ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:06:04 (oEtrc1f7)
数年前から露出の書き込みを読みだして一人で興奮していました。
サイトの中の方とメールするようになり指示を受けるようになりました…!!!
お酒が好きな私は安い居酒屋さんによく行くのですが、その時はサイトの方の指示でシャワーを浴びていかにもお風呂上がりのような姿で一人ビールを飲みに行ったんです!!
白色のワンピにノーブラで、湯上がりホッコリ!みたいな感じです。
それほど広くないカウンターと奥座敷がひとつあり襖で仕切られていて、カウンターは私一人、奥座敷では建築関係の方達が3名で飲まれていました。
その日暑かったので私はビールをすぐに2杯飲んでしまい3杯目を頼みました。
座敷の方がトイレに行くときに「お酒が強いんですね…!!せっかくだから一緒にどうですか?」 と声をかけられ、他にお客さんもいないので、そして3人とも私より若い人達だし安心して合流してしまいました。
すごく優しい人達で楽しくどんどんビールが進み、そのうち一番年上であろう方が日本酒を頼み私にもすすめられ、私も若いしかも筋肉質な人達との会話で調子にのりすぎました。
一番若い方は180㎝を超える身長で本当にガッチリ体型で、上着を脱いで見せてくれました。
胸を触っても良いと言われて思わず触ると本当に大きくピクピク動かしてくれました!
「私より遥かに大きい」とはしゃぎまくっていると、後ろから「どれどれ?」ともまれました(^^;)
私はノーブラだったのを忘れてましたので、いきなりでビックリしましたが、みんなはノーブラなのをわかっていたみたいで、もう一人にも触られ「お前もお返しで触らないと…」などと若い人にも二人が言ったのでムキムキ君も触ってきて「俺の方が大きいな…?」などと
わたは「そんな事ない」と変なところを問題にして言い返していました!
気がついたらパンツも丸見え!
恥ずかしさいっぱいで真っ赤になっていましたが、実は凄く興奮していました。襖は閉めたままでしたし、食べ物はテーブルにいっぱいのこっていましたのでお店の方は呼ばないと来られないので、調子に乗って「大きいのよ…!!」と首下を広げて見せました。酔っていたので見られたくて…;
みんなも「見えない わからない」と言って捲り上げて来て、私も「イヤー!」とか言いながらなすがままに脱がされました!
パンイチではしゃぎながら恥ずかしがっていると年上のかたがムキムキ君に「お前もパンイチになれ」と言い、ムキムキ君もパンイチに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/03 00:14:20    (KyFCXtxP)
だから?

続きは不要です。
3
投稿者:ちか
2016/08/03 00:14:53    (oEtrc1f7)
私はキャッキャ♪ 騒ぎながら手で目と胸を覆いながら隙間から見ていました。
ムキムキ君はアソコも凄く、私に抱きついてきて、私は下を向いて小さく固まりました。
ムキムキ君は上から私を覆い被さりアソコを背中に擦り付けて来てドンドン大きくなるのがわかりました♪
小さく壁際に逃げていく私をガッチリ上から抱きしめて大きいアソコを背中に擦り付けるので私は動けません!
するともう一人が指で私のアソコを撫でて来て「濡れているね…」 と言って笑い、私は必死に否定しました。ムキムキ君はそれを見たくなって本当に凄い力でヒョイと私を持ち上げ、みんなの方に晒しました(^^;)
これにはさすがに本気で恥ずかしく抵抗しましたが無駄です。
一旦私を下ろして赤ちゃんがオシッコをさしてもらう格好に持ち上げなおされ、あとのお二人が確認に見に来て大笑いしながら「ムッチャ濡れているね…」 と捲りに指を出してきました。
実際私は逝きそうなくらい興奮してビショビショだったとおもいます。
白色ショーツだからかなり透けていたかも知れません!
指で捲られ「ビッショリ濡れているよ…!!」と笑っていました。

4
投稿者:ちか
2016/08/03 00:17:37    (oEtrc1f7)
ムキムキ君は「僕も見たいです!」 と言うとお二人が 「お前からパンツ脱がないと失礼だろ!?」 とか言ってムキムキ君のパンツを脱がしてしまいました。その大きさに皆で「おっきい@@!」
ビックリしてしまい、今度は私に「触ってやってくれ」 と言ってきて、自分が裸なのに体も隠さず触ることをイヤイヤ!していました。
でも本当は触りたくて、するとまたムキムキ君が抱きついてきました。
前から抱きついてきたので私は上向きに倒され、パンイチの私をムキムキ君が犯しているようないかがわしい姿で…おっきいアソコを私のアソコにこすってきたので、私は足を必死で閉じました!まるで 「スマタ」 (って言うんですよね!?)状態です。
思わず涙が出てきて、それに気が付いた年上の方が「いいかげんにやめておこう」 と止めてくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。