ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泥酔熟人妻

投稿者:タロ ◆dKwpVWxamI
削除依頼
2009/02/01 07:56:28 (KbsELCi/)
12月忘年会シーズン中の事。二次会も終わりお目当てにしてた彼女に、みんなと別れてカラオケに行こうと誘ったけれど撃沈。以前から多少は脈ありと思っていたため、多少の期待をもって準備しておいたのに、ものすごく落胆してしまった。酔ってもできるようにと我慢して溜めておいた大量のお玉じゃくしが行き場を失ってしまった。
一、二次会は魂胆があったのでセーブして飲んでたのですぐに酔いが覚めてきてしまい、呑みなおしてから帰るつもりで、近かったから数日前に先輩に連れていって貰ったスナックへ顔をだしました。なかなか雰囲気のいいお店とマスターが気さくで話し上手なので一人できても楽しく語らいながら飲める所です。
三杯目を呑み終えた頃、調度よく酔いも回ってきたので会計をして店を出たとき、そのお店に入ろうとしていた熟が俺に雪崩こんできました。熟は「マスター、マスター」と俺に抱き着きながらドア外から店に向かって声をかけていました。
熟はその店の常連?って感じでした。
それにしても泥酔している。一人では立っていられない状態になっているらしく俺に寄り掛かりっぱなしだった。
どこからこの店まで歩いてきたのか不思議になるくらいだった。
そこはビルの5階。
しな垂れかかる熟が重たくて手で支えようとして出した所が胸にあたったけど熟はお構いなし。俺に抱き着いたままの姿勢で寝そうになっていた。
店の前で熟の乳を恐る恐る揉んでみたが反応なし。溜まっていた竿が反応してしまい悪い心が目覚めてしまった。
熟を抱きかかえるように肩を貸してエレベーターに乗り、壁に寄り掛からせながら更に身体をまさぐることと顔を確認。
悪くはないが、どこにでもいるようなおばさんだった。
溜まってる俺には顔自体にあまり執着はなく無抵抗に触らせてくれる女に勃起したままになっていた。
しかし、酔って力が入らない熟はあまりにも重くて、すぐそばのカラオケボックスに連れこんだ。。
乳をあらわに剥き出しても無抵抗、無反応。
ロングスカートをたくしあげてパンストとパンツを一気に下げてみる。
いかにも熟女、使いこんでる真っ黒な卍、しっとりと濡れて黒いビラがテラテラと艶を放っていた。
臭いを嗅ぐとアンモニア臭が調度よいくらいに鼻腔をくすぐった。
我慢できなくなり、卍にむしゃぶりついて舐めまわして唾液まみれにしてから挿入した。
熟のくせに締まりがいい、中に入れて動かさず感覚を堪能してからゆっくりとピストンしても起きる気配がない、溜まりに溜まってたお玉じゃくしがでたがりだしたので、熟が起きようが起きまいがそんなことはどうでもよくなって思いきり突きまくってたら熟の卍が濡れ出して俺の竿に白いヌルヌルが絡みつきだした。どんどん溢れでてくる熟汁に更に興奮してしまい突きまくっていたら熟は汐を噴きだして悶え声をあげた。
その声を聞いた瞬間、お玉杓子は一気に流れだしドクドクと脈打つ感じに心地よさと達成感、満足感を満たしていく。
すると熟の卍も俺のドクドクに合わせるようにキュッキュッと締め付けてきた。まるで俺のお玉杓子を最後まで絞り上げようとしてるかのように。
その締め付けに俺の竿は反応して萎むことなく又、硬直感がわきだした。
ギンギンになっていく感覚、また堪らなくなりだして抜くのがもったいなくなり再度ピストン。
熟汁とお玉杓子が混ざり合い竿に絡まり根元やビラに貯まりだす。興奮も最高潮に達して体位を変えることも忘れピストンを繰り返していたら、大量な汐を勢いよく噴射する熟。
唸り声が悩ましく、ガンガンに突きまくってるうちに射精してしまった。
中腰でソファーに仰向けになってる熟を突いていた疲れがあり、抜いて腰掛けた。
熟の卍からは次から次に溢れだしながら、ヒクヒクと動いている。
興奮状態から覚めきってなかったけど、多少冷静さを取り戻して熟の写真撮影をしてからバックを漁り、免許証も写真に納めた。
左手には結婚指輪、43才の〇〇〇みゆき、携帯から赤外線通信でアドレス、電番を抜きとって、旦那と書かれてるとこもいただいておいた。
俺の竿はまだ萎みきっていないが乾き出していた。
熟は起きない。
熟の身体を起こしてソファーに座らせ、だらし無い姿をさらに撮影。
無理矢理熟の口に竿を押し込んでまた写真。
垂れた乳がまたエロい。
ムラムラが込み上げてきたので体位を替えてまた挿入した。熟の中は心地よく、簡単に俺を受け入れる。結局、好き放題にして5回の中出しをして、出し終えた竿に付いてる汁を顔じゅうに塗りたくってやった。
実はこの熟と先月再会。
またあの店だった。
先々月の事は覚えていなかった。
その場で意気投合してラブホへ行ってから、セフレ化してる。
あの時のは妊娠してなかったようだ。
今は外出しをしてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小次郎
2009/02/01 10:47:26    (5zG0ruRW)
お目当ての彼女をゲット出来なかった代わりに、エロ熟をゲットできて良か
ったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。