ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2010/07/19 01:03:54 (WFwsgBRG)
先日友人と3人で呑んだときの話。

妻は酒に弱いが、友人の勧めで無理して呑んでいた・・・

私は友人にはそのことは伝えずに妻は困った顔をしながら呑んでいた。

案の定妻はダウン・・・

よろよろと寝室に向かっていった・・・

友人の心配をよそに呑んでいると、あまりにも心配するので見に行くこと
に・・・

寝室に入ると妻はTシャツにパンティ姿・・

友人は「ごめん!」と言って部屋を出ようとしたが酔ったら起きない事を友人
に伝えると恐る恐る入ってくる・・・

友人は「ほんとぐったりしてるけど大丈夫?・・・」
私は「大丈夫だよ!ほら!」と言ってゆすっても妻は起きません。

妻はパンティとTシャツ・・・

私はほらと言って妻を仰向けに・・・
妻の頬をぺたぺたと叩いたりしても起きません・・
私は妻の胸をTシャツの上から揉み始め、「ほら、起きないでしょ」と
平然とした顔で友人に言いました。
友人は黙ってうなずきました。
私はゆっくりとTシャツをめくり始め妻の胸があらわになった時
友人は生唾を飲むようにのどを鳴らしていました・・・
「起きないから」と言って私は友人の手を取り妻の胸にあてがいました。
友人は一瞬抵抗しましたがすぐに力が抜け私の導くように胸に手を置きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくろう
2010/07/19 06:59:15    (na2KOCmm)
「奥さんの胸、柔らかくて張りがあってあったかい。心臓がドキドキしてい
るぞ。」
友人の言葉に私のものは硬くなっていくのが分かりました。
「だったら、直接夕子(妻の名前)の胸の耳を当てて心臓の音を聞いてみた
ら。」
友人は私の顔を見ながら、さらにTシャツを捲り妻の左の乳房の上に耳を当
てて心臓の音を聞いてた。
友人の耳と頬に妻の乳房が当たり、友人は顔を動かしながら妻の乳房の感
触、乳首の感触を確かめていた。
そして、私は友人の目の前で妻のパンティを脱がしにかかった。
友人の股間を見ると、今にもパンツとズボンを突き破る勢いでペニスが大き
くなっているのが分かった。
「夕子のオッパイ、しゃぶってもいいぞ。」
私がそういうと友人は堰を切ったように妻の胸をしゃぶり始めた。
片方のオッパイを口にすると、空いている方のオッパイを揉み、それを交互
に繰り返していた。
ここまで来ると最後までさせてあげなくてはと思い、
「俺は向こうでもう少し飲んでいるから。後は適当にやってお前も来い
よ。」
私はそう言って、酔って寝ている妻と妻のオッパイを吸っている友人の二人
だけにした。妻はTシャツを首まで捲られていて、胸から下は裸で艶かしい
姿で眠っていた。
私は後ろ髪を引かれる思いで寝室を後にした。
5分経っても、10分経っても、友人は帰ってこなかった。
その間私の一物は小さくならず、ズボンの中で外に出ようともがいていた。
20分が経ち、痺れを切らした私は再び寝室へ行きました。
そして、部屋に入った光景に私の一物は耐えられず、パンツの中で漏らして
しまったのです。
そこには、妻の口にペニスを入れている友人があり、妻の股間からは白い物
が垂れているのでした。
3
2010/07/19 07:01:06    (na2KOCmm)
「奥さんの胸、柔らかくて張りがあってあったかい。心臓がドキドキしてい
るぞ。」
友人の言葉に私のものは硬くなっていくのが分かりました。
「だったら、直接夕子(妻の名前)の胸の耳を当てて心臓の音を聞いてみた
ら。」
友人は私の顔を見ながら、さらにTシャツを捲り妻の左の乳房の上に耳を当
てて心臓の音を聞いてた。
友人の耳と頬に妻の乳房が当たり、友人は顔を動かしながら妻の乳房の感
触、乳首の感触を確かめていた。
そして、私は友人の目の前で妻のパンティを脱がしにかかった。
友人の股間を見ると、今にもパンツとズボンを突き破る勢いでペニスが大き
くなっているのが分かった。
「夕子のオッパイ、しゃぶってもいいぞ。」
私がそういうと友人は堰を切ったように妻の胸をしゃぶり始めた。
片方のオッパイを口にすると、空いている方のオッパイを揉み、それを交互
に繰り返していた。
ここまで来ると最後までさせてあげなくてはと思い、
「俺は向こうでもう少し飲んでいるから。後は適当にやってお前も来い
よ。」
私はそう言って、酔って寝ている妻と妻のオッパイを吸っている友人の二人
だけにした。妻はTシャツを首まで捲られていて、胸から下は裸で艶かしい
姿で眠っていた。
私は後ろ髪を引かれる思いで寝室を後にした。
5分経っても、10分経っても、友人は帰ってこなかった。
その間私の一物は小さくならず、ズボンの中で外に出ようともがいていた。
20分が経ち、痺れを切らした私は再び寝室へ行きました。
そして、部屋に入った光景に私の一物は耐えられず、パンツの中で漏らして
しまったのです。
そこには、眠っている妻の口にペニスを入れている友人があり、妻の股間か
らは白い物が垂れているのでした。
4
投稿者:馬鹿
2010/07/19 19:57:14    (vLzjQUP5)
そう、それは良かったね。
5
2010/07/19 23:01:55    (WFwsgBRG)
ぜんぜん違いますが・・・
続きを書いてくれてありがとうw
6
投稿者:亜由美 ◆kgmOLIc276
2010/07/20 08:57:03    (WDpxrljY)
独身男性が妄想で馬鹿っぽいスレ出してますね、女性を抱いたこと
無いんじゃない。
自己満足している所が超馬鹿っぽい
7
投稿者:(無名)
2010/07/20 10:15:48    (17nkCsM2)
さすがにそこまでやったら起きるでしょ。
黒ヒゲ危機一髪のノリで潰した女のスカートめくったり、
服つまんで覗いたりした事有るけど、誰も直接は触れなかったよ。

8
2010/07/23 00:02:35    (HODnfpUz)
??
あまり酒呑んだこと無いのかな??
酔っぱらった人見たこと無い??
起こそうとしても起きない人は居るんだけどな~~~ww
9
投稿者:(無名)
2010/07/30 17:36:28    (tD83g/3Y)
そんなに起きないものなのか?
それならあの時もっとやっておけば良かった。
パンツやブラ覗き見しただけだからなぁ・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。