ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女上司

投稿者:白鯨
削除依頼
2016/10/03 13:22:06 (r1R0G7PL)
先日の話です。退職される方がいて飲み会には全員参加!もちろん私も、その指導の女上司の由香さんも。
由香さんは顔は普通だけどスタイルは良さそうな感じ。ただ仕事に厳しく男は少しとっつきにくい感じ。
無礼講ということで楽しく呑み二次会な雰囲気、しかし由香さんが酔ってしまっていて介抱役を押し付けられ渋々タクシーへ。その代わりにタクシー代を頂いたのでいい上司か・・・

由香さんの家はある程度は聞いていたのでその辺までお願いしたが
途中吐きそうになると車はやめてくれと途中のホテル街で降ろされてしまい、まずいとは思いましたがそれよりもどうにかしないとという方が勝りおぶって入ることに。週末の為か部屋が埋まっており少し高いと思ったが一つ明かりがついていた部屋を押しエレベーターに乗る。胸の感触が気持ちよかったがそうもいってられず入室しひとまずベッドに寝かせ、スーツなのでシワになってはと上着とスカートを脱がすことに・・・ドキドキしながらもボタンを外し上着を脱がすとブラウスの上からでもわかる大きな胸の谷間が目に入る・・・我慢してスカートも脱がせ終わり周りを見るとSM部屋でした・・いろいろ冷静になろうと電気を消し1人風呂に入り戻るが由佳さんはそのまま寝たきり。どこで寝ようかとも思ったが自分も疲れていたので由香さんの横へ・・
寝息を立てる由香さんに少しならと欲に負けブラウスのボタンを上から三つほど外しブラを少しずらすと綺麗な乳首が現れました、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/03 14:06:19    (YdQutR9V)
続きは
3
投稿者:白鯨
2016/10/04 12:02:21    (BDPNH9/D)
そこで由香さんが「うぅん・・…』と声を出したのでビビり断念。
隣でしばらく様子を見ていたが、気がつくと寝ていました。
途中誰かが動いている感じがしましたが疲れのせいもあり起きませんでした。

何時間だったのか、トントンと肩のあたりを叩かれ目を覚ますと暗闇^ ^中由香7((699さんが隣に座りこちらを見ていました。
「ねぇ、隆一くん?ここどこ?なんでここにいるの?」と聞かれたので由香さんが酔ってしまっていて・・・っと寝ぼけながら答えました。「そうなんだ、ごめんね、ありがとう・・・でもなんでブラも^外れてたのかな?」そう言われやばいと思いなにも返さずにいるとふと乳首をそっとなぞられました。
ビクッとし体を動かそうとしましたが動きません。
意識をはっきりさせると手も足も固定されていました。
由香さんを見ると「隆一くんエッチみたいだからね」とそのまま乳首を舐められました。着ていたものは脱がされ由香さんは風呂に入ったのかいい匂いがしていました。
そのまま反対の乳首も指でなぞられるビクッとしてしまうと由香さんはクスッと笑い下に手を伸ばしそっと握ってきました。僕はもうギンギンになってしまっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。