ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/18 09:03:36 (taSdCMTq)
昨日会社のかわいい後輩の知ちゃんと熱燗で鍋をつついた後、二人でカラオケに行きました。
かなり酔っ払っていた知ちゃんは部屋に着くなりソファーにゴロ~ン。
すぐに寝息が聞こえてきました。
そこで始めは背中に手を置き反応無し。そして長袖Tシャツの裾から手をゆっくり忍ばせ、背中のブラのフォックを外す事に成功しました。何度か外し損ねたので、多分この時点で気が付いてた感じでした。俺も酔っていたので、お構い無しにその手を前に回して乳首をこりこりすると、足がピクピク反応しました。早速携帯をムービーにしてTシャツの中につっこみ、乳首をドアップで撮影しました。もう止まりません。
次にブーツごと足をソファーの上にあげ、ジーンズの前開きスカートからのびている足を少しずつ開きました。
白いパンティーにピンクの花柄レースがたまりません。やっぱり写メを撮りまくりました。カラオケでシャッター音はまるで聞こえません。そして俺の人差し指はパンツの中央のすじをなぞり、さらに人差し指、中指、お姉さん指の3本をそろえて押し付け、こねくり回しました。呼吸が早くなり感じている様でしたが、今更起きれないといった状況でした。そして太ももの内側からつばを付けて濡らした中指をそっと忍ばせると、もう入口からビチョビチョでした。さする様に撫で回した後、パンツの内側をグイッと引っ張り、じっくり直視してから、ムービーで撮影開始。ソファーの上に携帯を置き、中指挿入してかき混ぜると大洪水で知ちゃんの反応も我慢出来ないくらいもがいていました。
もうこっちも我慢出来ない。二本目の指を挿入してグチョグチョにして「後は成るようになれ」と思い、二本指をパンツの中に入れて大事な部分にあてがい、挿入しようとこじ開けた瞬間、知ちゃんが腰を引き、起きてしまいました。知ちゃんは何も言わず、ぼ~とした後、外れたブラを直しました。俺が「そろそろ行こうか」と言うとゆっくり頷き立ち上がりました。そして店を出ると、もう朝方だったので、別々に帰りました。家に着いてから、指に残った知ちゃんの匂いを嗅ぎながら、一人ムービー観賞会をしました。最高の夜でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:監督 ◆qmABORqwzY
2008/12/18 09:51:06    (1CLM1Bq6)
ムービーみたいなぁ。ダメですか?
3
投稿者:かも ◆J9LhUCou76
2008/12/18 10:00:12    (qB9aF.sM)
もしよかったらその幸せわけてくださいませ。
4
投稿者:助監督 ◆0jh5kQhfUA
2008/12/18 10:00:16    (7zZIiHcC)
監督と同感です!目の前ににんじん…へびの生殺し
5
投稿者:**** 2008/12/19 11:08:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ワルオ
2008/12/19 11:10:48    (RBxD5UPz)
コメントありがとうございます。同じ様な(刺激的なシチュエーションの)ムービーをお持ちでしたら交換しますよ。
7
投稿者:ほげ
2009/01/02 17:34:02    (U./NCIdW)
ブラのフォックww
8
投稿者:ワルオ
2009/01/03 14:40:08    (rpsopAWv)
ほげさん「ブラのフォック」のフレーズを気に入って頂きましたか。また新年会でブラのフォック外したら書きますね。
9
投稿者:**** 2009/01/03 22:12:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:Dカップ
2009/01/09 01:17:55    (k.6Uqy6C)
ワルオさん、おぬしもワルよのう(笑)
…という私もワルですが!!(笑笑)
ワルオさんほどではありませんが、私も酔った娘に悪戯させて頂きました。
その時のエロい画像を見せながら詳しくお話ししますが、画像交換しませんか?
ご希望であれば、同僚の娘の着替えの画像も送りますよ!!
11
投稿者:るみ
2009/01/20 23:46:46    (gL10wGs2)
私も酔ってさわられたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。