ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 15:31:36 (aKIDrmtL)
「夫婦の性活報告」で睦美さんという方の書き込みでママさんバレーの不倫について書かれてましたが、私も同じような感じで不倫してます。
相手はやはり大学生で、これまた同じように二人目です。ある意味モテ期?なんて調子こきそうでしたが、レスを読んでいて男の子同士で順番なのかな?相談してたり噂してたりは容易に想像できるようになりました。
(まあ、言われてみればですが)そんな私も当然のようにアナルセックスを・・・私の彼は二人とも「ケツマン」といいます。それ以上に私が彼らのにおいにすごく興奮してしまうようになってしましました。
足指から肛門、背中にわきの下など「シャワーしないほうがいいみたいだね」なんて言われて・・・実際に彼の興奮する声にすごく幸せな感覚になります。特にアナル舐めと耳の穴に舌をこじ入れて、わきの下をべろべろ
しょっぱいけどなんだか珍味みたいでおいしくも思えます。先日は久しぶりのホテルでのゆっくりできる時間だったので、ふざけてビール片手に白いカスを・・・・やはり珍味です。(笑)
尿道や袋は激しすぎて痛いって言われますけど、臭いもきつくついつい力が入ってしまいます。
彼のパンツや靴下を持って帰りたい衝動に駆られることも、あーあっ、若いころは彼氏がいっぱい舐めてくれたけど今は反対ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2018/04/22 19:39:06    (hh2RS6Fi)
不倫=アナルセックスだけでなく、ママさんバレーと言う要素は大きいですね。全国的にそうなのかな?
3
投稿者:睦美
2018/04/23 07:44:23    (rFCJ2xYn)
ビールと白いカスは良いかも!優しい彼ですね。私ならドン引きされそうです。
4
投稿者:(無名)
2018/04/23 10:02:31    (SMEyqzzi)
しましました?何か 男にも 偶に この書き間違い有る奴居るね。つうか 最近は自称女にも!案外 同一人物で 間違いじゃ無く 癖だったりしてwwwwwwww
5
投稿者:里美
2018/04/23 13:44:39    (rFCJ2xYn)
ママさんバレーじゃないけど、私は練習前の栄養補給にゴックンしてます。変態ですね(笑)
6
2018/04/23 17:08:24    (rFCJ2xYn)
里美さん、それ羨ましいです。それなら私もタイムアップ出来そうです。
若い男性との不倫に憧れる50代主婦です。体力ばかりアップして女子力は?と言う現状です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。