ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年前から

投稿者:かな ◆Q/APbc0UHw   minitt
削除依頼
2017/12/04 21:35:56 (Ku/5zF9E)
彼氏と遠距離になってなかなか会えないときにお酒入ってた勢いもあってちょくちょく行ってた店のお客さんとしちゃいました。
自分の親よりかちょっと若い人ですけど気持ちよくって今でも関係続いてます。
もちろん彼氏には内緒です。
ただ最近彼氏とよりその人とやってた時の方が楽しいって思ってしまっていってます。
ただ後悔とか一切してなくてこれからも楽しんでいけたらなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな ◆Q/APbc0UHw   minitt
2017/12/04 21:45:55    (Ku/5zF9E)
読み直して思ったけどやっぱり文章力ないですね私笑
まあただこんなことあったんだねー程度で流しといてください。
3
投稿者:
2017/12/04 22:09:00    (8kffmJLU)
そーいうことあるよね。
俺は、その親より若い人の立場です。

その相手は、とても年下で。
ホントは彼氏になりたいけど、色んな事情で慣れなくて凹んでる、おじさんも居ます(笑)

エッチの相性は、して見ないと分からないからね。
良い相手に巡り会えて良かったですね。

4
投稿者:かな ◆Q/APbc0UHw   minitt
2017/12/04 22:20:09    (GenUPMdf)
相性は本当にそうですよねー

ゆさんみたいに思ってくれてるとまたちょっと嬉しいんですけどねー
5
2017/12/04 22:54:54    (JTKFQVBJ)
おいらもその逆の立場でした。56と35。エッチの相性抜群で彼女は何度も逝きまくりでしたね。でも、彼女が彼氏から別れを告げられてから急に疎遠になってしまいました。
6
投稿者:かな ◆Q/APbc0UHw   minitt
2017/12/04 23:52:48    (GenUPMdf)
いきなり疎遠になりかけることはたまにありますねー
連絡はダラダラしてるけど返さなかったら全然連絡こないですね

疎遠になっていいことなのか残念なのかちょっとわからないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。