ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/11 16:54:05 (2MqZv3IX)
私は大学卒業後、公立高校の英語の教師に
なりましたが
2年で辞めてアメリカへ語学留学しました。
留学と言えばカッコいいですが
アメリカで生活して見たかっただけでした。
2年で帰国して、語学を買われて貿易関係の会社へ
再就職しました。
そんなある日、東京のデカい本屋で立ち読み
してると
「藤野先生!」と呼ぶ声が・・
振り返ると可愛いOL風の女性でした。
「えーと・・あ!広瀬か?」
広瀬美貴・・私が教師2年目に高3の副担の時の
生徒でした。
テニス部のキャプテン、クラス委員、
そして当時の女子生徒でNo.1の可愛さで
男子からモテてた記憶があります。
流れで飯となりました。
広瀬は4大卒後、丸の内の会社で勤め出した
OL一年生でした。
「丸の内か・・広瀬、凄いなー!笑
キャリアレディだな・・笑」
「先生は今何を?」
「俺?小さい貿易会社だよ。笑、広瀬の会社より
全然小さい会社。笑・・でも定期的にアメリカに
仕事で行けるから楽しんでるよ。笑」
高校時代の思い出話に花が咲きました。
二軒目のバーで広瀬が飲み過ぎて
千鳥足でした。
このまま帰すのは危ないな・・
取り敢えずタクシーで私のマンションへ
連れて行きました。
その時は教え子を守る気持ちで・・
「う・・ん・・先生ごめんなさい・・」
「酔いが醒めたらタクシー呼んでやるよ!」
「ありがとう・・」
安心したのかソファーで仮眠状態の広瀬。
広瀬の寝乱れ姿にドキッとしました。
紺のスーツスカートがめくれて
ナチュラル色のストッキングに包まれた
広瀬の足が剥き出しでした。
広瀬・・いい女になったな・・
ストッキング履いて・・大人の女になったな・・
ムラムラしてきました。
そっと広瀬の足をおさわり。
ストッキング越しのつま先からは
香ばしい匂いが発散されてました。
ああ・・丸の内の美人OLの匂いだ!
それも教え子だ・・
だんだん興奮してきました。
広瀬のストッキング越しのつま先を愛撫。
男心を狂わす美人の蒸れた足の匂いに興奮。
ああ・・いい・・
スカートをめくると
ストッキング越しに小さくて可愛い純白の
パンティが見えました。
広瀬のパンティだ・・
私は既に勃起。
パンティに顔を宛がうと
艶かしいフェロモンムンムンの匂い!
この白いパンティの内側に
広瀬のオマンコがあるのか・・
高校時代ヒロインだった広瀬のオマンコは
どんなオマンコなんだろう??
しかし
元教え子だし・・
でも見たいし・・
その時でした。
「先生・・いいよ・・」
「広瀬!起きてたの?」
「先生がスカートめくったあたりから・・笑」
「すまん・・」
「私、大人だから・・いいよ・・」
広瀬からOKが出ました。
「広瀬!」
夢中でキス!
ブラウスを脱がし
柔肌を愛撫。
ブラジャーを外すと
巨乳じゃないですが
可憐な乳房!!
乳首は綺麗なピンク!
ああ・・高校で制服の中にこんなおっぱいを
隠してたのか!
乳首に吸い付き
舐め回しました。
広瀬の乳首!広瀬の乳首だ!
そして
ストッキングを脱がし
パンティへ・・
ヘアは若干薄め!
そして綺麗なサーモンピンクの肉のひだ!
これが・・あの広瀬美貴のオマンコか・・
感激しました。
やがてひとつになり
広瀬はタクシーで帰りました。
しばらくして
広瀬からTELがあり
「部屋に遊びに行っていい?」
勿論OK
またエッチ出来る?
期待に胸を膨らませました。
部屋に来た広瀬は
「ちょっと待ってて・・」と
風呂場に行き
高校時代の制服に着替えました。
「女子高生の美貴を抱きたい?笑」
「広瀬!」
狂ったみたいに美貴を抱きました。
教師時代に戻り女子生徒を抱く
イメージプレイに激しく勃起!
美貴も先生に抱かれる女子生徒の
イメージプレイでかんじまくり。
美貴は以外にエッチでした。笑
いまだに
二人の関係は続いてます。
恋人なのか?セフレなのか?
よく分かりません。苦笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/13 14:42:48    (AThpNNiI)
良く出来た教え子を持って羨ましいね♪
3
投稿者:のり
2018/09/28 08:50:32    (g8Ym8h6s)
元先生へ
以外にエッチ×
意外にエッチ○
ですよ
と工業高校出のバカからの指摘でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。