ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 04:43:12 (0fjaZOG6)
新しくコインランドリーが出来 俺が行ってるコインランドリーは 利用者が少なく、深夜など貸切状態、その夜も深夜は俺1人。
休日前で飲みに出て、時々交尾してるママにフラレて帰り 洗濯物が貯まってるの思い出しコインランドリーに行ったのは2時過ぎ。
洗濯機に放り込み 3~4人座れる長椅子に寝てると、珍しく利用者が入って来ました。
肉付きの良い四十代半ば?
白のTシャツに真っ赤なホットパンツが厭らしいオバサン!
髪を団子に纏め挙げケバい化粧で 飲み屋のママ風。
奥の椅子に寝転がってる俺に気付くと洗濯機を探し始め わざわざ奥に来て 俺が使ってる隣の洗濯機に入れる後ろ姿、ホットパンツに包まれた大きな尻にPラインが無く ホットパンツ直穿きでした。
ホットパンツから出た太い太腿が異常に白く卑猥で チンポはムクムクと勃起 短パンを盛り上げてました。
洗濯物を入れると 出入口にも有る椅子のほうに行かず 俺の方に来たので、少し端に寄ると 真ん中に座り、ポーチから電子タバコを取り出し何食わぬ顔で吸い出し 時折 太腿を押し当てて来るオバサン。
こっちは 酔ってるし ママにフラレ ムラムラしてて、ついオバサンの太腿を触りました。
全く動じず 電子タバコをポーチに入れ椅子の端に置くと、おもむろに俺の短パンの裾に手を入れ 勃起チンポを掴み
「元気ねぇ~‥」
プツンと何かが切れ、オバサンを押し倒し Tシャツを捲り オッパイに貪りつきました。
オバサンは 拒む事無く貪られ
「ア~ ア~ン」呻いてました。
脇腹 段腹を舐めまわしてると 真っ赤なホットパンツの股間に黒い茂みの翳りが!
引き千切るように毟り取り グイッと股を持ち広げ マンコに喰らいつきました。
ヌメヌメと汁を滲ませた黒ずんだマンコは据えた臭いで それに又興奮。
マンコを貪りながら短パンを脱ぎ捨て 長椅子に乗り 一気に突き刺しピストン!
「アァァ イィ~ アァァ アァァ イィ~イィ~」
立ちバック 騎乗 俺もオバサンも素っ裸!
長椅子の上 腰に絡み付くオバサンの脚、出そうになり 更に激しく速くピストンし始めると、
「中に出して 良いわよ‥突いて もっと突いて‥イク イク ア~また‥ またイク~」
オバサンから体を離し座ると レザー張りの長椅子にマンコからザーメンが垂れ落ちる中、オバサンの方の洗濯機も脱水が終わり ランプが点灯してました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/19 09:45:15    (91N96Evr)
防犯カメラで監視されてんじゃね?
3
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/26 00:32:25    (9reb4WhJ)
僕の地元には、コインランドリーが、ありません。
だから梅雨入りすると大変です。
部屋干しで、自炊はできない。
近所の電器店にて、乾燥機を見せてもらった。
しかし10万円台だった( ゜o゜)
コツコツ貯めても、当分買えない。
だからそんな環境に住んでる亀頭大さんの体験をうらやましいって読みました。
4
投稿者:亀頭大
2018/09/29 16:24:28    (oX5ZKHe9)
防犯カメラなんて無いですよ。
新しいコインランドリーは乾燥まで出来るドラム式 大物洗い出来る大型機も有るし空調完備で 日中は隣接にクリーニング店も営業。
一方 冷暖房無し 冬寒く夏暑く、切れた蛍光灯やチカチカ切れかけた蛍光灯、故障中の貼り紙が貼られた洗濯機と乾燥機も何台か!。
脱水が終わったら乾燥機に移し入れないとなりません。
ですから 乾燥機に移し入れても まだ時間が有ります!
一瞬 脱水された洗濯物を持って帰ろうかとも思いましたが 部屋に行ってから干すのも?
オバサンの方が帰ると思い、裸のまま洗濯機から乾燥機に移してると オバサンも洗濯物を移し入れて始めました。
その後ろ姿は 尻の谷間から内股はちょっと垂れ やはりオバサン?。
思わず片尻を持ち広げると ダラダラっと俺の精液がまだ垂れ落ち、キッ! とオバサンに睨み付けられました。
乾燥機のスイッチをON オバサンも俺を睨み付けたまま 乾燥機のスイッチON。
長椅子に座り 短パンを拾い上げたら 振り向き 俺から短パンを取り上げ隣りに座り 短パンを投げ捨て 硬さを失い下がって まだ拭きもしないチンポを掴み上げると咥えフェラって来ました。
俺も片尻を上げフェラうオバサンのマンコを後ろから指マン!
「アァン‥アァァン‥ 」
言いながらフェラうオバサン!
垂れ落ちた精液でヌルつく長椅子にオバサンを仰向けにし 指マンしながら なかなか張りの有るオッパイをモミモミナメナメ。
体を起こし俺を座らせると咥えフェラうオバサン!
勃起に跨がって来て 抱き付いて上下前後にマン振りし厭らしい声を堪えながらも発してました。
SEXに飢えてた俺ですが オバサンも相当SEXに飢えてたようで 会話も無く ひたすらSEX交尾。
長椅子の上 正常位で激しく打ち込んでドクドクと中出し、無様に股を広げ マンコから 精液を長椅子に垂らし グッタリしてるオバサンを 乾燥機からまだ生乾きの1枚タオルを取り出し マンコを拭いてやり 最初に垂れた精液でヌルヌルになった尻や背中も拭いてやると、オバサンは俺からタオルを取り 硬さを失ったチンポにジャブりつき吸い出すと チンポや周り膝を拭いてくれました。
オバサンからタオルを取り 長椅子を拭いて 水道でタオルを洗面所でタオルを洗って戻ると 脱ぎ捨てた物を着て座ってました。

5
投稿者:無名チンポ
2019/02/12 17:50:21    (wNn5FrS1)
俺が利用してるコインランドリーに 寒くなって来たら 六十前後のオバサンホームレスが居るようになった。
コインランドリーの料金を出して洗濯させ 飯を食わせ 風呂に入れてやり、御礼は体で良いからと抱いてやり 寂しい膣にタップリ中出してやったら、俺のアパートに居着いてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。