼこにされて私が満足すると泣いて逃げます。
その後に親に報告して弟が怒られ弟の私への憎しみが増大する流れで何回もケンカしました。
その内に弟の友達の前でケンカしました。
弟に投げられてぼこぼこ蹴られる私を見て弟の友達達が「キレイなお姉さんをいじめるなよ」私をかばいました。
それが弟の私への憎しみをさらに強くしたのがわかったので弟の友達の前でのケンカも多くなりました。
中2の頃に友達に弟とのケンカの話をすると友達が「その内に裸にされて犯されるんじゃない」と言われました。
その後の弟とのケンカの時に弟の友達の前で裸にされる自分を妄想をして身体の奥からゾワゾワする感じがしていましたが裸にはされませんでした。
ケンカもしながら弟を観察すると弟は私にHな事はしてきませんでした。
裸を見られるのが恥ずかしいと思えば思うほど裸を見られたい気持ちが湧いてきます。
そんな中2のある日にちょっとデートっぽい事がありました。
いつもは必ずズボンなのに、その日はスカートで外出しました。
夕方の4時過ぎくらいに帰ると親はいなくて弟が友達3人とゲームをしていました。
私は「もう5時になるから早く帰りなさいよ」と言うと弟が怒りケンカになりました。
スカートのまま投げられてパンツが丸出しになりました。
弟の友達は私のパンツを見つめていました。
リビングのカーテンも開いていて外から見える状態でスカートが捲れてパンツ丸見えで弟に背中を踏まれてバタバタしている私が窓ガラスに映っていました。
恥ずかしい気持ちがMAXになり、それが快感になりました。
その後はケンカの時にはスカートが多くなりました。
ギャーギャー叫びながら弟の友達の方に足を向けて大きく足を開いてパンツを見せるようになりました。
先々週まではそんな流れでした。
そして、こないだの日曜日。
午前中は部活の自主トレでした。
先生に負担をかけないように生徒数人のグループがいくつかで、それぞれの場所で体力作りの予定でした。
でも気温が高過ぎて10時半に中止の連絡が来て家に帰りました。
11時頃に家に着くと誰もいませんでした。
両親は親戚の家に行って夜まで帰らない。
弟も友達の家に行って夕方まで帰らない。
そんな話だったので私はお昼ご飯を食べてからシャワーを浴びてノーブラにタンクトップにハーフパンツでエアコンのきいたリビングで横になってテレビを見ていました。
アッコにおまかせを見ながらぼんやりしていると、なんとなくHな気持ちになりました。
リビングのカーテンを開けてタンクトップの裾を上げてお腹を出してみました。
ブーンと家の前の道を車が通るとドキドキします。
もっとバカしたくてハーフパンツとパンツを陰毛ギリギリまで下げお尻も半分見えるまで下げました。
おっぱいの下から陰毛ギリギリまでお腹を出している私がリビングの窓ガラスに映っていました。
背中を向ければお尻が半分見える私が映っています。
男子ってどっちを見たいんだろうと思いながら通る車にドキドキしながらアッコにおまかせを見ていました。
その内にうとうとしてきて私は寝てしまいました。
ワーワーバタバタの音で目が覚めました。
弟の声がしたので弟が帰ったのかと思い夕方かと時計を見たら2時頃でした。
弟の友達数人の声が聞こえました。
自分を見ると仰向けでお腹をおっぱいから陰毛ギリギリのままでした。
なおそうと思ったけどすぐに弟達が入って来ました。
友達は4人いました。
私はそのまま寝てるふりをしていました。
弟の友達達は私を見て「お前の美人姉ちゃんがすごいエロい」と騒いでいました。
弟は「ドブスのクソババァのどこがエロいんだか」と悪口を言ってました。
そして弟は「クソババァ邪魔」と言ってきましたが無視してると私のわき腹の所に足を入れて蹴りました。
ゴロンと回りうつ伏せになりました。
弟の友達達は「白くてキレイなおケツ」と言いながら私のお尻を見ているようでした。
弟は「汚いケツなんか見ていないでゲームするぞ」とゲームをはじめました。
弟達はしばらくゲームをしながらキレイなケツだとか汚いケツだとか話をしていました。
その内に友達の1人が「美人姉ちゃんのケツの穴はやっぱりキレイなのか?」と言いました。
弟が「ウンコの出る穴だから汚いに決まってるだろうが」と言ってました。
そしたら友達の1人がズボンとパンツを下ろして「僕のお尻の穴もキレイだ」と言っていました。
私は腕の下からチラッと見ると男の子のオチンチンが見えました。
「汚いモノを見せるな」と男の子達にお尻を叩かれたり蹴られたりしていました。
その子が転んで私のお尻を触りました。
私はなんとなく「ゲームばかりやってないで早く帰りなさいよ」と言いました。
その言葉に弟が怒りました。
私のお尻を叩いてきました。
私は「やめてよバカ」と言うと私の背中に跨がり「エロババァが」と私の髪を掴んで引っ張りました。
私が悲しい声で「やめて」と言うと弟の友達達が「可哀想だからやめなよ」と言いました。
その言葉が弟の怒りに燃料を投下しました。
私の背中の上で向きを変えました。
そして「おまえの汚いケツの穴を公開してやるよ」と言い私のハーフパンツとパンツを膝まで下げました。
そして私のお尻を開こうとしました。
私は必死でお尻に力を入れて拒みましたが力で負けてお尻の穴を弟の友達達の前で公開してしまいました。
ピクピク動く私のお尻の穴を見てみんな笑っていました。
その内に「アソコを見たい」と1人の子が言いました。
弟は「わかった」と言いました。
私は「やめろバカ」と言っても弟が背中に乗っていて動けません。
弟が「パンツ脱がしちゃえよ」と言うと誰かが私のハーフパンツとパンツを脱がして足首から抜いてしまいました。
そして弟は私の足首を持って上に持ち上げました。
股間全てを弟の友達達に晒しました。
「どうせなら裸が見たい」と誰かが言いました。
弟は立ち上がり私の背中を踏みつけタンクトップを引っ張り「脱げ」と言いました。
私は「やだ」と抵抗しました。
そんな私の髪を掴んで「立て」と立たされ「おりゃ」の弟の声と共に背中から床に落ちました。
大きく足を開いて弟の友達達にアソコを見せる格好になりました。
アソコと顔を一緒に見られる極限の恥ずかしさに全身に鳥肌がたちました。
その後も髪を掴んで立たされて何回も投げられました。
そして抵抗できない私から弟はタンクトップを脱がせました。
全裸になった私を更に投げます。
何回も投げられてくらくらして私は仰向けで足を開かれおっぱいもアソコもお尻の穴も全てを見られていました。
しばらく見られていると私は涙が出てきて泣いていました。
そんな私を見て「やめようよ」と1人が言い弟の友達達は帰って行きました。
これから夏休みです。
お母さんは専業主婦なのでしばらくは何も無いんですよね。
もっと刺激が欲しい。




よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/07/24 20:53:20(lt0gI5TA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日と11日に複数プレイします。-東海/... 06:04
    スワップ仲間。-露出動画掲示板 - 動画... 06:03
    バックが好きだけど正常位も好きです!お腹... 06:01
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 05:57
    他人としてる妻をみてみたい-夫婦のSEX... 05:42
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:33
    gw中 妻をあと付け-東海/生見せカップル 05:31
    女を捨てた母が…-イメプレ 05:10
    風呂一緒にどうですか? | お風呂・入浴... 05:05
    4日 吹く屋間 単独さん募集-寝取られ掲... 05:01
    汚してくれる人いませんか?-オナニーの話題 04:40
    汚してくれる人いませんか?- 女の子のオ... 04:39
    汚してくれる人いませんか?-教えてエロい人 04:38
    汚してくれる人いませんか?-欲求願望告白 04:38
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    妻に処女喪失の時の話を聞いてみた-夫婦の... 02:24
    女性用風俗について-北海道/風俗情報・ク... 02:05
    これから痴場 北松戸にて-関東/生見せカ... 02:02
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    ドM女装です-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.