ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初のおばさん

投稿者:まさき ◆72/S7cCopg
削除依頼
2018/09/05 23:02:53 (Rsclkopt)
今夜初めてのおばさんデビューです。
夏休みももうすぐ終わるので暇だし
バス旅行に初めて申し込んで、鬼怒川温泉に来てます。
食べ放題、飲み放題で来てみたけど
おばさんばっか。
でもそのお陰で、なかなかの、エロめなおばさんと仲良くなり
今から部屋飲みです。
今夜は絶対に おばさんのマンコを堪能したいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぺーぺー   g1356395
2018/09/05 23:13:22    (oOXHQg0T)
その後の話聞きたいです槌
3
投稿者:(無名)
2018/09/05 23:29:21    (tdrWmIos)
頑張れ
4
2018/09/05 23:38:22    (0DGbVYaD)
成功報告まってるよ
5
投稿者:がた   01019155
2018/09/05 23:40:12    (SJaL5x/p)
明日の朝、楽しみにしております
6
投稿者:まさき ◆72/S7cCopg
2018/09/05 23:58:02    (Rsclkopt)
飲みもそこそこに、チンポ吸われてます。
7
投稿者:あー
2018/09/06 00:07:25    (mPZlytW.)
良いなぁ。五十路ん最高!
8
投稿者:早乙女   fireeew
2018/09/07 02:16:11    (IizZLNrd)
いれぐい?
いくつまんこ楽しめてる?
9
投稿者:まさき ◆72/S7cCopg
2018/09/08 00:08:31    (9/Zk5Jf4)
ご報告が遅くなりました。
結局、6日の朝7時まで僕の部屋で5発させてもらいました。

部屋に来て、すぐに缶ビールを飲んで話してると
年齢は55歳の主婦。
母親より年上でしたが若く見えるし、さすがにそこまでとは思いませんでした。
子供は3人いるらしいのですが、みな社会人で家を出て
旦那と2人きりだけど、話すことも無くつまらない生活なので
たまに気晴らしにバス旅行とか、買い物で発散してるって愚痴ってました。
そんなのを聞きながら、浴衣の間からオッパイを覗いてるのがばれて
「何見てるの、本当に男はみんな…」みたいに言いながら
バシって叩かれたんだけど、逆にそれで僕はボディタッチされる位だから…と
思って、おばさんの横に移動。
横に座って飲みながら思い切って腰に手を回したら
肩に頭を置いてきたのですかさず反対の右手でオッパイを触ると
抱きつかれてキスされました。
僕の浴衣がはだけた時に、パンツ穿いてないのに気づいて
おばさんの手が○んこに伸びてきてしこしこしたかと思うと
お口で咥えてくれました。
これが先のメッセの時の吸われるまでの様子。
10
投稿者:まさき ◆72/S7cCopg
2018/09/08 00:24:07    (9/Zk5Jf4)
フェラチオしながら「おっきいし元気いいよね、若い子は違う…」とか
言いながら吸い続けられて、お口の中に一発目を射精。
ゴックンしたおばさんにビックリしてると、これで濃いのは出たから
次からはもう大丈夫よねと言いながら身体を合わせてきました。
おばさんの浴衣を脱がせながらキスして
2人で這うように布団に行くと、またフェラチオ。
射精してもまだピンピンなので喜んで吸ってくれました。
僕も我慢できないので、おばさんを押し倒して、まんこをじっくりと舐めまわすと
凄い濡れよう。
おばさんのマン汁を初めて吸いだして飲む位舐めまくりました。
ゴムも無いのでそのままでいいよと言われて挿入。
ゆるマンなので簡単に根元まで入ったけど
中は温かいし、ナントのいえない気持ちよさ。
締めつけとは違う絡めついてくるようなまんこで
身体も柔かいし、主婦は堪らないと思いながら
我慢できずにガンガン突きまくってました。
でもすぐに敢え無く発射、我慢しきれずに中に漏らしたけど
いいよと言われながら、そのまま抱いてくれてました。
部屋のシャワーで洗ってくれた後、
「もっと抱いてくれる?」と足りなかったようなので
お代わりされて、「今度は焦らないでゆっくりとね…」
と言われて
おばさんのペースで言われるままに全身を舐めてあげて
延々何時間もセックスさせてもらいました。
それが朝の7時まで。
その後、一緒に朝食を食べに行き、帰りのバスの中で
連絡先交換させてもらって帰宅しました。
そのまま6日は家で寝て、今日は朝から遊んでたので
報告が遅くなりました。
おばさんとはこれからも会う約束が出来たので
主婦のまんこを堪能していきたいと思います。

11
投稿者:ゆうゆ
2018/09/20 18:24:18    (Ay639x30)
一回り上なら大丈夫ですが、私は無理です槌立ちません槌
母親より上の55才なら貴方は、20才代半ば、凄いです。セックスできるなら誰でもいい年頃だからね槌


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。